おしらせ 

2008年06月28日(土) 23時32分

やぷろぐ訳わからなくしてしまたため(・ω・;)(;・ω・)

ぶろぐ移転でーす(^^)(^^)

リンクにありますっ

来てね来てね(^ω^)

こどな☆どっとこむ2をよろしくおねがいします(=・ω・)ノ

(^ω^)(^ω^) 

2008年06月26日(木) 15時48分

OC欠点じゃないっぽーい(^^)(^^)ふふ

てか生物の時お腹痛すぎてくらくらした(´;ω;)

かなちゃんせんくす(^ω^)

終わってからこころちゃんとなおちゃんとぬまとすき家行ったよ\(^^)/行き過ぎw

リーディングめんどくちー(′`)


眠い 

2008年06月26日(木) 0時35分

あ.私リアルにOC欠点かもしれません\(^^)/笑っていいよ

今日は水泳寒かったけどめっちゃ楽しかった(^^)!

女子高気分やったあー

はるちゃんにセクハラしたヽ(´ー`)ノあの子動じないw


そういえばふっくんに水泳好きって言ったらちょっと笑われた\(^^)/なんで



早く大学生になりたいよー


(´;ω;) 

2008年06月25日(水) 18時57分

ゆみこがとってくれちょったゆずがでちょるやつみた\(^^)/

悠仁本当にかっこいい(´;ω;)

すごい楽しそうに仕事する悠仁さま(^ω^)素敵

泣きそう(´;ω;)ゆずすき

来年も絶対ライブ行こーっ(^^)

悠仁かわいいー(;_;)

悠仁が作る曲みたいな恋がしたいゆ(^ω^)恋とか(´._ゝ`)w←腐

フラストレーション(´・ω・`) 

2008年06月24日(火) 21時09分

んあー(´・ω・`)

逃亡したいよ

てか水泳まじ寒かった(´;ω;)鳥人間

またすき家の誘惑に負けたよ\(^^)/オワタ

なおちゃんのもこころちゃんのもウマー゜゜

てかスペワ行きたーい

ザターンとタイタンとビーナスとルナスィング乗りたい(^^)ふふ

藤井の周りジェットコースター好きな人少なすぐる(´・ω・`)

がくぶる 

2008年06月24日(火) 7時19分

今日さむい(・ω・;)(;・ω・)

さささささむい(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)


水泳やめてー(´;ω;)死ぬからー(´;ω;)


バス停でとなりのおじさんが携帯覗いてくるよ\(^^)/やめてあげて

らんらんるー\(^^)/

にょほほ(′ω`) 

2008年06月23日(月) 20時07分

明日から水泳なのに藤井さん臨月\(^^)/はっはっは


もー定期テストすっかーん(´・ω・`)

欠点取りませんよーに(;_;)

てか3組また席替えするらし\(^^)/多w

ど真ん中から抜け出せるかなかなーん(´・ω・`)

今日は水津さん休んだせいで←
まんもんとめっちゃ目合ってきまずかた(`ω′)しゃーっ


海行きたーいヽ(´ー`)ノ

およよ 

2008年06月22日(日) 22時52分

今日家に携帯置いて塾行ったけどなんも困らんやった\(^^)/本当に高校生か

数学しかやってないけど終わらないゆ(^ω^)

OCやっばーい

世界史もーヽ(´ー`)ノ

集中力が欲しいです(´・ω・`)

お寿司たべたーい

はんなーれー゜∀゜

しょげ(´・ω・`) 

2008年06月20日(金) 20時15分

最近本当に勉強集中でき〜ん(´;ω;)

まじヤバいとおもたので切り替わるまでwebできんようにします(´・ω・`)

時代遅れになる絶対(´;ω;)w

ぶろぐ更新はメルで今までどおりやるおー

うわーん(´;ω;)がんばる!

昨日のこと(´・ω・`) 

2008年06月20日(金) 9時01分

昨日はまた冷やし中華だたよ\(^^)/

ふくたさんとふじいさん食べるしかしてにゃい(′ω`)

焼き肉たべたーい

すし遊たべたーい

なおちゃーんっ


で.勉強して帰宅っち

髪黒くしよっかなあー(´・ω・`)んっんんー

てかかずっぴが久留米から帰っきていた

うざいうざーい(^ω^)(^ω^)w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤井
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像メイドさん
» (無題) (2009年03月10日)
アイコン画像あすみ
» おねむちゃん(´・ω・`) (2008年06月13日)
アイコン画像さあや
» ´・ω・`) (2008年06月13日)
アイコン画像おき
» うちあげ (2008年06月09日)
アイコン画像なお
» 多忙な1日目 (2008年06月09日)
アイコン画像麻美
» やばっしゅ(´・ω・`) (2008年01月31日)
アイコン画像だもの
» フルしょっこ (2008年01月22日)
アイコン画像
» (´;ω;)(´;ω;)(´;ω;) (2008年01月20日)
アイコン画像あさみ
» 福袋(^ω^)(^ω^) (2008年01月06日)
アイコン画像あさみ
» (・ω・;)(;・ω・) (2008年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる