トップなのだよ((kr

June 05 [Fri], 2020, 21:00





















桐生将吾君に惚れた。

ダルそうな感じの男子好きなのだ


まあ、桐生くんだからこそ好きで
他だったら好きになれん。








2013.07.26大切やんね。

後1ヶ月と少しぐらいで1年なのだ


あの日奏弥に拾われたからこそ、
今の私がここに居る(丿^ω^ヽ)←←


これからも貴方だけを見てる((kr
最初で最後の飼い主様なのだよ。




好きなモノ

音楽、料理、寝る、アニメ、携帯
電話、メール、猫科動物


おっふ、ライオンとかトラさんは
本当フワフワしてるから好き。


ぬいぐるみとかも欲しいかもだわ


ホワイトタイガーあるけれども。




嫌いなモノ

甘い物、人間関係、一部の大人達
痛い事、口だけな人、寒い所
集団行動しか出来ない人、偏見


おっふ、嫌いなモノ沢山ある((ry


信用出来ない人は無理ですわ。←
信用してる人少ないですわ((ry


信用してもらうまでにはかなり、
時間掛かりますけどぬ。




出没トピック


じゃんプレゼントは僕でした@月読

ここに来たら確実に主は居る。


お話はこちらでお願いしまふ((




最後の一言

ヤプミーの申請は、基本絡みが
全くない方はお断り。←


てか、無言でも許しませんお。


激おこぷんぷん丸でし((ドヤァ




翔ちん×月読
翔ちんは、大事な妹ですのよ
本当好きですわ(丿^ω^ヽ)


奏弥×月読
大事な大事な飼い主様ですわ
これからも宜しく。


シロさん、夜月×月読
この2人が揃うと楽しいね。←
この2人と話すのは好きよ?




2014.06.05<更新日>



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@放置垢にしました
読者になる
2020年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像rua
» ペア画 (2016年08月23日)
アイコン画像ユン
» ペア画 (2015年05月15日)
アイコン画像破廉恥系中性@月読
» ペア画 (2014年06月22日)
アイコン画像K
» ペア画 (2014年06月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koebusoku1995/index1_0.rdf