やばい!! 

2008年06月09日(月) 20時21分
やっとこさ、ガーゴイルのトリビュートアルバム買ったけど、
NOIZ最高にいい!!
始まりから盛り上がりのギャップにヤラれた
マジ良い意味で死にかけました
ってかキュン死です(笑)
いや、意味わからんけど…
何かなんかナンカいいんだよぉぉぉ
早くライブ行きたいぬん

大雨 

2008年06月05日(木) 22時58分
めっちゃ雨やった。
昼からはなぜか晴れたってゆうね。

うーん 

2008年06月04日(水) 23時01分
なんかね。
性格よくなりたい。
焼かな治らんって奴やね。
私なんか
イナクナレバイイノニ

久しぶり〜 

2008年06月03日(火) 12時59分
ってゆうね。
日記溜めに溜めてました。

今日は、髪切りに行って来ました!
10a切ったってゆうね。
まぁ、まだ髪くくれるくらいだけど(笑)

昼からは、ウダウダしたり昼寝したり…。
要するに暇でした。

夕方からは、遊び、CDショップにて、NOIZシングル購入
ぎるちゃんにも会えたし、楽しかったですvv

 

2008年06月02日(月) 1時02分
雨とか憂鬱。

今日から2,3日降るらしいよ。

梅雨とかマジ苦手。

頭痛がするぅ〜

おデートvv 

2008年06月01日(日) 23時04分
今日は休みやったので、1日中遊んでました☆
最近家に居るより、一緒の時間が多い気がする!

特に何をするわけでもないけど、
ウロウロしたり、買い物行ったり、ドライブしたり…
何もしなくても楽しいっていいよね

うるうる年 

2008年02月29日(金) 23時34分
今年はうるう年なんやね。

一日多くても別にいらんと思う。

何のためにあるんやろう??

カラオケ♪ 

2008年02月28日(木) 23時32分
今日は、久々にカラオケに行きました
いつも的な感じやったけどね!
ハーロマのPV入っててテンション↑↑
終わりのほうは、ハーロマ、BOY、ハーロマ、ハーロマと、
PV祭りでした
電波がないのがちょっとイタいけど…
圏外とか…ありえない。
それなりに楽しいカラオケでした

帰りには、ギルガメッシュのチケも買い、
財布も買いました☆

満足かな

買い物 

2008年02月24日(日) 23時30分
今日も休みやったので、車でiPodを聴けるようにと、
買いに行きました
早速車に付けて、良い感じです!
9000円近くのものが、5000円くらいに安くなってて
かなりビックリ
得した感じです☆

これで、4月の高知ライブ日帰りかもなので、
運転の時に聴こうかなと思います。
まぁ、予定は未定だけど…。



今日は、心夜さんのバースデー☆
おめでとうございます
これからも、力強いドラム期待しています

高知へvv 

2008年02月23日(土) 23時27分
今日は、ゴンジ君の、イベントのため、高知へ!
朝9時頃から、下道にて、高知へ☆
niaさん運転ありがとうございます
下道やと遠いけど、景色が良い所もあった
香川から、徳島通って、高知にいくなんて、
ほぼ四国制覇並みです(笑)

12時頃高知に着き、ウロウロしてました☆
13時頃からイベント始まり、1番に書いてもらいました
トップバッター
ゴンジ君ありがとうございます

それから、ほぼ、ずっと書いてるのを見てました☆
だんだん陰になって、もの凄く寒くなりました
ちょっと前まで、お日様出てて、暖かかったのに…。

16時頃かな?エンジェルさん登場!
今日は、変身前でした
あつろうさんと、ガチャロウさんも一緒でした☆
んで、1曲歌いました
路上ライブ!
でも、いつものライブと、一味違って、また
良い感じでした

バレンタインのチョコも渡せたことだし
話も少し出来たことだし
今日は、良い一日でした

ゴンジ君、niaさんお疲れ様でした!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodousaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる