子供の便秘を見ているとツライ。。お母さん、ファスコン整腸錠プラスはどう?

November 16 [Sun], 2014, 15:03
子供がいつも便秘している。。。

小さい時はお腹が痛いと泣いて
学校に上がるころには、便秘で食欲がなく
いつもボーとしていました。

下痢の子は学校に行くまでに公園のトイレに駆け込んだり
学校まで冷や汗をかいて我慢したりする子もいるようです。

見ているだけで可愛そうでツライですよね。
できれば変わってあげたいけどできない相談です。

親としてできることとは、
食生活の管理や運動など
生活面での改善でしょうか。

子供にあまり薬は使いたくないですよね。

常用になってしまうとそれはそれで可愛そうです。


ヨーグルトとかオリゴ糖とかビフィズス菌とか。

整腸作用のあるといわれる物を食べさせるようにしますよね。

悪玉菌が多いと腸内環境が悪くなって
便秘になったり、下痢になったりするそうです。

なので、便秘でも軟便でもアプローチは同じでいいわけですよね。

ただ、お腹の調子は人それぞれで
対策も違ってきたりするようです。

どういうことかというと・・

例えばビフィズス菌入りのヨーグルトやオリゴ糖を摂って
便通が改善する人と全然聞かない人がいます。

そういう人にはビフィズス菌より不足しているものがあると
言う事なのではないでしょうか。

ファスコン整腸錠プラスは有益な腸内細菌である
乳酸菌(ビフィズス菌、アシドフィルス菌、フェカリス菌)と
腸内細菌の増殖を促す納豆菌。

四種類の有益な生菌の腸内細菌でお腹の調子を整えて便通を改善します。

多くのタイプに対応できるように作られています。

しかも5歳の小さい子供からお年寄りまで幅広く服用できます。
家族全員で飲めるんですね♪

即効性はありませんが、腸内改善が成功すれば
身体に負担がかからずにスッキリ排便ができるようになります。

長期的にみればファスコン整腸錠プラスで腸内環境が
正常になれば、健康的でいいと思いませんか?

便秘になるたびに便秘薬を飲んでいると
そのうちその薬が決められた量では効かなくなります。

薬の量が増えたり、強い薬に頼ったりしない為にも
ファスコン整腸錠プラスを試してみることをお勧めします。

うちの子はまだ毎日便通があるわけではありませんが
便秘薬を使わなくても2、3日に一回は排便できています。

子供もヨーグルト風味で小粒なので
飲むことにあまり抵抗はないようです。

もう少し続けて様子を見てみようと思います。

ファスコン整腸錠プラスに興味がありましたら
詳しい情報はこちらのサイトから確認できます。
 ↓ ↓