SO

July 21 [Thu], 2011, 0:27
今までにも何度か思ったけど、
アタシ友達が本当に少ないと思う。

少ないことが嫌ってわけじゃなくて、
アタシと友達でいてくれる人たちって本当にいい子ばかりだと思うから。

最近
いま傍にいてくれる友達って、アタシの良いとこも悪いとこもわかってて一緒にいてくれるんだなって再確認した。

だから大好きだし、信頼するし、甘えちゃう。
アタシは周りの人に恵まれすぎてる。

(無題)

December 09 [Thu], 2010, 1:41
また久しくこちらはアップしてなかったけど、Twitterは毎日のようにアップされてますね!日々勉強です!非常に楽しいです
 
そして、また仕事を休ませてもらってライヴ行ってきました〜
今回は絶対に絶対にはずせない2PMの初Show case だったのです
 
行ってきました、お相撲さんの聖地 両国国技館!会場自体小さかったから、肉眼でチャンソンを拝めましたちーちゃんはまさかの4列目で、そりゃぁもう近くで拝めたそう!
 
興奮さながら帰路へ。。もうペンクラブ入るに決定
 

(無題)

November 21 [Sun], 2010, 15:46
いかがお過ごしですか?
 
最近また異常な忙しさで、退屈しない毎日を送っていますDivertimento〜
 
 
DisneySEA行ってきました
また10日後にはDisneyLandっヲヲヲ
 

(無題)

November 12 [Fri], 2010, 13:00
もう水分がないと耐えられない。。。
 
 
とっても水っ腹
 

(無題)

November 08 [Mon], 2010, 22:54
韓国が雪ふったって本当ですか!
 
 
行きたい行きたい行きたい〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:惣流・アヤカ・ラングレー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R