アメブロにお引っ越し致します・・!!☆

September 21 [Mon], 2009, 7:41
このたびヤプログから→アメブロ
お引っ越しすることに致しました。

表紙まではなんとか作りました。
ぜひぜひ御訪問下さいませ。
今後は新たにアメブロにてお待ちしております。

どうぞどうぞ宜しくお願い致します。

http://ameblo.jp/kodorikyou

思い出のニュー“ポーチ”デビュー☆ ―それゆけ小鳥の美容道―

September 21 [Mon], 2009, 0:46
土曜日の夜から立川のお店に、
ピンクのポーチちゃんがデビューしました。

このポーチは、前のお店 六本木・ボラーヌ
ヴォーカルのKさんがくれた思い出の品です。
(ちなみにKさんもお揃いのを持っている

おつかい行く時も大活躍。
ふっふっふ、これで小銭が
バラバラにならないぜ。
(・・ってことは、以前
バラバラになってたんだな。。



中はこんな感じ。


う〜ん、美容。
きれいとかそういうことを言いたいらしい。)

秋の大型連休!☆ に合わせて、ブログの壁紙も変更

September 20 [Sun], 2009, 22:41
時々ブログの壁紙は変えているのですが、
今回も又また変えました。

秋の大型連休〜ってことで、
明るいのがいぃなと思い、
コスモスのにしてみました。

ちなみにいつもヤプログ
の壁紙の中から選んでいます。

うおー!;なんだ?夢だ!よかったぁ;

September 20 [Sun], 2009, 18:13
9月20日(日)
今朝、ライヴに(もしくはオーディションだったかも)、
肝心のマイクとカラオケ音源持たずに
出掛けようとする、恐ろしい夢をみた。。

まぁ、その出掛けようとしてる時
ちゃんと気付けた夢だったが。

あ〜、こわかった。

今夜も歌ったぞ☆  (2小節くらい。。)

September 20 [Sun], 2009, 5:13
9月19日(土)
今夜の立川のお店の帰り際、
バタバタと帰り支度をしてた時
「歌っておゆき〜
と突然ママからマイクがやってきた。

なんだなんだ、何歌ってたんだ
あ、お誕生日の歌だ

そして真心こめて歌ったさ。


最後の部分だけ。


「はっぴ ばーすでー とぅー ゆー


それでは皆さん、さよーなり〜

終電めがけて1人帰ってゆく小鳥でありましたとさ。


まぁた 来週ぅ〜〜

よい連休をーー

(なんぢゃらほい

本日のグピのおかんズ(複数系) ―グッピー日記―

September 20 [Sun], 2009, 4:44
9月19日(土)
立川のお店のアイドル
グッピーちゃん

先日赤グピのらしき
グピベビズ(訳:グッピーの子供達)が
うぢゃうぢゃ生まれたと書きましたが、
そのほかにもお腹パンパカリンのが
まだ2匹くらい居るんですね。

そのおかんズ(複数系)が、
底のほうにじっとしながら
口だけやたらパクパクさせてました。
なんか苦しそうに見えました。

もうすぐ生まれるのではと
もっぱらの噂です。
 ドキドキ


余談ながら。。。


ごはん食べ過ぎて
腹が重いだけだったらヤだなぁ。
(しかも苦しくて口パクパク・・・って

(今日も写真が無くてごめんねぇ〜

mixiのアプリについて;

September 20 [Sun], 2009, 4:37
最近mixiアプリへの御招待を頂戴しますが、
小鳥はゲームはまったくわからないため、
一緒に参加できず申し訳ありません。

連休中に歌詞書きたい!;

September 19 [Sat], 2009, 10:46
9月19日(土)
昨夜は早目に寝てみたので、
6:00頃から目が覚めてた小鳥です。

いよいよ大型連休に入りますね。
皆様はお出掛けされたりするんでしょうか。

小鳥は1作でよいから、
歌詞書き上げたいなぁ
なんて思っています。


今夜も立川のお店で
お待ちしております。

立川のお店の御案内メール送信 ―ブログにたくさんの御訪問ありがとうございます☆―

September 18 [Fri], 2009, 18:53
9月18日(金)
立川のお店の御案内メールを
たくさんの方に送らせて頂きました。

その結果、本日はブログへも
たくさん御訪問頂いております。

どうもありがとうございます。


明日土曜日、出勤しております。
宜しければぜひぜひ、遊びにいらして下さい

皆様の御来店、心よりお待ちしております。

又グッピーちゃんが増えたぁ〜!;☆

September 18 [Fri], 2009, 3:29
9月17日(木)
今夜も立川のお店でアルバイトでした。

途中でおつかいにゆくのが
なんか楽しみな今日この頃。。


さて、このお店にはみんなのアイドル()
グッピーちゃんが居るのですが、
今日 ママが「お腹パンパンだった赤いのが
ペッタンコになった気がする。。」というような
ことを言っていて、そのあと水槽をのぞいたら・・・


ほ、ほんとだ
ちっちゃいのがうぢゃうぢゃ居る〜〜


かなりびっくりしてしまいました。。

おそるべしグピズ(複数系)。。。

グッピー算式に増えてゆきます。。


:「グピズ」
前と同じ写真でごめんなさい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小鳥 京(コドリ キョウ)
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
■本業:自作自演歌手
■得意分野:ロック、演歌、
セミクラシック(アニソン、
ポップス、歌謡曲、
なんでも歌えます。)

主に東京都心にて活動している
歌手・タレントです。


【小鳥 京】公式ホームページ
http://m-pe.tv/u/?kodorikyou

【小鳥 京】mixi
コミュニティ(管理人)

【小鳥 京】フォームメール
フォームメール

所属事務所:小鳥京事務所
http://m-pe.tv/u/?kkjimusho


小鳥京へのメール連絡は上記
フォームメールを御利用下さい。

コメントは受付終了
致しました。今後は
アメブロへお願い致します。

※写真・文章の利用・転載は、
本人及び関係者以外
かたくお断り申し上げます。

小鳥京公式ホームページ
・小鳥京公式ブログは、
リンクフリーではございません。
(ブログ記事内へのリンクは
基本的に大丈夫です。)

御希望者様は御連絡
お願い致します。
Yapme!一覧
読者になる