うっしゃぁぁ!! 

September 30 [Fri], 2005, 20:44
中間テスト


終了!!

よっしゃぁぁぁ!!
PCやりまくるでーーーーーーー!!!





あぁ・・・でもペン・・・絵・・書けない・・

英検4級合格しなければ・・返してもらえない・・・



うそぉぉーーん


声日記・・UPしたよ・・orz

うぅー 

September 19 [Mon], 2005, 0:25
うー・・なんか今日は疲れました。
なぜか・・HPリニュしまくりだがどこもかしこもリニュしたのは
あちらこちら・・。

ぃやー・・。
英検4級受からないとペンを返してもらえません。(親に取り上げられ中)
ぐわーぁー!!英検か〜!!やったことないよぉー!うわぁぁん!つかぜんぜんイイ成績
残したことないよぉ〜!うわぁぁぁぁぁぁぁ〜!!


くそぅ・・!!声優の夢は夢で終わる!?
いやそれはだめだなんとしてでも声優になってy・・・・・・・(独り言でつっぱしるな。

うぅー・・なんか書くことが・・
そう言えばみなさん三連休中ですね。
俺の近所で祭りが三連休つづりでやっています。スゲー。

なんかもう書くことが・・!(2回目
あぁ!ハガレン話が全然ない!
なにかネタ・・ネタ・・・・・・。

ぎゃぁ!もうネタは今日はつきました!ではこの辺でさよーならー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやの
» うっしゃぁぁ!! (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koedakoeda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる