結果発表 

2005年08月22日(月) 21時19分
というわけで結果発表!
みなさん早くてビックりだわ;

一番正確で速かったのは・・・・・・・・・・九時一分にメールをくれたあやさんでしたー!

あやさん、掲示板などで、島名やdd受け渡し時間の記入お願いします。


ちなみに今回の、文は


我が家の可愛子ちゃん達紹介。まずは、ゲッコウヤグラのくすくす。何回も何回もネオベルに漬かって、ゲッコウヤグラに落ち着きました。ヤグラって可愛いよね。次にムシクイs。赤がにぱにぱ。白がにこにこ。黄色ブチがにまにまです。いろいろ色が出てきてにぎやかになりましたよね。でもやっぱり赤いムシクイが一番好きだったりします。


でした。


次回いつやるかは未定です。
やる前に時間帯を発表したいかと思います。
今度はもっと難しくしよう・・・。
文字が大きくてわかりやすかった、って人がいたので、今度は小さめの字にしようかと・・・。
そう簡単にはdd上げないんだから!(笑)

フータくんは写真集も出した 

2005年08月14日(日) 19時18分
立つ動物物語ってなに〜?!
フータくん人気いまだにですか?


っていうあ、昨日足の小指の爪がはげたんで痛い・・・。

イラコン締め切り 

2005年08月12日(金) 23時03分
そういえば明日で締め切りでしたね。
時間を指定したいと思います。
最終締め切り時刻は午後12時です。
それ以降は無効とさせていただきます。
イチホしてるかた、がんばって!

もしもし亀よ、亀さんよ〜 

2005年08月12日(金) 12時38分
最近、妙に「将来はげるんじゃないか」という不安が襲ってきます。
白髪はいいけどはげるのは嫌だ・・・・。



ところで、亀がまた脱走しました。
母によると夜の間に脱走して見当たらないらしい。
家の中にいるんだろうケドさ。出てこないんだよね。
飼い犬に探させようと思ってもそんな上手くいくはずもなく。
とりあえず干からびる前に救出してあげようと思ってます。
だって、亀の干からびたやつなんて見れたものじゃないもの・・・・・。

独り言です 

2005年08月11日(木) 10時43分
さっきカラスが三羽喧嘩してた。
私の目の前でやってたんだけど可愛かった。

調味バトンが回ってきました 

2005年08月10日(水) 20時00分
回ってきたんでかいときます。

Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き   →ケチャップ。
納豆     →醤油、っていうか醤油いがいにあるのかな?
冷奴     →醤油。ポン酢かける人おるの?
餃子     →醤油 。
カレーライス →かけない。 
ナポリタン  →かけない。 
ピザ     →かけない。 
生キャベツ  →かけない。かけると食えるモンも食えなくなる。 
トマト    →かけない。 
サラダ    →キャベツと同じくかけない。食えなくなるって! 
カキフライ  →ケチャップ。
メンチカツ  →ケチャップ。
コロッケ   →醤油、またはケチャップ。
天ぷら    →ポン酢。 
とんかつ   →ソース。 
ご飯(おかず無しの時)→そういう時は無理して食べない。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ん〜とね、卵かけご飯にケチャップ入れてたとき。
それくらいかな?あんまり偏食家じゃないのよ(←疑問の残る言葉)

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
マヨネーズはあんまり理解できません。
マヨネーズはたこ焼きとお好み焼き以外にはかけないヨ。
だって私はケチャラーだからさ!

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
はぁ〜、五人もいないって。
なのでココで終わり(終わっちまったよ)

結構オカルトが好きなのヨ 

2005年08月10日(水) 9時55分
韓国式こっくりさんがしたい

本当だったんだ 

2005年08月04日(木) 11時56分
この前アナグラ亭にはモンがでるって話したじゃないですか。
あれって本当だったんですね。
さっきアナグラ亭を天から見てきたら、真黒トビネの死体がありました。
まさかあそこで餓死することはないでしょう・・・・。
そうか・・・・噂って本当だったんだ。


お知らせ
明日から日曜日まであんまりpcに触れなくなるので、エサ屋は休業します。
また月曜日になったら再開。
それまでくすくすちゃんはリッチにホテル暮らし(笑)

あららら〜(昔のドラ○もんの声で) 

2005年08月03日(水) 15時45分
今日のお昼の出来事。
昼ごはんに冷やし中華を食べようと思って麺をゆでる。
茹で上がる。
ざるの中に入れて水で冷やす。
最後にかっこつけて水切しようと、おもいっきりざるを上下させたら麺が飛び散る。
麺の行き先は?
漂白剤の中。


ジャボ


って感じで。


「・・・・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・!
くぁwせdrfgふじこlp?!」




ってわけさ(どんなわけ?)

私の悪い癖として、予想外なことがおきると現実逃避をしてしまう。
漂白剤の中に入った麺を前にして固まりながら「洗えば食えるかも」
って思ってしまってもうダメだな、私って思いましたよ。
食えるわけないって。漂白剤ですよ?いくらなんでも腹壊します。


で、その麺はいまも漂白剤の中で眠ってます。
合掌。

下手に想像しないほうがいい 

2005年08月03日(水) 10時18分
最近家の中も暑いですが、外もありえないほど暑いようで。
外にでて用水路のところへ行くといつも地獄絵図が見れます。
イヤ、もうアレはホントに・・・ね。
なんか横幅が一メートルぐらいの用水路があるんですが、そこに少しだけ水が溜まってるんですよ。
そこの水を求めてザリガニが来たわけです。
でも、太陽はガンガンに照りつけるは、水は少ないわでその水がお湯になっちゃったんでしょうね・・・・・・・・。
ザリガニがほんのり桜色になって浮いてるんですよ・・・・・・・・何十匹も。
水がそんなに暑くなったの?ママン。
もうアレは見るもんじゃないですよ。でも、ワンコの散歩コースにそれがあるので一日二回は見てます。
で、そのことを母に話したら「ふ〜ん、でもそれがザリガニでよかったね」って言ってましたよ。
なんか話によると、母の仕事のコースに大きな田んぼがあって、その田んぼに大きなミミズが何十匹も生息していたらしいです。
で、そこに大雨が降ってミミズが溺れ死んだとか。
見るもの耐えられないけど、もっと酷いのは臭いらしいです。
母曰く「魚が死んで何日も経った臭い」だとか。
・・・・・・絶対に見れん。
見たら夢に出てくる・・・・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シノレイ
» 拍手お返事 (2005年07月29日)
アイコン画像おおいなる者
» 拍手お返事 (2005年07月28日)
アイコン画像ヒーロー
» あの石碑ってなんだろ? (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodomotatinoie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる