ちょっと元気になってきた。。。 

2006年02月18日(土) 22時51分
顔のはれてるのが、少しマシになってきました。
いっぱい眠りまくったせいでしょうか(〃゚ー゚〃)

身体が回復すると心も浮上してくるから不思議。
少なくとも、前の自分が書いた言葉みて反省するくらいには回復(汗)

昔も、そういえば日記を書いていて。
(アナログなノートのやつ)
大真面目に書いて、次の日
自分の書いたことに対してツッコミを入れたりしていました。

成長してないんだろうなぁ、わたし。

そいえば、このプログ。
もしかしたらお引越しするかもしれません。

あんまり更新してないのに何ゆってるって感じですが
そっちの方が絵が描けたりで、とても便利そうだったので・・。
まだわかんないですねどね。

今日は、友達に会えなかったのがものすごく残念。
眠りまくったらから、少しでも回復したのだろうけれど。

会えたら、違う意味で元気になれたような気がする。

とりあえず、明日もゆっくり休みます。
月曜日にはピンピンしてたらいいのにナ(・▽・)

ではでは、おやすみなさい〜。


ゆっくり 

2006年02月17日(金) 22時34分
いまの私ががすべきこと

ただ右足を出してから左足を出し
そのままソレを繰り返すだけ




なんだソレって感じですが・・・(゚ω゚ ;)

私が一番ツラカッタ時に
心の中でよくつぶやいていた言葉です。

結果や未来はどうしてもわからないから。
悩んでも仕方ないから。

左右の足を動かすこと
それが今の私に出来る、一番大切なこと。

登下校、よくそう考えました。

昨日、久しぶりにソレを思い出して
どうもセンチメンタルでいかんな、と感じながらも
たまには原点に帰るか。
なんて思ってしまいました。

そう考えると少し気が楽になりました。

どうも最近、体調がすぐれなくて
炎症体質が悪化です。

とくに昨日くらいから顔がお岩さんみたいで。
ちょと鏡みたら笑ってしまいます。

顔がこんなんなったのは初めてだ。

さいわい土日休みなので
ゆっくりと休みますヨ(・▽・)ノ

幸せなれして、自分に甘くなっていることに気づいたり。
いつのまにか守られているな、と気づいたり。
大切な人がそばにいたり。
そして、普通に歩けたり。

あの頃よりずっとずっと幸せだから。
贅沢なことです。

ほんわりと生きてゆきます(〃゚ー゚〃)

なまえ 

2006年02月09日(木) 22時39分
あだ名で呼ばれるとドキっとする。
自分の中でその名前が大切なのは
その頃の記憶がとてもやさしかったからかもしれない。

スキな人に呼ばれるとドキっとする。
いつもと同じ名前でも突然特別な響きにかわる不思議。


かなり適当なラクガキを。

たのしくいきてみましょう。

お湯な話。 

2006年01月23日(月) 22時42分
コンバンワ、うりです。

今、久しぶりに絵を描いています。

というか、ココ最近こっそりと描いてはいたのですが、
実は全然かけなくて
描いても地味な色ばかりになってしまいました(゚ω゚=)

で、さっき
わたしは地味な色が塗りたいんだい!
と、開き直ったら、やっとこさ描けました。

描くのはやっぱ楽しいです☆

あと、描けなかったもう一つの理由は
時間制限があることだったみたいです。

1時間以内で、30分以内で!
なーんて考えるとダメですネ。

休みの日があったらゆっくり描くことにします(・▽・)

昨日は、母のおごりで
お風呂屋さんにつれて行ってもらいました。

ありがたいです。

夜の空を下から見上げると
湯気がどんどんのぼって行くのがわかります。

お湯からも、私の身体からも。

雨粒が落ちてくるのを見るのが
好きなのですが
ソレの逆なのですね。

あんなにたくさんのぼったのに
すぐに空気にとけるから不思議です。

ゆらゆら、浮かんだ気分になって
ささやかな幸せでした。

それでは、みなさんオヤスミなさい(・▽・)ノ

散文 

2006年01月21日(土) 2時43分
ものすごく静かな夜です。

今日は、失敗をしてしまいました。

つまずくと、落ち着かなくっちゃって思いながら
よけいドツボにハマッたり(゚ω゚=)

フォローする為に、操作してくれた
課長のPCさばきがすごすぎて
ジィッと見とれてしまいました。

一日横で仕事を見ることが出来たら
すげー知力が上がりそうな気がします。

最近、あまりに生活の中に情報が多すぎて
水の中でただよってる感じです。

時々、頭の中でちっちゃい自分がいっぱい会議をします。
こんなコトをいうと電波な人みたいですが
ホント、そんな気分になります。

議題は大真面目なコトから、本日のおやつまで。

水はこわいのか しらないコトはつよいのか
足りなすぎるのは困ったものか

本日はそこまで進んで
考えても仕方がないという結果になりました。

それよか本でもまぁ読めと。

今できることは、明日のために
いっぱい睡眠をとることでしょうか(・▽・)ノ

最近あってない人、みんな元気カナ。
あんま会えなくてゴメンナサイ。

私がお金持ちでセレブな人になったら
豪遊しようね(・▽・)

ネットでも色々また話しましょう。

新しい職場は、やさしい人ばかりなので
大丈夫ですよ。

あとはまぁ、わたし次第です。

ホットミルクに砂糖いっぱい入れて眠ります。
おやすみなさい〜☆

あけましてオメデトウです☆ 

2006年01月01日(日) 2時49分
ついに2006年の幕開けですねー(・▽・)

みなさん、どーぞ今年もヨロシクお願いします!
幸せなことが、いっぱい降ってきたり、生えてたりな
一年でありますように☆

去年の私の抱負は「それなりにガンバル」だったような。
毎年元旦と年末に言ってるな、これヾ(-.-;)

どうだったのかな、わたし。
少なくとも、バイトづけだった12月は
意味不明に忙しかった気がするけど、そういうんじゃなくて。

ちゃんと、どんな時も
楽しむことをがんばれたカナ、なんて思ってみたり。


ホント、中身のある一年でした(〃゚ー゚〃)


今年の目標は、なんにしようかな。
毎年同じも芸がないので

「自分に出来ることはがんばる。
出来ないことはしない。」とか。

あと、「したことないコトをする」

「給料が出た後もお弁当もってゆく。」
「いい女になる」
「幸せを自覚する」
「歩く」
「我が家の平和をそれなりに守る」
「野菜をめっちゃ食べる」
「おバカをなおす」

それからそれから・・・。

って、いつまでも続きそうだ。
しかもしょーもない;

やっぱり、今年も「それなりにがんばる」でいいや。

みなさんも、ここぞという時はがんばって
あとは力ぬいて心地よく生きてくださいねー。



それでは、よいお正月を!ヽ(´▽`)ノ☆

コンバンワゞ('▽') 

2005年12月31日(土) 2時38分
ただ今、30日の夜中です。

少しうたた寝して、目がさめてしまいました。
日付の上では、ついに31日ですね(*・ω・)

みなさん、本当にこの一年はお世話になりました。

色んなことで励まされたり、嬉しかったり
あんまり更新はできてないけれど、ここは私にとっては
いつの間にか、あって当たり前になってしまった居場所です。

たぶん、もう少しお財布に余裕が出来るまで
更新は出来ないかもだけど
私と関わって下さった人のこと、絵のこと
気持ちの中では本当に大切な存在です。

今日は私にとって、ちょっと意味ぶかい日で
色んなことを思いだしていました。

2005年は、とても変化した一年でした。

私の中身が、かわったワケではなくて
とりまく環境や、ちょっとした毎日が。

いっぱい泣いてそれ以上に笑って
前よりもっとおバカになって。

そういった自分を受け入れてくれる環境に感謝して。


何があっても、生きてるのって案外楽しいって
理屈でなく、暮らしの中で感じさせてくれて、ありがとう。

本当はものすげー臆病な私を
楽観的でいさせてくれて、ありがとう。

あと、色々。
まぁ言い足りないです。


来年もそれなりにがんばりましょーね。

たとえこまった現実がたまにあっても
くだらないコトで、いっぱいいっぱい笑ってくださいです。


それでは体調に気をつけて

めちゃよいお年を!ヽ(´▽`)ノ

こんばわ(*・ω・) 

2005年12月06日(火) 21時38分
おひさしぶりです。うりさんです。

なんちゅうか、寒気到来ですね〜。
冷え性の私としては、冬眠したい気持ちいっぱいの季節となってきました。

寒いのは、ものすごく苦手なのですが
真冬の空気って実はスキです。

息がしろくて、景色が澄んでてハッキリみえて
朝なら空も、夜なら月も
凍りついてるようでキレイです。

ぽっぺたがピリピリして
自分が熱をもった生き物だと実感します。

ほんとに生き物を凍らせる国にいったら
そんなことを考える余裕もないカモですが(゚ω゚=)

近況報告。

出会いに感謝な日々。

微熱更新記録はあいかわらずですが
なんとかお仕事は決まりましたよ。

アルバイトですが、やりたかった画像のお仕事です。
昨日から、webの素材つくりをやってます。

ホントはね、初日にプログ書きたかったけど
ちょっと魂ぬけかける勢いでつかれてたので
あっさり無理でした。てへ(・▽・)

もうすぐ、イベント盛りだくさんの季節がやってきますネ。


寒いですが、みなさんあったかくして過ごしてくださいね〜☆

ありがとうございます!☆ 

2005年11月22日(火) 22時49分
ふと気がつくと、10000ヒットΣ(゜Д゜)
遅くなりましたが、みなさん本当にありがとうございます。

なんだか、ネットが繋がらなくなったり
HP用以外の絵を描いたりで
あんまり更新できていなかったにもかかわらず
来てくださった人。
ハイ!ちょっと心入れ替えて(?)がんばりますネ。

冬のサボテンに水をやるペースくらいで更新できたら。
って、どんなだ。

最近のうりさんはというと
よーくかんが○よー。おかねは大事○ョー。
って名曲だなぁ、などとしみじみと縁側(うちにはない)で
思ってみたり口ずさんでみたり。

そぅ、まずは先立つモノから、ということで
一日からいけるバイトなどに登録してみました。

この性格でよかったなぁと思う今日このごろ。
テッシュ配りも、やってみると楽しい。
ただしモヤシなので、持久力なしですが。

そんな感じで、バイトはさみつつ
本命の会社の面接にもつつがなく通っています。

ウシッゞ('▽') がむばるよ私。

ではではみなさん、お元気で〜。



一応HP復活☆ 

2005年11月14日(月) 16時38分

やっと・・やっとこさネットのほうが復活しましたヾ(-.-*)

あいかわらず、よくわからない無線なんたらが無事つながったので
私のお部屋でもネットができるようになりました。

まぁ、ウイルスソフトの期限がいつのまにやら切れていて
すこしきけんな感じなのですが。。。
それはまぁいいや(〃゚ー゚〃)
(下のパソコンでチェックしてるので、訪問するお客さんは大丈夫デス*)

ずっと前から替えたかった表紙も変更してみました。
訓練校の課題でつくったものが
黄色くてしかくいので、ちょうどいいやと使いました。

あと、PCイラストも追加しましたョ☆

これでなんだか、すこし気になっていたことが出来たので
うれしいです。

また残っているイラストもボチボチ更新しますネ。


そういえば今日、ネットで派遣登録のページがあったので
なんげなく名前・住所・電話番号のボタンをポチっと押したのですョ。

そんで「さてさて、次のページの個人履歴もいれておくかね」と思った瞬間に
その派遣会社から「明日こちらに来れますか?」と電話が・・。

はやっ!! まだ登録情報も入力終わってないのに・・Σ(・Д・*)

というわけで、明日登録にいってきます。

まぁ、これでお仕事が来たらいいのですけどね。
返事待ちばかりで、微妙な今日このごろ。
なんとかなるなるー。

でわでわみなさんお元気で☆

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
新しいコメント
アイコン画像すかし
» ちょっと元気になってきた。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ちょっと元気になってきた。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ちょっと元気になってきた。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像うり
» ゆっくり (2006年02月22日)
アイコン画像たまご
» ゆっくり (2006年02月20日)
アイコン画像たまご
» なまえ (2006年02月11日)
アイコン画像うり(管理人)
» なまえ (2006年02月11日)
アイコン画像たまご
» なまえ (2006年02月10日)
アイコン画像うり
» 散文 (2006年01月23日)
アイコン画像うり(管理人)
» 散文 (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodomosaku87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる