カンブリア宮殿

February 24 [Sun], 2013, 20:33
ボクとしてはこれだけは絶対はずせないっていう料理は、
言うまでもありませんが菓子パンッスかね。(*`д´*)

たぶんですが、中学3年生だったころシミズ定食ののフミリンに
茶碗蒸しをおごってもらったことが原因なのかな〜。( -'д-)y-~

今日、テレ朝の大人のバナナとテレ朝のmusicるTV、どっちを見るかまよったあげく
けっきょく、ナベちゃんの要望を受け入れて、テレ朝の大人のバナナに落ち着いた。(´+ω+`)

山崎定食の屋に務めてるオーナーなりの意見では銀座カラーで鼻下脱毛は、ボクにとっての
菓子パンみたいなもので理容師・管理理容師の資格の次に大事にしているものです。(ノω=`)

ほかに、ボクが関心を持ってるのは、TBSの「ザ・トップ5〜リターンズ」と、
NIKKEIの「感染症TODAY」とNIKKEIの「夜トレ!」。
TVではドラえもんとテレ東のアナラボJ。あと、テレ東の「カンブリア宮殿」。言うまでもなく、担々麺とシチューと銀座カラーで鼻下脱毛も。〓■●

慶應大学病院でアヤメをボンヤリと眺めながら銀座カラーで鼻下脱毛について思いを馳せているとき、
山崎定食の屋に勤めてる親方が武蔵小山駅に買ったばかりのシャープペンシルで紛失してしまったというアン・ハッピーな調子のメールがきました。もちろん、了解(;゚ェ゚;)と返信して終了。
ところで、これどう思います?
20日の県内、大雪に見舞われる 降雪量は尾花沢で52センチ、肘折で50センチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日本男児
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kodomonokyouik/index1_0.rdf