サプライズ 夏のお取り寄せグルメを通販

August 19 [Wed], 2009, 21:07

総勢20人の食通芸能人がお取り寄せする絶品グルメです。
どれもこれもおいしそうですね。
さて、どれから通販しようかな?

★パンツェッタ・ジローラモ:「エピス・カレー(チキン)」
 「神戸北野ホテル」のレトルトカレーです。
 チキンとトマトとスパイスをしっかりと煮込んだ本格チキンカレー。
 辛味が夏にぴったり合います→通販サイトはこちら

★彦摩呂:「ビフトロ」
 40日間成熟させた牛肉をミンチにし、冷凍させたもの。
 ご飯にかける出どんぶりにするとおいしいです。

★山口もえ:「でざあととまと」
 糖度の高い桃太郎トマトがまるごと入ったトマトゼリー。
 ジュレ状になっているゼリーとトマトを一緒に食べるとまるでスイーツ感覚→お取り寄せはこちらから

 「ちりめん山椒おじゃこ」
 ちりめんじゃこと山椒を3種類の醤油で煮上げた、風味豊かなおじゃこ。
 炊き立てのご飯に混ぜると、山椒の香りが立って食が進みます。

★南野陽子:「ホワイト餃子」
 普通とは一風変わった焼き方をします。
 サクッとした独特の食感の餃子で、店頭販売では開店と同時に売り切れるほどの人気だそうです。

 「昆布漬からしめんたい」
 芸能人のファンも多いという辛子明太子です。
 良質の明太子を北海道産の昆布ダシに漬け込んだ逸品。

★田中律子:「薬膳焼にんにく スライス甘口」(湯布院醤油屋本店)
 素焼きしたニンニクを特性の醤油にじっくり漬け込んでいます。
 にんにく特有のにおいがなく、食べた後、口臭が気になりません。
 スタミナ抜群で夏バテ防止にぴったり。
 ご飯のお供に最高です→通販店舗はこちら

 「天然わら納豆ふくふく」
 天然の納豆菌を使用し、昔ながらの製法を守る高級納豆。
 パックに入った納豆のような臭みは気になりません。
 噛み応え、食感共に本物の納豆です→販売取扱店はこちらです

★櫻井淳子:「まぐろ味噌漬け」
 三崎港であがる、希少価値の高い「白皮カジキ」を使用した味噌漬けです。
 これは、毎年神奈川に住む親戚から送ってもらいますが、最高です。
 みそを落として焼くのは番組でも言っていましたが、ポイントをもうひとつ。
 焼きすぎると、身が硬くなるので焼き時間は、短いかな?ぐらいがベストです。

★渡辺美奈代:「日本一こだわり卵」
 黄身が濃く、ビタミンEが普通の卵の十倍も含まれる卵です。
 これで作る卵かけご飯はこたえられません→通販サイトはこちら

★梅宮辰夫:「とらふぐ刺身・ちり鍋セット」
 長崎県、平戸で育てられた「黄金ふぐ」のふぐ刺しとふぐちり鍋のセットです。

 「とらふぐ茶漬け」
 “黄金ふぐ”を平戸で作られる天然塩、“満月の初塩”で味付けしたお茶漬け。
 半生になったふぐの食感はくせになります。

★杉本彩:「塩もつ鍋」
 忙しい人でも簡単に作れるように食材は全てカットされて梱包されています。
 鍋に入れて火にかけるだけなので、届いたらすぐに食べられます。
 無添加な上に、栄養満点。
 杉本さんのおすすめの、特大コラーゲン玉を追加注文すると、美容と健康に最高の一品が出来上がります。

★雛形あきこ:「栗のテリーヌ「天」」
 一日15本の限定生産の最高級のパウンドケーキです。
 最高級の丹波栗や手作りの和三盆糖、フランスの高級発酵バターなど、超一級食材で作られています。
 一切れだけでも十分満足できるセレブなスイーツ→お取り寄せはこちらから

★石田純一:「黒豆きな粉」
 たんぱく質と食物繊維もが豊富で、石田さんの健康の源。
 ヨーグルトにこの黒豆きな粉と小麦胚芽、フルーツグラーノラ、メープルシロップを混ぜて食べると便秘予防に最高です→販売サイトはこちら

 「オオカミの桃トマトジュース」
 日本一と評判の、北海道・鷹栖町の完熟トマトと塩だけで作られた天然果汁100%、無添加のトマトジュースです。 一般的な濃縮還元より、みずみずしくてフレッシュ感にあふれています→通販サイトはこちら

★高田良美:「キャギ ド マカロン」
 キャギドレープというチョコ専門店の看板マカロン。
 女性が殺到してるとのことです。

★高田万由子:「久右衛門 ふかひれスープ」
 枕崎に水揚げされる新鮮なカツオでダシをとり、国産のフカヒレを使ったお吸い物。
 お椀に入れてお湯を注ぐだけで、手軽に作れます→販売店はこちら

 「庄谷の和の心 お重一段」
 ホロホロ崩れるような食感が楽しい和風クッキーです。

★ほっしゃん。:「しゃくしな漬」
 秩父地方に伝わる伝統的な「しゃくしな漬」という漬物です。
 塩分を控え、しゃくし菜の本来の色と味を生かしています→取扱店はこちら

★鈴木砂羽:「粗挽きウインナー」
 浜松の新鮮な豚肉で作ったソーセージです。
 飽きのこない味が特徴です。
 ビールに合わせるのがおすすめです。

★中尾彬:「山将ラフテー」
 100%さとうきびの絞り汁を原料とした純黒糖で10時間も煮込んでいます。
 脂はとろけるようで、赤みは噛み応えが残り、食感の違いが深い満足を生みます→通販サイトはこちら

★大河内志保:「カタラーナ風アイスプリン」
 アイスとプリンの中間のような食感が初体験のアイスプリン→お取り寄せはこちらから

★三遊亭楽太郎:「100時間かけたカレー」
 100時間以上も、手間ひまかけて作り上げたビーフカレーです。
ピリッとしたか辛さの中に旨味があふれています→こちらで販売しています

★山瀬まみ:「馬刺し 大トロバラ肉」
 熊本県阿蘇山麓の牧場で、バランスの良い飼料と人の手間をかけて育てられた馬肉。
 1頭(1トン)の馬からたった15kgしか取れない、最高級霜降り肉の馬刺しです。

★えなりかずき:「特選 玉露かりがね茶」
 福岡県八女地方星野村で仕上げた玉露の茎と一番摘みかぶせ茶の茎をブレンドしてあります。
 誰でもおいしく入れられるように、熱いお湯でも渋みが出にくくなっています。
 →販売店はこちら

スポンサードリンク

  • SEO
  • loading
  • おニューなニュース
  • URL:http://yaplog.jp/kodomooya/archive/176
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ブログランキング・にほんブログ村へ