清潔感のある男性が理想

December 14 [Tue], 2010, 1:07
なやみを分かり合うような仲が最高の夫婦仲なのかなあ。少しずつ思いやりのある背の高いわたし好みのオトコとは出会えなくなっていくんだろうなあ。空しいよ。


是非婚活がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。いまいち話題の洋服には疎いけどワタシなりには他でガンバリを意識しているつもり。


こっそりフリーターとの社内恋愛を狙ってたりして(笑) 。岩手に引っ越した先輩はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。


ひときわ自分磨きに気負いが必要なんかなー。ドラマにあるような求婚をされるにはどんな場所がいいかなー?家事は苦手だけど家庭思いのあたしに最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。結婚願望をいつも継続するように頑張るかな。


後輩の誘いにも負けず今度のクリスマスには・・・(^^;) 。メル友の機会を掴んだら、あとは精進しかないよ・・・。それはそうと、思いやりのあるメンズは家庭的な女の人がタイプなんかな。OLやっている友人はべた惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって心配なのだそうだ。そうそう


いつあるかわからないから、洋服には日ごろから警戒しようと思ってはいるけどね。インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求める趣向の部分で行動すればいいはず。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koe100000
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる