評判の内容とは?ここでチェック!!

March 20 [Sun], 2016, 17:00
ちょっと、あの〜
週刊誌に載ってたレシピを試してみようっと。。。

ラジオの天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の空模様になっちゃいそうだよ・・・

今日は掃除をしてから、部屋の片付けをするかどうしようか悩んでるんですぅ!?

そうそう、今まで知らなかったけど、バーベキューの簡単レシピが興味しんしんなんです(*´∀`)

さておき、
どうも最近って、ひっきりなしにBLOGなどやその他でも
『ハンサムケンヤ』のうわさや、それに関連することが話題に上っているという話だそうですよ〜

ついでに、喃風のこの前始まったキャンペーンの中で、人気あるのどのメニューなんだろうね(^^)

週末にでも友達を誘って食べに寄ってみたいものです(・∀・)

それから、話題がコロコロ変わるけど、
ももクロの高城れにさんの誕生日って、1993年6月21日だっていう話ですよん(・∀・)

子供に話してみようかな〜☆

さてさて!!
面白いってトモダチが言ってた情報番組でも見ることにします(^^)

じゃあね!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょーか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月11日
  • アイコン画像 現住所:富山県
読者になる
とにかく食べること大好き〜♡
美容にも興味津々!
山田優ちゃんが憧れ(´∪`*)
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キャンペーンメニュー
» ウワサにニッコリ (2015年11月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる