my birthday 

January 23 [Tue], 2007, 20:45

母から電報が届ぃたの電話ぁぁ、嬉しス…

mailくれた皆様、どぅもぁりがとぅこぇだはこんなに
大きくなりました

ここで突然ですが、本日をもって、このblogを移転することと
なりましたまたぉ暇な時に、新しぃぉ部屋も覗ぃてみてね。
[壁]・m・) プププ
それでは、ごきげんょぅ

my mom's 

January 13 [Sat], 2007, 19:45

今日は母のぉ誕生日。誕生花のマーガレットを送りました。
もっと早く送ってぉけば、今日届ぃたんだけど…

とっても大好き 

January 11 [Thu], 2007, 12:25

ちょっと前に会社で話題になった、ドラえもん占い
今更ゃってみた。

こぇだのび太ママだったょ

ゃっと 

January 10 [Wed], 2007, 18:35

壊れてたwinちゃんが直ったのくまたろちゃんの会社
方が直してくれたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今日は久しぶりのくまたろちゃんのぉ休みdayで、引越しに
向けて支払ぃがぁったので病院の前に済ませてきました。
久々の外出なのに今日も具合が悪くて、体に鞭打って
行ったょ

病院での診断の結果は、まだ安静に、とのことなので皆に
会ぇるのはもぅちょっと先になりそぅ

外の世界 

January 04 [Thu], 2007, 19:35

今日は病院の日。

一週間ぶりの外出なのですが、体調が
ぁまり良くなくて体力も落ちてるから疲れました久々の
外の空気は美味しかったけどね。

まだ暫く引き蘢りかぁ…。

謹賀新年 

January 01 [Mon], 2007, 14:00

明けましてぉめでとぅござぃマス
今年もブログ共々、どぅぞ((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

年は明けましたがこぇだはまだ暫く寝たきりデス外の世界と
離れて生活してぉりマス。早く動き回れるょぅになりたぃな

そんな2007年の始まりでした。

2006年の終ゎり 

December 31 [Sun], 2006, 17:25
今年も一年、ぁっとぃぅ間に過ぎてぃきましたね
今年を振り返って、どんな年でしたかそして来年は
どんな年にしたぃですか

ゥチは最後の最後でPCのwinちゃんが壊れてしまったょ
来年買ぃ替ぇなきゃね。


当分ちゃんが活躍してくれる予定。

皆様、今年もぉ世話になり、ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
来年もぉ世話になりマス

(・∀・)♪♪ 

December 27 [Wed], 2006, 17:30

今日病院行ったら、食事、ぉ風呂&トィレ以外は寝てなきゃ
ぃけなぃと言ゎれてしまったご飯を作るのも駄目みたぃ
食べる専門ですかそれはそれで楽だけど。年末なのにね〜。

とぃぅ訳で、暫く自宅で安静にしてマス。ブログの更新頻度も
更に低くなると思ぃますが、ぉ許しくださぃね(´人`)

m(。≧д≦。)m 

December 26 [Tue], 2006, 13:25
皆様、Xmas presentは何を貰ぃましたか


こぇだは体調不良の為、ぉ仕事をぉ休みさせてもらぃました。
仕事納めなのに申し訳なぃデス

Happy Holidays! 

December 25 [Mon], 2006, 17:55

皆様、Xmasをどのょぅに過ごされてるのでしょぅか。まだ
ぉ仕事かな。

こぇだは相変ゎらず体調が悪くてグッタリ…。でも神様から
とっても素敵なpresentをぃただぃたょぅな

では皆様、良ぃ一日をぉ過ごしくださぃね
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こぇだ
» my birthday (2007年02月14日)
アイコン画像maro
» my birthday (2007年02月13日)
アイコン画像リス
» my birthday (2007年02月13日)
アイコン画像こぇだ
» my mom's (2007年02月11日)
アイコン画像こぇだ
» とっても大好き (2007年02月11日)
アイコン画像こぇだ
» 外の世界 (2007年02月11日)
アイコン画像まに
» my mom's (2007年01月18日)
アイコン画像世捨て
» my mom's (2007年01月17日)
アイコン画像kuni
» my mom's (2007年01月16日)
アイコン画像ゆうこ
» my mom's (2007年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる