当たった当たったwでも・・・ 

2005年11月22日(火) 16時16分
おお〜!
宝くじ当たってましたよvv
でも・・・
宝くじ代の4000dd・・・・
元を取る事が出来なかった・・・
だれか私にバイトを・・・
さっき帽コン参加してたけどなんか参加費途中から払えとか言われて最悪だったし・・・
だから引き返してきたww

証拠写真
でもさ〜。
これ4等だしね。。。
4等100ddだっけ・・・
ぁ〜っがび〜ん

メロ飼い直しε=(・o・*) フゥ 

2005年11月21日(月) 16時58分
こんにちは〜。
このたび事情&都合(同じか)のためメロを飼い直しました。
もちろんお友達のデータも完全削除されてます。
でも私のお友達の方などで、メロがいるブログのアドレスが分かるものは私から
改めて友達申し込みしておきます。
お手数かけてすみません

メロがっ! 

2005年11月19日(土) 11時02分
メロがっ
☆x優梨香x☆が〜
な、ななな、なんと〜
黄色になっていたのです
証拠写真はこちら

でもなんか可愛い〜
当分このままでいてほしいな

GLL2周年記念 

2005年11月19日(土) 10時53分
このごろGLL入ってないな〜と思いGLL入場門へ。
そしたら何と〜

こんなことに〜
すごいの出てますね〜(何)
そうと来れば中も
と思ったので入場。
そしたら・・・

・・・
やっぱすごいねGLL。(あ然

GLL城入場門もすごかったです

くじ完売 

2005年11月18日(金) 21時13分

この前くじ完売しちゃったみたいですねー。
そういえばの写真の「詳細はこちら」の所にいいことが〜!(何

こんなことが〜!
ふむふむ。
でも4等でもたくさん当たれば大金持ちだw(ぇ

レベルアップ 

2005年11月18日(金) 21時08分

この前レベルアップしましたよーvv
ちぢこまりって「/small」のことですよね・・・
よく分からん(ぁ

あのぉ〜・・・(何 

2005年11月16日(水) 18時35分
あの・・・
バルビレッジやろうとしている方いますか
この記事のコメントにメールアドレスとHN(名前)を書いてください
バルビレッジの招待メールを送りますのでそこからバルビレッジに登録できますよ。
何しろよろしくお願いしますー。
ちなみに私はウグイス村ですv

グリンの丘で宝くじ〜! 

2005年11月16日(水) 18時17分
わお〜
リヴリーブックを今日、学校から帰ってきて見たら〜
グリンの丘で宝くじですと〜
なんと・・・
一等はミニリヴリー「バナナピール」(だっけ)と50万doodooだって〜
という訳で。
バナナ好きの私にはたまりませんよ〜(ぇ
バナナピールちゃん可愛い〜vv
そんなことより・・・

グリンの丘の看板は「イベント中」のリボンがかかっていました
きれいなリボンだな〜

グリンの丘には宝くじ用()のマシンが
店員()のヤグラさんのところには誰かのケマリさんが乗っちゃってますが・・・
私、結構宝くじ買いましたよ〜vv
1000枚以下50枚以上ですvv
さて私は・・・

100枚購入してるんです
100枚買っておけば1枚くらいは当たるでしょうね・・・。
と言う事で。
太っ腹に買っちゃいましたが。
あ〜っGLL入ってて良かった〜
一般飼い主は1枚50ddもかかるんですよ・・・
だけどGLL会員だったら1枚40dd
たかが10dd、されど10dd
10ddを無駄にする人は10ddに泣くのよッ
そのとおりですからw(ぁ
その後島に帰ったらいい物が・・・w(違

ほらほらの写真のの方に・・・
というか真ん中かな
まぁ何しろ赤い紙が〜・・・
うむ・・・
これは・・・・
宝くじの紙だぁーっ
早速クリック。

このように宝くじの番号が!
あ・・・。
これだけじゃありませんよwスクロールすればもっとあるのよw
だけど載せきれないから載せない。(ぁ
んまぁ〜っそんな事より当たれ〜宝くじ

あ。 

2005年11月16日(水) 18時13分
おおーっ
ついにヤプログ正式版開始ですかぁ〜
おめでとヤプログさん〜
何か前のデザインよりシンプルでいいな
あと文字も見やすくなったような気が・・・w
右上の「ようこそ!koedokawaさん」の文字がなんかイイねw(何)
なんかヤプログ自体がブログになってるみたい〜。
左にもサイドバーみたいなのあるし。
おお!
カテゴリが見やすくなった〜ww
イイねイイね(何)

家出さんが来た〜! 

2005年11月13日(日) 18時52分

昨日島見たらなんと〜
可愛い水色クンパさんの家出ちゃんが〜
満腹度が3%だったのでフサムシで満腹度100%に
フサムシあげたからおまけにストレスも0%になってました
この家出ちゃんの島に行って書き込みして来ました〜。
いつか飼い主さん迎えに来てくれるといいね
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 当たった当たったwでも・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 当たった当たったwでも・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 当たった当たったwでも・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 当たった当たったwでも・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 当たった当たったwでも・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像*Candy*
» 当たった当たったwでも・・・ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの*Candy*
» 当たった当たったwでも・・・ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetの*Candy*
» 当たった当たったwでも・・・ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetの*Candy*
» 当たった当たったwでも・・・ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetの*Candy*
» 当たった当たったwでも・・・ (2007年06月19日)
メロメロパーク
メロメロパーク

○Oo。........................。oO○ メロメロパーク


上のがチャーミで下のが衛です。
チャーミは女の子で衛は男の子。
お友達申し込みはどちらにしてもかまいませんよ^^
メロは今回事情があるので飼い直しをしました。

メロ住所
衛   +8-155-441
チャーミ*8-154-446
です。
よろしくね(*^ω^)/うふっ♪
ブログペット
 

この上の犬をクリックすると何か言います。
失礼な事言ってたらごめんなさいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koedokawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる