実家わず

August 17 [Thu], 2017, 16:17
爆音でベガス三┏( ^o^)┛

珍しくくろちゃんがお出迎えしてくれてヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

父見送って、「ひよっこ」観たらシーツ洗濯!天気が悪いので室内干しですけど('A`)

1ヵ月漬けておいた梅干しを瓶に入れました!5?の瓶×4が満杯です!!!重石軽くてかぶれた梅干しもあったりで(´・ω・`)熟れ過ぎた梅もしたのでそれは潰れたりしていました。さくらんぼと梅干しが微妙に時期被るからだよ!!!!っ `-´ c)

今日のくろちゃんは甘えたでした。側離れなかったですもん。( ゚д゚)ハッ!これがツンデレなのか!!!!



咲きかけの蓮!



葡萄(スチューベン)です。食べ頃まではまだまだです。

メンクリわず

August 15 [Tue], 2017, 16:29
私が通っているメンクリは個人病院なのでお盆休みがありました。今日がお盆休み明け1日目です。「絶対混んでいるよなー」と思っていましたが案の定混んでいた('A`)

日記を先生に見て頂き「調子は悪くないみたいだね」と仰りました。「11日にこーに会えたのが嬉しくて大丈夫でした」と言いました。「薬はどんな感じかな?」と先生から聞かれ「眠くならないです!」と言いました。「薬減らしてみるのはまだ怖いかな?」と聞かれ「やっぱり怖いです」と言いました。「後何か言いたい事はない?」と聞かれて「声と電波来なくなりました!」と言ったら「それは良い事だね!」と!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ

キャ───(*ノдノ)───ァ

August 14 [Mon], 2017, 18:55
ヴォーパル・ソーズのパーカーゲト!



このデザインなら普段着として着れそう・・・?

ラスゲ観てから黒バス熱再熱してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっぱり高緑ちゃんだなぁ!!!!!!!!!

ピザ

August 14 [Mon], 2017, 18:47
今日は比較的涼しかったので「こりゃピザ作れる!」となりました。クーラーとオーブンを同時に使うとブレーカー落ちるかと思いまして。

生地のレシピは「パパと親父のウチご飯」からです!生地はフワフワより薄くてカリッとしたのが(´、ゝ`) スキダゼ・・・



上の段がトマトとピーマンとケチャップです。下の段が玉ねぎとサーモンに醤油を垂らしました。

手巻き寿司!

August 13 [Sun], 2017, 19:39
久しぶりに手巻き寿司食べました!



酢飯は母から教わって初めて1人でしました。私としては酢飯は甘いのより酸っぱい方が好きなので酢を多めにいれました!

具材はマグロ・マグロのたたき・ホタテ・スモークサーモン・とびこです!

いやー、美味しくて二合食べてしまったアッー!当分酢飯食べなくていいですwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆけん
読者になる
タダノメンヘラ。タダノ腐女子。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆけん
» (;`皿´)グヌヌ (2017年08月10日)
アイコン画像刹那ゆえ
» (;`皿´)グヌヌ (2017年08月10日)
アイコン画像みゆけん
» ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!!!!!! (2017年08月04日)
アイコン画像刹那ゆえ
» ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!!!!!! (2017年08月04日)
アイコン画像みゆけん
» ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!!!!!! (2017年08月03日)
アイコン画像刹那ゆえ
» ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!!!!!! (2017年08月02日)
アイコン画像刹那ゆえ
» ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!!!!!! (2017年08月02日)
アイコン画像みゆけん
» ((((;゚Д゚)))) (2017年07月21日)
アイコン画像刹那ゆえ
» ((((;゚Д゚)))) (2017年07月20日)
アイコン画像みゆけん
» 「封神演義」 藤崎竜 (2017年07月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/koeamerain/index1_0.rdf