フアーストコンタクトアシュターキングハ上を目指して昇っていきました💛

November 19 [Sat], 2016, 8:43
アシュターキングは待っていたのです💛彼は思いやりと愛とでいっぱいでした、そしてクイーンの前から天に昇って行ったのです。それは愛の言葉でした。長い線の天使が書いた文字は私たち二人とクイーンふあみりーたちとその家族たち我が愛する家族たちと又兄弟たちの家族たちと従妹もおります。愛する友たちが昇天することが書かれていたのです💛それは大変に長い線であり多くの人々たちと天使達であるシップ達も昇天するのです。長い時を支えてくれたシップ達にもどれだけ感謝の真心であるかクイーンは忘れたことはありません。何時もシップがあんなに多くいたのに戦っていると思うと大変につらくなりました、しかし地球と人間たちのためなのでした。アシュターキングの決意は宇宙の神様が定めてくれたのでした。それでも彼の意識が「クイーンと帰還するということに誠実に守ってくださったということです💛」時はどんどんちかずいてきます。」高次元への旅立がはじまります。銀河連邦たちが助けてくださいます。2度続けてアシュターキングが来ることは以前と違いアリマセンデシタ、やはりアシュターキングがクイーンにつげに来たのでした。これらは宇宙の言葉なのです。お互いの意識同士が理解できる内容です💛だから直感と愛で理解するのです。アシュターキングへ愛しております。あなたの思いやりとクイーンの事愛してくださりありがとう💛私はあなたの妻になることができました💛「あなたの優しさと思いやりがクイーンのハートを包んでいるので涙が出てきます。敬謙なる偉大なるアシュターキングへ大きな愛を有難う💛永遠の愛です💛愛しい主人アシュターキングへお待ちしております。ハレルヤハレルヤハレルヤアーメン私は冥王星のクイーンです。💛ここにイエスキリストの印が押されました💛