久しぶりに 

2006年08月20日(日) 2時57分
ありえないくらい久しぶりに更新〜(>_<)


最近好きな近鉄のポスター(*^_^*)
ほのぼ〜の(>_<)

暇すぎて 

2006年03月07日(火) 16時08分
パンケーキ焼きました(;^_^A

お菓子作り嫌いなあたたんがこんなことするなんて、だいぶひま人です!

近所に配りました 笑
暇な主婦みたいになってる(*_*)

白鳥 

2006年03月01日(水) 2時02分
ケータイ不携帯でばぁちゃんちに行きました(>_<)
そんなわけでママのケータイキャメラだからボケボケだけど
ばぁちゃんちの向かえのたんぼに
白鳥サンらがの〜んびりおりました(^-^)
3メートルくらいまでは近づいても嫌がらないよ!
北国やなぁ(*^_^*)

近くに伊豆沼っていうラムサール条約に登録されてる?汚い沼があるので、冬は白鳥うじゃうじゃ(;^_^A
汚い沼のおかげで白鳥とは言い難い姿になってるけど(*_*)

白鳥の鳴き声ってどっか切ない感じがするんはあたたんだけですかね?

退寮 

2006年02月27日(月) 21時10分
もうあたたんがめぐみに帰ることはありません。
ともたん、片付け手伝ってくれてありがとう(>_<)
ティム、お手紙今読んだよ!ありがとう(*^_^*)

かけがえのない友達に出会えたこと。めぐみのお友達は友達っていうか、家族に近い存在な気がする。
ちょっと嫌なことがあったり、体調が悪かったりちっちゃなことに気付いてくれて、気遣ってくれる。そんな仲間に出会えたことをすごく幸せに思います。
そしてこの二年で自分の中で一番変わったことが、よくまわりを観るようになったコト。たぶんまだまだなんだと思うけど。下宿してたらこうはなれなかった気がする。行動の一つ一つをするときに他人への気配りを一番はじめに考えられるようになりました。

いいことばかりじゃなかったと思うんだけど、今は楽しかったことしか思い出せないです。

私はめちゃくちゃいろんな先輩に仲良くしてもらって、先輩たちみたいになろぉって思ってたけど、私自身いい先輩にはなれませんでした。
もし出会った場所が寮じゃなかったら、一緒に生活してなかったら、きっと仲良くなれるんだろなって子がたくさん。

社会に出て、自分が先輩って立場になるときが来たら、この反省を生かして頑張ろうって思ってます。

私はめぐみから抱えきれないくらいたくさんの大事なものをもらいました。
私はめぐみのために何か残すことが出来たのかな?(>_<)

大好きな場所です。退寮していく子の中で一番めぐみのこと愛してるって胸はって言えるくらい大好きなところです。

だからこれからもめぐみのみんなのために私が出来ることがあるならば、協力していきたいです!
しんどいとき、困ったとき、むかついたときは話に来てくださいな(*^_^*)
待ってるから(>_<)!


もうすぐ新幹線は東京です(^-^)仙台着は23時45分( ̄□ ̄;)!!
駅のホームまでスエヒロがお見送りに来てくれたのでご機嫌なあたたんです♪♪デレェ(*^_^*)

めがね 

2006年02月27日(月) 2時28分
あたたんは今日の11時にめぐみから荷物を全部出さなきゃいけないのです。

そう、ついに退寮の日がきてしまいました。

なんか、最後のめぐみの夜に浸ってる暇もなく
「11時までに片付けおわるのか?!」
という不安のもと、夜な夜な働く予定です(;^_^A

しかもメガネ見つからなくて困ってます( ̄□ ̄;)!!
かなり視力悪い子だから、裸眼では生活できないのでまだコンタクトが入った状態。。。

めがねぇ(>_<)
どこいったんだよぉ(;_;)

今日は手巻寿司パーティーをしました。福チャンお手伝いありがとう(*^_^*)
お風呂で洗濯機ごっこを久しぶりにやりました。水てっぽうしたり(^^)v
点呼後にキリンレモン飲みながらちづるのお菓子をむしゃむしゃ食べました(;^_^A

いつもの夜なのになぁ。
もう二度とない夜。

出ていくときは泣かないって決めてるのです。
出ていくよりも、残るほうがずっと淋しい気がするから(>_<)
笑顔でいつもとかわらないあたたんでバイバイできるよーに、頑張って片付けます!

嵐山荒らしvv 

2006年02月26日(日) 0時59分
金曜日の話になっちゃうけど
スエヒロの珍しいオフ日だったので二人で嵐山に行ってきました

な〜んにもなかった

でも、お天気よかったし観光シーズンの嵐山とは全然違って人はいないし
川と風の音と鳥の声しかしなかった
鶯も鳴いてました

鶯は冬は「チャッチャ」って鳴くって知ってます?
春は繁殖期だから綺麗に「ホーホケキョ」って鳴くけど、
夏とか秋口は「ホーっケッ」「ホーホケッ」とか言いながらチビ鶯たちが練習してるのです
でも、何でかしらないけど冬はさえずらないで、「チャッチャ」鳴くのです。
何でか誰か教えてちょ
あたたんの実家は山なので庭に鶯が来るので鶯の生態にはちょっと詳しいです

そうそう話がそれちゃったけど、
嵐山の鶯はちゃんと「ホーホケキョ」ってさえずってました
春なんかなぁ?

めちゃくちゃの〜んびりしてしまいました


お昼はちょっと変わったバイキングに
http://www.benkei.biz/gyatei/
結構いろいろあっておいしかったですなぜカレーがあるのかナゾだったけど・・・

食べ過ぎたがっつり元取りました


そして毎度のことながら夕飯もガッツリ系で 笑
伊勢丹の拉麺小路に新しく入った「すみれ」にいきました
あたたん結構味噌ラーメン好きなので期待して

かなり濃厚でしたおいしいけど、ちょっと濃すぎな気もしたり・・・

これで終わり
なんてスエヒロの胃袋が収まるわけもなく
二軒目。
博多ラーメンの「一幸舎」

結構好きかも
二軒目だったからミニラーメンにしましたが、次行った時は絶対にチャーシュー麺を頼もうと決めています

ということで、一日で拉麺小路の新しい二軒を制覇しました

ん???
お昼もバイキングだった気が・・・


また食ってるよ・・・こいつら・・・
って見放さないでね
あたたんがブヨブヨになっても今までどおり仲良くしてくだされ

あややから漢字バトン 

2006年02月24日(金) 0時04分
あややん、遅くなってごめんよ
『愛』について熱弁しろって???笑
しかもあたたんをイメージする漢字が『姉』って・・・
とりあえず、やってみましょう♪
(漢字大嫌いだけど)

1.バトンを回してくれた人に対するイメージの漢字は?

『明』←ハイテンションガールやもん!!

2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して

『愛』←いろんな愛があるけどねぇ。。「誰かについて考える。思う。」=『愛』
かなぁ?とか思います☆
「ともたん今山口で何してるかなぁ?」とか 笑
『愛』がなきゃ生きていけません。人間はいろんな『愛』をもってるよね

『楽』←楽しいことはいいことだぁ
でも、楽しようってことばっか考えるんは、そんなことを考えること自体が無駄なのかも・・・とか最近思ったり。

『笑』←健康によいです。 あたたんは人よりよく笑ってるので表情筋が発達しています。
これもあたたんを笑顔にしてくれるみんながいてこそ・・・
みんなありがとう!!!
    
3.大切にしたい漢字を3つ
  
『友』←あややと被ってるけど、絶対コレです。

『律』←律するって難しいけど、あたたんがめぐみに入って学んだことのひとつです。
    
『旭』←親からもらった大事な漢字。世界中の誰よりもこの字を愛してます 
     
 
4.漢字のことをどう思う?

嫌い。。
高校の朝の漢字テストとかサボってたし 苦笑

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

嫌いな漢字が四つも並ぶなんて・・・・
いやいや

6.次の人に回す漢字を3つ

『愛』←みんなに語ってもらおうかと思って☆引き続き!!
『恵』←めぐみっこには熱く語ってもらいたい!!
『輪』←オリンピックもやってることだし!

7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を

やりたい人====!!!!!

地雷バトン 

2006年02月22日(水) 2時17分
mixiでやぎのページを踏みました。。。

無視しようかとも思ったけど
現実逃避(明日のMT&MTのボディパまだ覚えてない・・・)のいい暇つぶしになるし
たまにはやぎちゃんに絡んであげないとスネちゃんになっちゃいそうなので

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

踏んだ人全員がやらなければいけない、『地雷バトン』。
踏み逃げは禁止Death。
皆様方の、ご理解とご協力をお願いいたします。


Q1.モテたと思う時期はいつ??

