2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koeda-pyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
♪ひなまつり / 2006年03月03日(金)
♪今日は楽しいひなまつり〜(・∀・ )ノ でしたね☆
学校の給食は手巻き寿司だったよん*
やはり納豆はかかせませんな°+(・∀・)°+°
でも学校の納豆って異常にでかいんですよねー(´・ω・`)

あ 今日はななんと!
初めて家出さんがハムちゃんワールドへ
やってきました!!!!!!!
ちょっとおかしいけど、うれしい(○・v・○)
家出さんがいる島ってちょっと憧れてて(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!
だから都合がよかったのです(゚∀゚)アヒャ
ありがとう! 家出さん!
ddも2倍取れたりするんかな...
うんこが出る時間がわかればいいのに( ・ω・)
&1日日記書いてませんでしたが、結構ぴょんチャン、
ちっちゃくなってきたと思いませぬ?
だんだん憧れに近づいてきたー♪♪*

あ そうそう、今日Mステ見てて来週のゲストの覧に
KAT-TUNって書いてあったよんワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
Real Face歌っちゃうのかなー?
早く歌詞覚えちゃいたいから、歌ってほしいんですけど。
KAT-TUNがデビューしたら真っ先にカラオケに行きたいッスネ゚∀゚ )
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
3月(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀ フフフ... / 2006年03月01日(水)
いよいよ3月ですねー´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフフ
3月ってことは、小学校卒業まであと1ヶ月のないんですよね、σ(・・*)アタシ
中学入るのとかめっちゃ怖いんですけど_| ̄|○オエェェ
というかまず先生が怖いね(○・v・○)
まあそんなんどうでもいいんだけど、今日からリヴリーの方では
ひなまつりイベントが始まったんです(゚∀゚)アヒャ

ってことで島とアイテムがでたんですわ(゚v゚)ノ
なかなか悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
なんかリヴの島とか可愛いよねー(#`ε´#ゞ
誰が描いてるんだろう(´・ω・`)...

んー ひなまつり。
小枝さん女の子なんだけど、
もうお雛様なんて3年ぐらい出してねえわX(
うち一応お姉ちゃんもいるんですけど:(
うちの家庭ってやっぱりおかしいのか?


あ ちなみに小枝さん、
今日からダイエット開始です(○・v・○)
だけどさっき早速ケンタッキー食べた(´p`)


昨日の心理テストの答え:::*
=あなたのことが好きな人
=あなたの好きな人
=ニガテな人
=親友だと思っている人
=Hしてもいいと思ってる人(ワラワラ
=キライな人

だよーん(`・∀(`・∀(`・∀(`・∀(`・∀(`・∀(`・∀・´*) ニパッ
結構当たってる人もいるんじゃないでしょーか☆*
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(0)
小枝さん日記*番外編 / 2006年02月28日(火)
一日二回すんませんm(o・ω・o)m
なんかどうしても書きたくなってしまってねー(゚v゚)ノ
で、今回の小枝さん日記は番外編ということで
小枝さんの考えた心理テストをお送りしたいとおもいますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
では始めちゃいましょ(○・v・○)

たらーん!
次の六つの○に、適当に思い浮かんだ
異性の名前を入れてみてください(**'3')ノノ
ピンク→○○くん 黄緑→△△くん 水色→□□くん...
みたいなね(゚v゚)ノ
とりあえず、女の子なら男の子、
男の子なら女の子の名前を書いてくださいd(゚д゚*)ネッ★
簡単でしょー´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフフ



答えは明日の小枝さん日記でヾ(。・∀・)ノスンスンス-ン♪
 
   
Posted at 18:56/ この記事のURL
コメント(0)
宝くじヾ(。・∀・)ノスンスンス-ン♪ / 2006年02月28日(火)
ずーっと書いてなくてごめんなぱい(´・ω・`)
正直な話、忘れてました:)
いっぱい書きたいことあったんですが、
なんかほとんど覚えてないので、覚えてることだけ。


昨日のことです°+(・∀・)°+°
昨日からまた宝くじが始まったんですよね、リヴリーの方で。
小枝さんが買ったのは計25枚
確実に当たらねえな、まじで(・ω・)
でも前に4等の100ddがくじで当たったもんだから、ちょっとそんな気がするんです。
実は小枝さん、これが初めてだったのよね、当たったの。
いつもくじ引けば最後のやつかはずれだったし、
100ddでもうれしかったんよ(゚v゚)ノ めっちゃくちゃ。
だから当たる可能性大なのか!?
期待してます':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'
25枚っつーことは、40dd×25=1000ddですね、ちょうど。
1000ddも買ったんだから、1個ぐらいは当たるんじゃないでしょうか。

で、もうひとつめっちゃくちゃくだらないお話。
今日、ぴょんちゃんにすごいことがおきたのです!!!
なんとぴょんちゃん今日は336ddもうんこをしたんです!!!!
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
初体験ですね、なんかやらしい言葉だけど(*ノωノ)イヤン
めっちゃくちゃうれしくてわざわざ写真とっちゃった小枝さんです...


あ そういえば2月も終わりですね(○´∀`○)
 
   
Posted at 18:27/ この記事のURL
コメント(0)
色完成(゚v゚)ノ / 2006年02月24日(金)
今日はいきなりリヴに入っちゃいます(゚∀゚)アヒャ

今日ぴょんちゃんが目指してた色が、
ついに完成しました!!ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!!
この妙な黄色、いかがでSHO!?
これであとはチビにするだけですぜ(○・v・○)
理想チビまで後23日...
ちなみにKAT-TUNデビューまで後26日!?かね
でももう一個悩んでることが(つД`  )
自分的に変化してるのも好きだけど、
ラヴォは変化してないのも好きなのよねーΣ(ノ∀`*)アチャポー
今とりあえず変化してるけど、
GLLの期限も切れますし、変化なしにしちゃおっかなー と
悩んでいる小枝さんです(´p`)


で、今日ももうネタがないのでもうひとつくだらないお話します(´・ω・`)
今日は久々にレベアプしたんですょーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ぴょんチャンいよいよ56レベでっか。
なんか早いなーヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
これからもどんどんがんばりたいですd(゚д゚*)ネッ★
応援よろしくおねげえします。゚+.(●ゝ∀・)b。゚+.
 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
コメント(0)
Σ(゚ロ゚ ノ)ノ / 2006年02月23日(木)
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
今日はなんとKAT-TUN亀梨くん20才の誕生日ではないかΣ(゚ロ゚ ノ)ノ
おめでとうございますワァイ ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ワァイ
20才っつーことは、KAT-TUNでお酒飲みにいったりしてんのかしらΣ(●´д`ノ)ノ
まあとりあえずKAT-TUNこれからもがんばってほしいですね(゚v゚)ノ

じゃ、今日もぴょんの話に入りますか(・∀・)
あ どうでもいいと思いますが、
今日でぴょんは115日目を迎えるのです!
生まれてからね(゚∀゚)アヒャ
115ってイイコなのよね'`,、('∀`) '`,、
だからぴょん、今日からイイコになるのよーん(○・v・○)
いつもはイイコじゃないわけじゃないのだけんど(**'3')ノノ
まあちょっとしたギャグですよ(*ノωノ)
ネタがないもんでねー、最近(つД`ポロリ)
あ そうそう、この写真(?)は
お友達のばーびーちゃんとの2ショットナリ☆*
なかなかよさげなショットだす(´p`)
あともうひとつ一応お知らせです:*:((( ¨)/。.:*:・'☆
実は明日で色完成する予定なのですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
後は小さくするだけなんですよ♪
今後のぴょんちゃんにも注目しちゃってください。゚+.o(・∀・)o。゚+.
 
   
Posted at 18:01/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりぶりんこ(**'3')ノノ / 2006年02月22日(水)
どうもお久しぶりです(゚v゚)ノ
小枝さんです(゚∀゚)アヒャ
このブログを覚えてる人はいるでしょうか?
まあどっちでもいいけど(○・v・○)

前までははリヴのことだけだったけど、
これからはいろんなこと書こうと思います'`,、('∀`) '`,、
ま、今日はぴょんチャンの話から(b'V`*)
ずっと書いてなかったから、
ぴょんちゃんだいぶ変わっちゃいました(;´▽` A)
実はぴょんさんは、ユンクムグリラヴォ
へと進化していたのです!!!
で、今はこのきゃわいいラヴォちゃんなの(つω`●)ポッ
でもぴょんちゃんにラヴォって、
ぶっちゃけ似合ってないですよねー(*゚ω゚):;*.':;ブッ
まあいいじゃないか! 憧れだったから、ラヴォ(´p`)
許してちょ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
とりあえずぴょんちゃんがラヴォになったことだけは報告しました☆
黄色チビくんを目指してるよんヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)
 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.