やっぱり。。 

2006年05月22日(月) 1時03分
ずっと待って居た、中国語の教室?と云うのかな?インターネットで勉強が出来るサイトなのでたけれども。。。返信のメールが来て居て見ると、5月中は予定が取れないと云う内容のメール・・無料体験レッスンの申し込みを行なったのだけれども、がっき〜ちゃんがお昼ねをする時間に行なおうと思って居たので・・昼間と言う事と、15:00〜16:00位とお話しして居たので都合が付き難かったのかも知れない。。。でも、正直少し残念でして・・・

でも、やっぱり覚えたいのだよね〜。中国語はもう会う事も無いであろう姉や義兄(姉のご主人)と話しが出来たら・・・と、義兄は中国人で姉はペラペラだからね〜。他でも探してさっき、問い合わせのメールを送ったのですよね。。きっと、今決めないとずっと出来ない様な気がしてね。。

はじめての書き込み・・ 

2006年05月20日(土) 21時25分
今日〜初めての書き込みだ〜よ。今日は〜1日すこぶる良い天気で凄く暑かったね〜。 息子とがっき〜ちゃんとスーパーまででお買い物です・・午前中に、や洗濯を済ませてね。。ちと〜風があったので日傘を差さないと外へ出る事が出来ない私に取っては若干の心配もあって、初めは車?と思って居たのだけれどもね〜。息子が、自転車が良いと云うので息子の意向を尊して?と云うが自分の為にもなる事だからね。。運動運動よ〜。案の定結構風は有ったものの日傘をどうにか差す事が出来たので・・(´▽`) ホッでした・・

お昼はスーパーの中にあるマクドナルドで済ませて・・息子は今大大人気のドラゴンボールのカードゲームをやりに行ってその間に私は、がっき〜ちゃんとお買い物・・どの位かな?結構時間は経っていたと思うのだよね。。3Fに息子の所に行くと・・・良いカードが出たとかででしたね〜。私も、中学生の頃かな?アニメでやっていてドラゴンボールは良く見て居ましたが・・今又、リバイバル?と云うの?凄い人気で吃驚です。それに便乗かね?息子の為?かなと言う疑問もあるのですが。フィギアを最近集めてというか揃えて・・リビングに飾ってあると云う感じです。。。結構良く出来て居るのですよね〜。なかなかの物ですよ。

で、帰りです・・これが大変やった〜。私は、日傘を差して居るので左手が空いて居ないと云うのに、がっき〜ちゃん昼ねです。(@゜Д゜@;)あら・・・?寝てるの?( 」´0`)」オォーイ!って声をかけるも全く返事が無い。。頭はカックンカックンと完全に爆睡!!危ないから右手の方に頭が行く様にして。。。でも〜どうしても左側に行ってしまう感じで・・・・大変やったです・・が無事家に着いて・・部屋に寝かせると(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!と起きてしまった訳で・・・なんでもっと早く起きてくれなかったの〜。(# ̄З ̄) ブツブツ・・・でした〜。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる