北里大学病院に家族で行ってきました。 

2006年11月05日(日) 21時12分
じいちゃんの運転で道に迷いながらも病院の前まで行って帰りに一鵠堂でラーメンを食べて帰りました

準備万端 

2006年11月05日(日) 21時35分


はじめましてこどんちゃんです。

やっぱりまだ!? 

2006年11月06日(月) 17時28分
うーん(--;) 予定日まであと5日
まだまだ 産まれそうにありません
「エコーでこんだけ 顔がしっかり写ってるってことは、まだまだ下りてきてないことですねぇ・・・(((^^;)」 と 言われても、なにが写ってるかわかんない
明日も マタニティアクアビクスに行っちゃお〜っと

最後だね・・・☆☆☆ 

2006年11月07日(火) 9時51分
こドンちゃん、今日の蠍座はワースト1です。靴の底をよく拭いてだって・・・??? ま、いっか。気をとりなおして 最後のアクアビクスにレッツゴー!!
・・・てなわけで、行ってきました。心なしか、少し下がってきたかな?
マタニティの水着を着ることも もう一生涯ないだろう なんて、来週も懲りずに参加してたらどうしよう
みんな待ってるよ、はやくでておいでこドンちゃん

しあわせだなあぁ~☆ 

2006年11月08日(水) 16時27分
すばらしくいいお天気だが、この身体じゃ紅葉を見にドライブという訳にもいかない
近場のホームセンターとスーパーにパパと出かけた。なんで妊婦が脚立を欲しがるかなぁと自分でもおかしくなるが、とりあえず満足
自然に任せるとはいえ、こドンちゃんはいつ生まれるのかしら?
ひとりで知らないところへいくことなどできない、できれば家に引きこもっていたいが、『産まれたら電車とバスを乗り継いで直ぐに病院に行くからね』と言ってくれた。ありがとう
こんなところに幸せってあるんだよね。

やっば痛いよね(>_<) 

2006年11月09日(木) 16時20分
本日快晴(^-^)。さて、そろそろこドンチャンのベットメイキングをしておいて良かろう・・・いつでもスタンバイオッケーよ 会社のKさんとHさんとランチ。う〜ん、職場に復帰する頃はどんな状況になってることやら、不安はあるけど 今はこドンチャンを無事に出産することに集中することが私の役目。そのときは そのとき、なんとかなるさ。
聞けば二人とも 陣痛促進剤の経験者。でも、形態も時間もそれぞれなのね・・・、しかし やはり痛みはつきもの脅かされたけど、一人前の母となるために 頑張りますっっ
明後日予定日だぞ〜☆☆☆。

ヒーヒーフー 

2006年11月10日(金) 19時04分
勝手に 今日入院ときめていたが、それもなくなったなぁ(;o;) そんなに まだママのお腹にいたいの、ママも離れてしまうのは正直淋しいけど、みんな会いたがってるよ〜☆☆☆
母の産み出そうとする力が大事なのよね
・・・ てなわけで、バランスボールにまたがり 模擬練習
あらら、一緒にお腹の中で踊り出しました(/--)/

11*11 

2006年11月11日(土) 17時16分
スタンバッてたんだけどねぇ〜、そんな兆しは全くなし
お天気悪いし、寝て・食べていつでもオッケーなのになぁ〜
は風邪引いてるし、パパはなんか仕事大変なことになってるみたいだし、嫌なニュースが世間を騒がしてるし、今日は日がよろしくないってか
焦ることはないか・・・、もう少しマタニティライフを楽しみましょーかね
子ドンちゃん、ただいま熟成中

安産祈願!? 

2006年11月12日(日) 16時47分
何事もなく、予定日を一夜明けてしまった。天気予報だと、今日は木枯らし1号が吹くらしい・・・
ジーちゃんが早々にストーブを出してくれた。足元も寒くなるので、お散歩を兼ねながら冬物のスリッパを買いにテクテクヾヾと色違いで犬印のスリッパを購入。どうか、子ドンちゃんが無事に生まれてきますように・・・
パパは休日出勤お疲れ様です
明日、病院行って入院かなぁ〜

ありがとう★★★ 

2006年11月12日(日) 22時05分
やっぱりイロイロ考えてしまいますね(;´д`) 早くこの腕でダッコしたい気持ちと、お腹の中にいるという何とも言えない温かい感覚を味わえなくなるという寂しさと(;_;)・・・。10ケ月のあいだ、ママのお腹の中にいてくれて 本当にありがとう。随分と居心地悪い思いもさせてしまいましたね・・・↓ でも もう大丈夫! 皆が貴方を待ってます(^-^) 幸せな人生のスタートです。元気にでておいで!!! 今度はママが頑張るから、どうか 安心して、健やかに・・・。