小学校3年生☆
ここで終了 笑
まぁ言わないだけで、みんなあたたんのこと大好きなことは知ってますから

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

太ったときの優香
優香に似てるは高校時代から大学1年のころくらいまで時々言われた
顔じゃなくて動き(表情の移り変わり?)が似てるって説が強し

Q3.恋人を選ぶポイントは?

ヤギの「外見と中身のギャップがある人」ってのはすごくよくわかる
普段はアホアホ星人だけど、ここぞというときにバシっといける人はすごく素敵
あともう何度も言ってるけど「子供心を忘れていない大人」な人☆

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

ここぞというとき?!
あんまり「ここぞ!!」ってときは日常頻繁にないけど
目の下の際に白ラメのラインをうっすら入れます
こりゃ大分暴露かもしれん

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人??

パパから「富士急のフジヤマに乗って怖くて涙が止まらなかった
告白されました
会社の若いヤツ(あたたんと4つしか違わない人)に乗せられたそうです 笑

あたたんとは遊園地なんて行った事ないのにって思ったけど、いい歳して武勇伝作っちゃうパパは
やっぱりあたたんのパパです


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか??

ないですでも、遅刻します。。
知ってる人は知っている・・・・
あたたんは遅刻常習犯です
原因は「寝坊」
春になったら少しはマシになるかしら??

アサヒスーパー○ライ 

2006年02月22日(水) 0時40分
今日、あたたんの相方が
アサヒスーパー○ライを見て
「おもろいな 笑」
って言ってた。

ん???
あたたんそんなに乾いてるかしら?????

確かに最近目の周りの皮膚が顔を洗うとヒリヒリ
しかも乾燥してガサガサ
まぢでスーパードライかもしれない

最近、枕を濡らして寝ることが多いかも知れないかも
ついに二年間のめぐみ生活があと一週間で終わってしまいます。
あ、一週間きったっぽいね・・・

今までの思い出がたくさん頭の中まわったり、これから一人になるんだなぁとか思ったら
やっぱりつらいのかもしれない。

とにかく今は考えないようにしています。
最後まで今までどおりのあたたんでいたいから

ラウンジの襄センセの隣にあたたんの写真貼れるくらいの
めぐみのキングになって出てってやる



シークレットバトンらしいよ。 

2006年02月15日(水) 2時32分
現状を考えてこういうものは送ってほしいと
送り主に伝えたい
送り主の名前は出しちゃいけないルールらしいですがね。

あたたんは素直ないい子なので、ものすごーい素直に答えるとしましょう

【Q1】はい
【Q2】だから「はい」だって
【Q3】a:3 b:4
【Q4】a:たぶん5 b:3(笑)
【Q5】金八先生の息子の幸作君。最近ジョージもカワイイから好き
    上腕二頭筋と三角筋の間のへこみ。(笑えないー笑)←前から言ってるから、質問の内容わかっちゃうよね?
【Q6】 手最近好きになった
【Q7】ない方がいいと思う。
【Q8】内気な乙女だから、結構なにも出来ないのよ
【Q9】あたたんは一途デス
【Q10】まっすぐな人であればどっちでも。
【Q11】 一緒に居ったら自分らしくいられる〜 
【Q12】止めます。ほしい人は言ってください。こっそり送ります。だって送った相手に質問の内容ばれるってことやろ?それはなんか恥ずかしいもんね
■プロフィール■
■名前■あたたん
■趣味■音楽、水泳
■メッセージ■みなさん、「子供心」って、持っていますか?私は最近忘れかけている気がするのです。。子供心を忘れていない大人の人ってすごく輝いて見えません??私はそんな「子供心を忘れない大人」を目指していこうと思うのです。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» 久しぶりに (2009年09月15日)
アイコン画像ドットコム
» 嵐山荒らしvv (2009年02月09日)
アイコン画像ESTAちゃん
» 嵐山荒らしvv (2009年02月09日)
アイコン画像盗賊
» 久しぶりに (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 久しぶりに (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 久しぶりに (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 久しぶりに (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 久しぶりに (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» 久しぶりに (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 久しぶりに (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodomonaotona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる