凸学校凸 

October 10 [Tue], 2006, 18:22
今日ゎヵ”っこぅ
連休明けのゎマヂきつぃゎぁー
Uヵも1時間目ヵら持久走とヵマヂンぢゃうU−
ってヵしンでたタイム上がらないU疲れるしマヂゃばーー
でもぅちクラスで1番だったぉ(女子)
それゎ、うれUヵったょ

おともらちとぉぁそび♪ 

October 09 [Mon], 2006, 18:16
今日ゎお母さんと一緒に買い物いってきました
ジャスコいったら秋物セールでジーパンヵなり安くかっちゃぃまUた
1980円れすぉーーヵなりお得だぉねっっ
ぃぃ買い物ぃたUまUたゎぁ
ってヵプリ帳ヶっこぅぃぃヵンぢになってきたぉ
でも、もらったプリヵ”まだ少ないヵらもっとほU−ンらぉねーー
プリマヂ愛す

徹平ぃっぱぃw 

October 06 [Fri], 2006, 18:18
徹平画像のせちゃぃますw

この気持ち届け・・・・・・・・。 

October 06 [Fri], 2006, 17:57
今日の題名ゎちょっと恋愛ちっくにしてみました
なぜヵとゅーとですねーゎたUにゎラブな人ヵ”ぃます
でもぅちゎ、好きな人ってめっちゃ意識しちゃってぜンぜンはなせなぃのっ
別に好きぢゃなぃ人とヵとゎ普通に話せるンだヶど好きな人とゎクラスも違うヵらほとンどはなせなぃのっ
だヵら相手にもぜンぜンアピールできなぃンだょねー。
でもその人ゎ話しやすい人だヵらまだぃぃンだヶど・・・・
中学卒業までにゎこの気持ちヵ”届くとぃぃな・・・。

1人ゎさみしぃれすのo 

October 05 [Thu], 2006, 18:13
なンヵ彼氏ぃるダチたちヵ”みンなで集団でぇとしょみたぃなことぃってたー
こぅゅーとき彼氏ぃなぃ人ゎさみしぃれす
告られるヶどタイプぢゃなくてなヵなヵ彼氏ヵ”できなぃまま14年間生きちゃぃましたー
ゃっぱ彼氏ゎほしぃょっ
理想ゎゃっぱてっちゃン(小池徹平)らヶロなヵなヵそンな人ゎぃなぃンだょね
でもぃちおぅきになってゅ人ゎいますぉ
その人と付き合えればめっちゃ幸せだヶろそぅぅまくぃヵなぃンだぉねー
めっちゃ彼氏ほしぃょ

衣装合わせ 

October 05 [Thu], 2006, 18:08
今日ゎ文化祭の衣装合わせゃった
こうだくみちゃンの「shak it up」って曲で踊るのです
衣装ゎ男子にワイシャツヵりてスカートみじかくして赤のネクタイしめて踊っちゃいますょー
なヵなヵぃぃヵンぢれすぉ
なンヵエクステとヵもしたぃなーとヵって思ってまつ
めっさたのしみれすぉー

文化祭 

October 03 [Tue], 2006, 17:48
今日ゎ放課後文化祭の準備してきたー
でも男子ヵ”遊んでばっヵでマヂむかついたぁ
男子も2人ほど他の男子ヵ”なンにもゃってくれなぃってばヵきれてたー
でも今年で最後だヵら仲良く成功させたぃンだー
今月の終わりだヵらヵ”ンばらなぃとっ
今日も徹平画像のせちゃぅー!
征服徹平ーーーマヂヵっヶぇ
キュン死にしちゃぅょー徹平すきな人とヵぃたらコメょろーー!
でゎでゎ今日ゎこれでおゎり

徹平ぁぃす♥ 

October 02 [Mon], 2006, 18:02
今日ゎホムペ更新しました
徹平の画像のエェジめっちゃ増やしたし
デカ画像とヵぁってめっちゃはっぴぃだゎぁ
今日ゎブログもちゃンと更新しました
ってヵまぢで小池徹平すきなンです
だヵらてっちゃン画像はっちゃぅンだとヵーー
テレビとヵ徹平でてるゃつとヵ絶対みたいし
まぁ今日ゎこれでおしまーい

久です* 

October 01 [Sun], 2006, 11:18
最近なンもヵキってなヵった
パソゃってもメゥとホムペの方しかゃってなヵったゎぁ
でもホムペの方でも日記ヵぃてるンでみてゃってょ
ぅちのホムペだすhttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=erinoneri

動物の森 

January 03 [Tue], 2006, 10:53
こんにちわー!
これ書くのかなり久しぶりだよー
この前ねー、DSと動物の森かったmだー。でも通信する人ヵ”いなくてー
だれヵ友達コード交換しよぉー
うちの村ゎみかんがいっぱい
ってヵこれ結構はまるんだよねー。
ってヵまぁそぉゆーゎヶで友達コード交換だれヵしてーー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 動物の森 (2006年01月03日)
アイコン画像ЯЁЙА
» 初委員会 (2005年12月02日)
アイコン画像ぁぃ
» 明日っっ!! (2005年11月06日)
アイコン画像あい◇
» 部活だったー (2005年11月05日)
アイコン画像あい◇
» 4連休★ (2005年11月05日)
アイコン画像あい◇
» 明日っっ!! (2005年11月05日)
アイコン画像あい
» 初委員会 (2005年11月05日)
アイコン画像ぁぃ
» 4連休★ (2005年11月04日)
アイコン画像なつか
» 部活だったー (2005年11月03日)
アイコン画像ぁぃ
» 部活だったー (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koeda2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる