(無題) 

2011年11月20日(日) 21時42分
かなり久々…2006年以来って事は 5年ぶり

おピサしぶりデす(^o^)/ 

2006年12月29日(金) 21時59分
皆さま・・・長らくおさぼりしておりました・・・

ついついMIXIの日記の更新ばかりしていましたよ(そっちもあんまりしてね〜〜だろ!!って思った?)

ですがやっぱり本拠地はココ

がんばります。

そして 例年通り 元旦に年賀状は届きませんw
しかも印刷間に合いませんで・・・枚数足りません(爆

しばらく お待ち下さい・・・

ホームベーカリー・・・ 

2006年10月16日(月) 22時57分
三日坊主の私が毎日使用してますw

すごいことですw

今日の夕飯はピザ
@シーチキン&ほたてマヨ



Aウインナー&タマゴちょいカレー味



土曜日なんてバターロールやいちゃったよw



うりこさん 同じやつ頼んだの??

で・・・運動会ね・・・ 

2006年10月12日(木) 22時50分
いや〜〜朝はどうなることかと・・・
前日の大雨で・・・

しかし7時ごろ連絡があって
「10時集合で10時半から運動会はじめます」ってあったのよ。

でもお弁当もゆっくり作れたし良かったw



残念なのは親子競技とか中止になってしまったので寂しかったかなぁ(-_-;)

カンガルージャンプとかいうお遊戯



年少さんはバラバラすぎて可愛かったw

なんか 暑いわ・・・たんたんとすすむわ・・・・で印象にあまりないのが本音w
帰ってビデオ見てもなんかものたりないというか・・・w

率直な感想・・・
私・・・年とったなぁ〜
疲れたもん

リクエストにお答えして(^o^)/ 

2006年10月12日(木) 22時49分
ハイジパン



明日は・・・ 

2006年10月06日(金) 23時19分
初めての運動会です。
果たしてできるのでしょうか・・・この大雨でグランドコンディションは???

私は明日のお弁当の下ごしらえで大忙しです・・・

しかも明日のために パンやいてます・・・

ハイジパンにいろいろ挟もうかと思って・・・

ではまた明日報告致します。

おひさしぶりでございます。 

2006年09月11日(月) 19時45分
いつもお久しぶりって打ってる気がする・・・

なんだか夏休みの慌しさがまだびみょ〜〜〜に抜けていない私です。

先週の土曜日 31歳になりました。
下のチビギャングがもう 6ヶ月になりました。
ギャングは一人でタカタカとスーパーでどこかへ行ってしまうようになりました。
ぱぱ 90cm水槽買って 日曜大工毎週するようになりました。

そして 最近 年をいよ〜〜〜〜ぅに感じるようになりました。

最近考えている事って言えば・・・

人生このままこんな感じで終わるのかなぁ?です。

しかし新しい話題と言えば ホームベーカリー を買ったことです。

あれ いいね〜(爆)

美味しいパンもできて うどんもできて ピザもできて もちもできて!!!

と毎日楽しくパンを食べております。
上記の状況についてこれから 随時 更新いたします!
いい加減がんばりますっ。

もうもう・・・それはもう・・・・ 

2006年08月02日(水) 18時21分
忙しく過ごしております。
病気かと心配くださった方ありがとうございます。
病気もしながらw生きておりました。

ギャングが夏休みに入ってから 急ピッチに出かけまくったりしてましたよw

7月20日ギャングお迎えして夏休み突入の日から始まりましたよ・・・・
 
後は順を追って 更新いたします。

魔の7月26日w \(゜ロ\)(/ロ゜)/  

2006年07月26日(水) 18時51分
ダイブ遅れてのチビギャング君の3,4ヶ月検診でした。

しか〜〜〜しっ
この日は 最初で最後のギャングの夏季保育のひ・・・・
しかも時間が重なっている

とここで助っ人を呼んでみたw

義理の妹である
幼稚園の保母さんをしていて夏休み中は予定が無いかぎりヒマ?なのであぁる
結婚して千葉に住んでるからわざわざきてもらったんだけど・・・ありがたい・・・。

ギャングも喜んでたよ。
プール遊びにスイカ食べて よかったよかった

そうですよ・・・なにが魔の26日かって?
チビギャングのほうですよ。

保健所ついてから40分以上まったんだけど・・・
身長体重はかって待っていたら・・・

ムムムム????????


ぽつんぽつんぽつん・・・・・


え〜〜〜〜っと・・・と指折り数える私・・・

うぎゃ〜〜〜〜〜〜

ギャングの幼稚園お友達の水疱瘡が移ったのです!!!!!
移る可能性があったから・・・心配で予防の薬のませてたんだけど・・・・

ぴったり 2週間目です・・・

急いで先生に 小声で・・・「あの〜〜〜・・・水疱瘡かもしれないんですけど・・・・」

そしてその後すぐに隔離され・・・「速やかにお帰りください・・・」と帰されました{ごめんなさい
BCGも受けられず・・・ただでさえ突発のせいで検診も遅れてうけたのに・・・・

そして一緒に行っていたお友達も帰されちゃいましたごめんね

明日は病院決定です




7月24日&7月25日 

2006年07月25日(火) 18時49分
お買い物&公園の日々・・・・
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像♪ひろみん♪
» で・・・運動会ね・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像うりこ
» ホームベーカリー・・・ (2006年10月18日)
アイコン画像asa
» ホームベーカリー・・・ (2006年10月17日)
アイコン画像困ったギャング
» リクエストにお答えして(^o^)/ (2006年10月13日)
アイコン画像困ったギャング
» で・・・運動会ね・・・ (2006年10月13日)
アイコン画像リコママ
» リクエストにお答えして(^o^)/ (2006年10月13日)
アイコン画像リコママ
» で・・・運動会ね・・・ (2006年10月13日)
アイコン画像困ったギャング
» 明日は・・・ (2006年10月11日)
アイコン画像困ったギャング
» おひさしぶりでございます。 (2006年10月11日)
アイコン画像ツインズ
» 明日は・・・ (2006年10月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodomokodomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる