らくがき 

September 20 [Thu], 2007, 1:49


もうアニキにメロンメロンです・・・。かわいい攻めってだいすき・・・。むしろアニキの本質は受けのような気がします。しかし仲良すぎだろ奴ら。一緒に体寄せ合ってねんねしてる時とかどうしたもんかとおもった。常に2人とも上裸だし。早くイベントいきたす!身内のひとたちよ、是非見てハマっちゃってくり。

先ほど我が家の台所に黒い悪魔が現れて一家騒然。キンチョールをここぞとばかりに噴射し前が真っ白の状態で悪魔を撃破!なぜか台風の日に毎年入ってきちゃうんですが・・・なんで??とりあえず撃破できてよかった。

そういえば近所にでっかい蔦谷書店ができて毎日のようにいってます。オタクも喜ぶ品揃えのよさ!広さ!漫画もレンタルできちゃう!最近いいことが地味にありますわー。

明日から学校始まるのに完全な逆転生活のせいで寝れない・・・。ううう・・・。

日記が・・・ 

September 18 [Tue], 2007, 19:16
こないだまで使ってた日記がなぜか消えたので変更ー。

ハンターオンリお疲れ様でした!年に一回なので毎回余裕もって本だそうと思うんですけど今回も寝ずに参加。ねむかったー。2日くらいで完成させたペラペラな新刊でしたがお手にとって下さった方ほんとありがとございました!おかげで持っていった本は無事完売でしたー。
今回もたくさん差し入れ頂いて・・・!すんごいつつみに入ったたかそうな菓子折り頂いたのには3人ともびっくりしてしまった!感激!いつもありがとうございます!!

3人とも早々と本が完売してしまったので2時くらいに撤収して秋葉でお茶して(メイド喫茶)お買い物して(虎の穴)オタク気分引きずって帰宅。帰宅して買ってきた本たちに萌える前にぶっ倒れましたがね!久々に濃い一日じゃった…。つかれた。

そ・れ・よ・り!ハンタ本誌復活&新刊発売!!うーれーしーいー!!たーのーしーみーだ−!!!!
ハンタ復活といい最近自分の萌え心をくすぐるニュースが多くてうれP!レツゴDVDBOXついに発売だってさ!!うっはー!!ほっCー!!


あ、そうそうTOPみたらお分かりかと思いますが久し振りに今旬のアニメにお熱です。グレンラガンやばす。激おもしろす。しかも超大堂カプにはまるという嬉しさ!!カミシモだよ!!う、うれし・・・!!これからはイベント行って山ほど本かって帰れるのかと思うと嬉しさのあまり震えが・・・!!ここ数年マイナーばっかりでしたので・・・ホロリ。
もうカミナほんっとかわいいな!!やんちゃな大人とか大好物だよ!!最近見始めたばっかりなので全然ついていけてないけどDVDかりてこのはやりにのっかろう。うはーうれしーじたばた!!

テスト 

September 18 [Tue], 2007, 16:26

テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちめこ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる