ャバィヨ(汗 

November 09 [Wed], 2005, 14:01
ゃばいっす!どうしましょう!!ゃばいっすよぉ!
実は今日梢ゎ体調不良のため、学校を休んでました。
それでお昼ご飯を食べていたら、郵便屋さんから手紙がきました。
どぅせお父さん宛だろうと適当にみていると、2通梢宛に
手紙がきていました。1通ゎ家庭教師がどぅだのこうだので
もう一通目がっ!!!
ジャンプフェスタアニメツアー05in福岡大会
の招待状でした!!!ゃばいよ!
大体今梢にわ行く資格がぁりません!なんだって
ヲタ要素ゎ残っていますが、完璧とはいえません!
それにその日は別の用事がぁって無理なとです。
という事で今お譲り先を探しています。
だれかいい人に見つかるといいですね。
欲しい方はBBSに書き込みを

久しぶりです・・・ 

October 10 [Mon], 2005, 20:03
ここに書き込むのはめっちゃ久しぶりな気がします。
わぁー。自分サボりすぎゃろ。まぁ色々ぁりました。
年下の彼氏と別れて今はタメで他中の人と付き合ってます。
元彼ゎ今私の親友と付き合ってて楽しそうです。よかったA。
彼氏と別れて2週間後ぐらいに新しい彼氏が出来ました。
今も結構イイ感じなのでしょうか。喧嘩もぁるけど仲直りしますし。
つぅかこの前彼氏の誕生日だったのに。。。。
マジ酷いことしちゃいました。
彼氏の家で6人でォールしてなんですよ。
でお酒10本ぐらい飲んで、タバコ吸っちゃったから
出る物でちゃいましたぁ。ハイ、まじわいさぁ〜〜〜
彼氏ゎ全然気にしてないんだけど私気にするみたいな。
まぁ、彼氏が言うにゎ、。・・・・・。まぁいいゃ。
こんなノロケばっか書いちゃってすいません。
今オロチに向けてチャクAと髪を伸ばしています。
さぁ〜頑張りましょう。さぁ〜まとなオロチに。

ゃばい 

August 28 [Sun], 2005, 16:01
夏休みももぅ終りやね。宿題終わってないし。
ゃばい、ハィチェケチェケラァ♪ スイマセン、意味フっすよね、
最近完璧朝昼逆転してる。4時か5時(朝方)にならないと寝れない。
で12時ぐらいに起きてシマう。ゃばいぜょ〜
ブクブク腹に肉がつくよ。いい加減やせたいよね。
今日はイベが各地であるそうで。私は花火大会で、少しだけ
テンションが高いです。まぁ、暑いともいますし。
田舎だから蚊が多いからぃやだ。
それも田舎の花火大会なのに、きもちわるいぐらい人がくる。
それも何故族まで来る?毎年同じところに溜まってる。
あんなんきて暑くないのかな。少し心配とかもします。
あぁーいう族って金にならないのにねんでゃるんですかね。
警察の世話になって、金は儲からない。損の代表的行動だね。
まぁ、見てる方は楽しいんですけどね。
なんか渡し最近腹黒くないか?

そいえば、最近普通にアニメ見逃してる。なんでゃろ。
あんまし見る気しない。ゃっぱこれヲタぢゃない!?
んー、どうなるのやら、梢よ。でも絶対大蛇ゎやってみせる!
だってもぅ化粧買っちゃったし。あとはウィッグだね。
カラコンは白欲しいですよね。卒業しに付けたい。赤か白
でも白がいいなぁ。でもあれつけるお、ワンピースのルフィみたいな
目になりますよね。ぁれは怖いからな。でも楽しそうだから買う。
でも卒業したくないなぁ〜

(・ε・)♪ 

August 17 [Wed], 2005, 20:25
久しぶりにカキコしたぁ(´△`;)
今日わナルトスペシャルですねぇwwちと嬉しいかもww
ぅちの彼氏サンわネジ・自来也・サクラだそうですね。
うぅ〜ん・・・真逆??藁 私の好きなキャラ振り返ります・・・
大蛇丸・サスケ・我愛羅・左近・右近・
いの・キバ・シカマルカカシ・綱手・・・今ぱぁっち思いついた
モノを書きました。
ってか話戻りますけど、スペシャルゎいいっすねぇw
あのナルトがイルカを守る時に、かばったあの時!
ゴハン吹き出しそうになったのわ、私だけでしょうか??
あれゎ、ヤバぃやろぉ〜〜
あと虫の話はいいなぁ〜ww
キバちゃんたくさんしゃべってたぁw
もぉうキバちゃん最高ゃわぁww
あの東京ドームであるクナイ投げ??
あれなんでマンダなんだよぉ!!!

いやはゃ 

August 04 [Thu], 2005, 19:03
すいませーん、めっちゃサボッてました。ハィ
色々バタバタしていたもので、疲れました(ワラ

もう大蛇丸完成に近いですよ。後は。。。ウィッグ!!!
黒のロング、またわエクステにしようかと考え中です。
ま、頑張っていきます。

というか、やっぱり私この世界から抜け出せないのかも。。。(ワラ
今ゎもおうサスケはできなくなっちゃったけど、バイト始めたら絶対
とりもどしてみせるからっ!がんばりマス!!
大体オロの化粧の出費が酷かった。4000円ですよ。もう
レジ行った時ハァ?って思いましたから。値段きかなかったよ
いやぁ〜、焦った焦った。あ、あとお知らせです。
やっと梢チャンにも久しぶりの春がやってきました。
彼氏ができましたぁ。詳しい事ゎ言えないんですけど、
時々ここ後輩が見てるんで。まぁ、がんばります。
でも、男が出来たからって、この世界を引退なんかしませんから!
少しゎ抑えますけど。(ワラ とにかく日常は抑えてますけど
イベに行った瞬間、大蛇命になってますから!!
とにかく、今後ともよろしくおねがいします!

ジャンプイベレポ 続編! 

July 29 [Fri], 2005, 22:21
はいっ!続編です!バリAテンションァゲァゲで行くんでヨロシクw

で、イベント会場にやっと着いたわけですよwwwもうはぁっ!
人多すぎですよ!もぅこんな多すぎでしたわぁ。
色々サークルさん回ってたんですよね。したら月のまぶた様
からオロのイラストもらっちゃって。。。 感動でしたぁっ!
はぁいっ!オロ祭り!あそぉーれオロ祭りwあっよいしょwww
早いですが、今回のオロ様は3人GETですwありがとうごじましたっw

でまたレイヤーさんも多くて多くて(´ー`)=3
でも素敵様たくさんいましたっwwすごすぎでしたぁっww
あこがれの、大好きな方に会えて梢はもう幸せでしたっw
ありがとぅでしたぁっ!桜柄のポーチをさしあげた、素敵様っww

次ゎどうでもいいアフターの話をしますww

大血戦イベレポww 

July 21 [Thu], 2005, 17:34
行って来ました!!ジャンプ大血戦!もう鼻血ブゥww
ま、順をおって言っていきますwwもぅHAPPYは1日でしたww

まず朝は7時に起きたなwもぅおめめパッチリでしたぁw
色んな方にお会いできるともうと、胸がぁっww
で、厚化粧をして、セ●ンで猪里香ちゃんを迎えに行って、
YURIEの所で夢樹英と合流しまいたっ!いやぁ〜朝でも暑かった!
でYURIEパパに天神まで送ってくれましたぁw
ありがとうございますぅwwwもう車の中うるさすぎww

会場に着いた!って思ったんだけど、梢にわやることが一つあったんだな。
それは・・・うちはサスケとのお別れだぁっ!(泣
大蛇をやるために、サスケ君とバイバイしました。さよならっ!サスケッ!
達者で暮らせよ!新しいサスケとともにっ・・・・・(

ま、会場に着きましたよ。いやぁー・・・何よ、この暑苦しい列はっ!
正直ビビりましたっ。なんやねん!みないな。化粧ボロAになるわ。
で、並んでると、前の女の子3人組がちとウザかったです。
スタッフさんの言う事聞かずに、3列になりやがって!2列だぁっ!
とうAキレた梢ちゃんは、床ドンって踏んで、舌打ちして、
ガンつけちゃいました。いやぁ〜,いつもの癖なんで。
そして、最後に一言。「ねぇ?3列になろぅよ?」
・・・・・・・ごめんなさい。でも許せなくてっ!キレちゃいました。
その後ちゃんとしてくれたんですけど、なんか皆黙っちゃって…
本当にゴメンナサイ!!

そしてつづくっ!!

っていつのまにか1000hit!ありがとうございますww

イベレポ 

July 18 [Mon], 2005, 22:37
ハイ、行って来ました、ジャンプ大血戦!
皆様お疲れさまでしたっ!とっても皆さん最高でした!!
っていイベレポしたいけど・・・時間がないです!!
また後日イベレポさせていただきますっ!!

(・∀・) 

July 16 [Sat], 2005, 20:43
久しぶりに書きます。自分サボりすぎみたいな・・・ワラ

明日はいよAジャンプ大血戦!楽しみですw今回はカメコ隊として
皆様をバシャAいかせていただきます。覚悟してくださいw

いや・・・ね。最近梢は考えたんですけど、、、
この世界から足洗うかもなぁ〜って・・・・・。
て考えてます。なんかふと考えちゃって。でも大蛇コスは絶対するし
NARUTOへの愛が覚めた訳じゃないんです。
環境の変化かもしれません。今受験だし、いいかんじだし・・・
コスは好きだけど、、、この先どうなる。みたいな考えが。

でももぅちょっと考えてみます。
この世界でできたお友達サマと縁を切るのは
私にとってとってもいやなんです。皆さん尊敬ですし、
勇気付けられた事もありました!!だからもちっと考えます。

オタ君w 

July 07 [Thu], 2005, 23:27
今日は七夕ですねぇwwめでたい事が続きますww

☆NARUTO映画公開まで一ヶ月切りましたっ!いやぁw
 祝いですねwもう応援しちゃってますからww

☆キバちゃんと赤丸の誕生日ですwちゃんとケーキ買ってロウソクも
 さしましたwキバちゃんw赤丸wおめでとぅwww

☆キターーーーーー(・∀・)−−−−−−−−
 電車男始まりましたねwめっちゃおもろいwやっぱ電車男を
 他人とは思えませんっ!!応援するぞww電車男よっww
 っていうか電車男の妹?うちの姉に正確そっくりじゃー!
 チキショウっ!ヲタクをバカにしやがって!!
 っていうか電車男の部屋のフィギアに沢山エヴァがww
 アスカの水着姿っ!かわえぇww萌じゃ〜〜〜!!ww
 今日は部活で電車男の話題が出ましたww
 で、私たちに置き換えると、電車乗ってないから「バス女」!!
 みたいなっwあはぁー、スイマセン。シラケましたっ・・・・
 電車男・・いいなぁ・・・一度でいいから秋葉原に行ってみたい・・・
 
☆そいえばもうすぐジャンプ大血戦!うをををっw
 ハリキリますからぁっwもちろんクレパにも行こうかと考え中w
 お金余るカナァ。グッツ買わなくて、おろちの化粧を買いに行くのが
 私の目的でしてっ・・・コスレイヤーの皆様っ!今回梢は
 カメコ隊として出動するので、覚悟してくださいネッw

あと結構この日記見てくれてる人がいるような・・・・
こんなつまらん日記を見てくれた方!ありがとうございますww
どうかBBSに感想や色々書いてくださいなw絶対に返信しますからw
って自分でしゃばってんじゃねぇよ!
それではこの辺で失礼しますww
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yurie
» (・ε・)♪ (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる