辛いのに!! 

2005年09月09日(金) 0時27分
本当に言うことを聞かないはるっち・・ 

今日はすんごく辛いラー油をご飯にかけ パク・・

「かりゃーーーーーーーーーーーーーーい」

この世のものとは思えぬ顔つきで あせってました・・

お水だけでは辛味がとれないので 仕方がなくご飯途中だけどアイスを与え

ました。

もーさー本当にお願いですから言うことを聞いてください。

ご飯くらいゆっくり食べさせてください。


初!託児所 

2005年09月05日(月) 23時14分
今日から新しい託児所に行くことになったはるっち
3ヶ月程前から託児所には通っていたのですが 家から遠かった
ことと 外で遊ばせたかったことで 家から比較的近い託児所に
通うことになったのです。

まー私は自分の手が楽になるので 預けることには抵抗がないんだけど
パパがねー・・・

「あー虐待されないかなー・・離れるの淋しいなー・・」

せっかく納得させてはるっちも行く気になってるのに バカ
夕方お迎えに行くと

「俺とお前とどっちに先にくるかな絶対俺だな〜

ってますますバカぶりを発揮・・結果は・・

              「ママ〜〜」

ふふふざまーみろ!!

はるっち本人は園では2回ほど泣いた程度で 楽しく園生活を送ったそうです。
明日はリトミックの日です。またまた はるっちはじけちゃうんだろうな〜

今日からはじめます 

2005年09月04日(日) 23時52分
我が家のこどもっちを紹介します。
まー(中1) とも(小3) あつ(小2) せいや(天使) はるっち(2歳) 
見事に全員 男 であります
このこどもっちは 数秒単位 で問題を起こします。
そんな毎日の喜怒哀楽を記録して行こうと思うので これから宜しく
お願いします
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodomotti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる