今は待ってること!! 

June 22 [Fri], 2007, 19:44
小枝です!!
今、私がかなりはまっている事があります!!

1つ目は、「ライアーゲーム」です!!
ライアーゲームは、スリル満点で、ハラハラドキドキするから、メッチャすち!!
松田翔太kとか、戸田エリカcとか、なんか、カッコユスだU、大好きです!!

2つ目は、「ケータイ小説」です!!
結構有名ですよね!君くれとか、天くれとか、恋空、プリンセス・・・
たくさんあって、今私が持っているのは、君くれ、プリンセス、赤い糸です!!
もちろん、全部読み終わっていて、友ダチに貸したりしています!!

でも、タイに住んでいるカラ、年に1回Uか日本に帰れないのよ・・・
日本に住んでいたら、ケータイで、気軽に読んでいたかもしれないのに!!!
って、思ってL1る所です!!

みなさんの、L1まは待っているもの、教えてください!!

初めまして!!! 

June 22 [Fri], 2007, 18:02
初めまして!!小枝といいます!!初投稿です!!!
ブログ暦は、まだ一年ちょい・・・(悲)
でも、なるべく更新するので、がんばります!!!
将来の夢でも、言っておきますね!!
私の将来の夢は、ズバリ!! 女優です!!
歌にも、ダンスにも、興味があります!!
でも、まだ「ダンススクール」とか、行ったことないし・・・
と、いっても、放課後、友ダチにダンスを教えてもらったり・・・
そんな経験しかありません!でも、かつて、ステージで踊った事があります!!
なんとかして、夢をかなえたいです!!
こんな私ですが、よろしくおねがいします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小枝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-特にヒップホップ!!!
    ・ビューティ-結構ビューティーには、心がけています!!
読者になる
ブログを始めることにしました!!小枝です!沖縄県出身だよ!!!!
でも書いている場所は、バンコクなんだぁ!!楽しいブログにしていくつもりなので、よろしくね!!v(´・v・`)v
自分の夢に向かって、ダッシュだ!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» 初めまして!!! (2007年06月22日)
アイコン画像あちゃ
» 初めまして!!! (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる