里帰り 

2005年11月06日(日) 21時59分
やっっっとブログが更新できた
今日は里帰り出産の為岐阜へ
到着してみたところ、今はそんなに寒くないなぁ
新幹線で東京から名古屋へはあっという間だったよ
ひろ君はお家でひとりぼっち・・・きっと家の中の物どこに何があるか分からないんだろうなぁ大丈夫かなぁ・・・いろし。
今日からご飯も作らなくていいし暇だからこまめに更新することにしよっ今日はこれでおしまい

怖い夢 

2005年09月16日(金) 7時05分
最近怖い夢ばっかり見るのです。枕の高さが高すぎるのかなぁ・・・
今日見た夢なんて、あっ※この夢は家の中での出来事です。初めはハムスターみたいなのがなぜか水槽にいて、それは触ると危険らしく、他の水槽にすばやく移してみたり、気づいたらそのハムスターみたいなのが水槽からはみ出るくらいの太くて大きな蛇になっちゃってるのこの蛇があばれるんだ。
そしたら気づいたらなんとそこにはテラノザウルス?かな・・・がいて、でも蛇の方が何故か凶暴・・・蛇がテラノザウルスの首をかじって殺しちゃったそしたらテラノザウルスは貴重だからって一緒に住んでた3人のうち一人の人が怒って蛇殺しに行っちゃうし・・・そこで目が覚めた。なんだかリアルで怖かったきっと最近ニュースで蛇が逃げたとかさそりが逃げたとかってテレビで出てくるからな気がする・・・やめてほしい
今日は渋谷へ出かけます。夕方から行ってきます

ニ子玉川 

2005年09月12日(月) 12時06分
埼玉に住み始めてからひっっっさしぶりにママちゃんとニ子玉に行ってきた
久しぶりに行くと結構楽しかった。ちょっと離れたとこにあるフランフランへ向かうと、
なんだ・・・15日まで改装中じゃんでもでもペットショップにいたホント生まれたての
テリアがフニャフニャいて可愛かったなぁ歩こうとしても後ろ足がしっかりしてないから開脚になっちゃうのかわいかったなぁそれからまた本館に戻ってティファニーから始まりブランド巡りママちゃんお得意の『これいいねぇこれいいねぇ』って言って歩いてた二子玉じゃ一日つぶせないねぇって言いながら結局朝11時から夕方の6時位までずっといた最後は地下で雑誌に載ってた『男前豆腐店』の男前豆腐と、『追分だんご』のおだんご買ってもらって帰った久しぶりにいくとなかなか楽しかったなぁ

準備 

2005年09月11日(日) 18時28分
今日は引越しの準備でミニ大掃除、ダンボール詰めをした
その前にちゃんと選挙行って、ちょっと家具を見にお出かけ。あっ見に行ったとこは高くておよびでなかった
ルームズっていうとこだったかなぁ・・・沢山あったんだけどね。探してたダイニングテーブル、10万台が多かった
お家に戻って作業開始。ダンボールが足りなくてあまり進まなかったけど汗かいたから久しぶりにお風呂につかってみた。あぁいいね。濁ってるんじゃないよ。『桜』の入浴剤入り。
そして暑いから今日のご飯は冷やし中華にするぞ

ミニストップ 

2005年09月10日(土) 18時19分
みはのブログを見てベルギーチョコのソフトクリームが食べたくなって、
買いに行ったはいいけどみは達の気持ちがよく分かった
暑いからついハロハロ(かき氷)に気がとられてハロハロにしてしまった
私はハロハロのラムネ味。美味しかった
かき氷、ゼリー、ソフトクリームの層でした。満足

お誕生日 

2005年09月08日(木) 7時10分
昨日は私のお誕生日でした
ひろくんのお父さん以外の家族と出かけてひろママにもゆきちゃん(妹)にもプレゼント買ってもらいに行ったのです。おねえさん、お父さんも買ってくれるみたい。
ばばちゃん(私のおばあちゃん)もママちゃんにももらい幸せ
昨日は夜ひろくんと中華を食べに行った
いつもは行けない少しお高いとこなかなか美味しかった。
しかもほんのちょっとしかないひろくんのおこずかいでプレゼント買っててくれてた。ほんとに何もないと思ってたのに嬉しいね仕事のあいまに一人でafternoon teaとか入ってみたりしてさそんな一日でした

ひどすぎる 

2005年09月05日(月) 11時01分
土日で田中家に帰ったのですが日曜日の帰り、豪雨で前見えないし、
どこも渋滞だし環八なんか酷かった田中家を10時に出たのに家に着いたのは1時だよいつもは2時間位で着くのに大変だったねってひろくんがだけど・・・眠い。お疲れ様でした
ママちゃんに夜この写真送信したらクリスマスツリーみたいだって
えぇ?!こっちはそれどころじゃなかったんだから・・・

え〜・・・ 

2005年09月05日(月) 10時48分
土曜日は4週間ぶりの産婦人科に行ってきました
10時に行ったのに12時半までず〜っと待ってました。妊婦さん多すぎる
体重がいっきに増えると注意されちゃうので朝お腹空いてたけど我慢して行ったのです・・・
なのに・・・なかなか呼ばれないから具入りのジュース飲んじゃったよ
我慢してただけあってこのジュースも美味しく感じたうちの子は順調でしたでもまだまだ800gちっっこい早く大きくな〜れ

こんな時期 

2005年09月01日(木) 19時16分
今日はまたお散歩しながらお買い物に出かけた。
ラズベリー買って、ババロアを作りました
それでこれは冷蔵庫の中です。固まるまで待ってるとこです
今日の夜のデザートになる予定のババロア

そしてお買い物に行ったら梨が沢山出てたので買ってみました。
おやつ。ん?まだあんまり甘くないなぁ・・・でも梨は結構好きなんです

もうそろそろ・・・ 

2005年08月31日(水) 7時03分
ここはジャスコまでの道のり。
テクテク歩いてお買い物に行ってたけどここに通うのも
あともう少しちょっと便利なとこになってよかった。
まぁたんみはちゃん引越しのときにはよろしくね
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おねぇ
» 里帰り (2005年11月07日)
アイコン画像おねぇ
» 怖い夢 (2005年09月16日)
アイコン画像みほ
» 怖い夢 (2005年09月16日)
アイコン画像おねぇ
» 怖い夢 (2005年09月16日)
アイコン画像ままりん
» 怖い夢 (2005年09月16日)
アイコン画像おねぇ
» ニ子玉川 (2005年09月14日)
アイコン画像みほ
» ニ子玉川 (2005年09月14日)
アイコン画像おねぇ
» ニ子玉川 (2005年09月14日)
アイコン画像みほ
» ニ子玉川 (2005年09月13日)
アイコン画像おねぇ
» ニ子玉川 (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodomono_kuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる