2006・10月新番組 

2006年09月17日(日) 8時40分
トップページコメント変えるべきかな。
私のチェックしてる声優さんって☆さんと石田さんしかいないんだし
個人的メモに近い感じ。。。
とりあえず今回の新番


11月〜(WOWWOW)
「奏光のストレイン」カリスフォド・ラドフリックス(保志さん) HP

10月〜
「少年陰陽師」若晴明(石田さん) HP

次号のNT 

2006年09月17日(日) 4時28分
次号。ニュータイプ11月号にはなんと

ガンダムイベントのDVDが付録

これは3冊購入ですね親分(古;)
お金があったら10冊、20冊はほしいっすよ
今はさすがにそこまでしないけど
過去に・・・
私の過去最高は20冊だったりします(何の自慢なんだ?)
種のイベントのために当時働いてた本屋さんで5冊づつ買ってたら
いつのまにか。。。一人でそこのNT売れ行き度上げてた。
だはーーーーっ
あ・り・え・な・いっ
今も買ってるあたり私の中ではガンダムが50%は占めてるんだけど
まだ余裕が出た感じ
今でもSEED関連が出ると必ずチェックしてるし

でも今回は行けなかったので
DVDは嬉しい〜〜〜
何よりコメントもあるんだったら超貴重
考えただけで小躍りしちゃうよ


そしてそして肝心の今月号では新番組チェックしましたよv
ただ、
今回は特にレギュラーっぽいのにホッシーもあーさんも出てない
ガックシ。。。
一応チェックしたので新番組のカテゴリに載せておこうかな。
…やっとブログっぽい使い方をし始めだしたな私。

花火〜 

2006年08月26日(土) 22時47分
夏ですねーーー。
花火大会ですねーーー。

これはうちの外からみた花火大会のムービーでござんす
市の合併とかでうちから一番近くで行われた花火大会は今年が最後でした
最後くらい近くまで見に行けばよかったとか思ったけど
道路がすごい渋滞だったから
あきらめてうちの外から見ました
すごい人で遠くでも結構盛り上がりましたよ
「たまやーー」って叫んでる人がいてかなりうけた
言ってる人みることってめったにないよね

今日は東京でガンダムイベントだったけど
行けなかったので友達に聞いたらなんとキラの白服が拝めたとか


キラーーーーン

み、みたいっすーーーーー
久しぶりに本が書きたくなっちゃった

体験入学〜♪ 

2006年08月10日(木) 1時09分
パソコンがネットに繋がらなくってルーター変えました
やっとネットができます〜
がらない間に体験入学があったので思い出しつつレポしま〜〜〜す

ひぐらし祟殺し編(壱) 

2006年07月02日(日) 23時53分
これはCD発売前にやったので全く話も知らずに見ました

ついに沙都子編が始まりましたね

頭なでなでが可愛い〜〜〜
私がなでなでされたい(え?)
保志さんより大きいのにありえんでしょ


いいなぁーなでなで・・・



まだ怖さの片鱗も見えないけど
今回はアバンも怖いっていうより気持ち悪い感じ・・・

そして今回は関さんが登場
保志さんと共演
そいえばこっちでは遅れてたから忘れてたけど
この回風邪声だったなぁ。
もう治ってるみたいだしよかったよかった
声変わってもクセは(イントネーションみたいなものかな)
ホッシーだ


アニメ見た後にCDとコミックを買ってきて
ずっと祟世界ですよ。
毒されました
鈴木次郎さんの漫画見たら鷹野さん怖っ
眼が三日月すぎて直視できなかった〜〜〜
そしてCDは保志さんは相変わらず喋ってたけど
みんながみんな長台詞ですごかった
岡村くん?小宮山くん?弁当の力説がすごいおもろかった
それに今回も期待を裏切らず
ますます死体が出まくっていて
死にすぎだし生き返りすぎだし
誰か謎解き本ださないかなー


駄文
公式HPの保志さんのアンケートがあったので読んできたら
・・・やっぱり出ました鰻
ほんと好きだなー
前にネオロマで発言した鰻飲み思い出しちゃった
※鰻を食べながら酒を飲むを略して言ってたんです

結果キタ〜〜 

2006年06月24日(土) 10時00分
面接の結果が来ました
じゃかじゃかじゃか〜〜〜〜…ジャン


結果から言いますと…
受かりました〜
やったーーーー

まぁ、向こうも商売なんだから大抵受かるとは聞きましたが
実際落とされる可能性もあるわけだしやっぱり心配なわけですよ
でも受かってひとまず安心です。
でも大きな声とか出すのって好きだし
普通に暮らしてるとあんましない経験だし
今からわくわく


でもでもお金がないし、夏はあんまイベントいけないな〜ハァ

面接! 

2006年06月19日(月) 22時19分
昨日、日ナレ面接行って来ました〜

内容は
・筆記試験(国語系)
・自己PR
・実技、演技

あと面接っぽいものがありました

WHF行きました感想ではありません^_^; 

2006年06月18日(日) 3時17分
ワールドホビーフェア行きたかった〜・・・

知ったのも急だし。
っていっても毎年やってるのでチェックしてなかっただけなんですが
一応チェックはしたけどメルときらレボだけみたい
メルヘヴンよりきらりん☆レボリューションのステージの方が気になってる私。
保志くん&陶山さんコンビの話が聞きたかったってのもあるけど
きらりのモー娘の子の歌がちょっと可愛いのでフリ付けを覚えたかったのもあるかも
しかもこの歌にはホッシーの名前が(ホシ違い)何度もでてくる事に意義があるのら〜
振り付けで星を描いてたってブログとかで読んでわ、わ、私もやりたい
ホッシーと一緒にやりたいな〜
とか思っていろいろレポ探しまくって想像で堪能したです

あとはひたすらデータ収集。
久しぶりにサーフィンしまくったおかげで知らない情報とかでホクホク
…ってことで
◎最近得た情報諸々上から驚き順に並べてみました
・不思議工房症候群→朗読からドラマ化で石田さんの相手役がなんんと保志くん
・遙か祭→13日だけだけどそろう
・ガラスの艦隊イベント→偶然チケットを手に入れる機会がΣ






ところでなんでこんな時間に起きてるのかというと
実は明日は日ナレの入所面接。
寝なきゃいけないのに眠れず・・・
やばいです
別にキンチョーで、とかじゃないんだよ
気持ちは疲れてて眠いのに
ネットサーフィンしすぎて気づいたらこんなお時間になってしまいました
いい加減寝ます
ってことで明日は面接のことでも書けたらいいな

ひぐらし綿流し編(弐) 

2006年06月11日(日) 17時51分
いやーーー
ひぐらしっぽくなってきたなーーー


ちょっとネタバレますが
CDでは電話の声色の変わりようと
最後の最後に圭くんと魅音の対面の場面。
怖いから昼にしか見れないくらい怖いです
どこかの魔女狩りのような怖さです
絵が可愛いからリアルさは少なくてすみそう(そうか
CDは声だけなんで結構リアルに怖かったですから
ホッシーの凄さが伝わってきますよ
この作品に関してはみんな多面性を持ってるんで
他の声優さんも確かにすっごいんですが、
一応保志さんファンなんで

ファンの欲目なんですが
どんなお話もリアルな感じはしないような声なのに
悲しさを表現するときとか
辛さを表現するときとかになると
ものすごく心にドクンと響くんですよね
私は切ない場面のセリフが特に好き
(ちなみにお勧めはSNOWというドラマCD。グッとわしずかみにされて泣けます)
だから今回の魅音との友情を信じ抜こうとする場面
すごーーーく、楽しみです


でも最後の場面とか
アニメでやるかなー…
カットされそうで心配なんだけど
絵で見てみたい気もする。
怖いもの見たさってやっぱあるじゃんね
というか今更だけど、こんな血生臭な映像いいのかしら
ドラマとアニメの規定に違いはあるの
↑素朴な疑問


桜の花にだまされて 

2006年06月05日(月) 20時58分
行ってきました
マウスプロモーションの桜シリーズだい2弾
「桜の花にだまされて」

レポを書こうと思っていたのに
話全然分からなかった。
なぜかって、それは決まりきってますぜよ
石田さんと真殿さんしか見てなかったためです
一応まとめて(?)みましたが
ネタバレOKな方はどうぞです
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紗由梨
» 体験入学〜♪ (2012年09月20日)
アイコン画像カナ
» 体験入学〜♪ (2006年08月13日)
アイコン画像りつこ
» 体験入学〜♪ (2006年08月12日)