ボツ 

March 07 [Tue], 2006, 2:10
委託にSD用のプリーツスカートを出そうと思って作ってたのですがダメだわこりゃ。

チェックの柄合わせとプリーツ数と陰ひだ分と・・・と何度も計算して測り直したはずなのに出来上がったサンプルはガバガバでしたorz
後ろでプリーツつめて履かせるからいいんだ・・・。自分用だもん(泣)
でもいつかは出すから!

こどもべや新学期 

February 27 [Mon], 2006, 14:11


ドール中心のブログを開設してみました。

サイトと合わせて作るはずだったのですがPCのメモリ不足によって2000年問題ばりの異常が生じているのでなんとかなるまではブログのみで行きます。
同じ理由で画像が携帯からですがお許しください…

ブログって日記と掲示板が一緒になったやつでしょ。と思ってる私にブログ的機能の充実はあまり期待しないでください…。

画像はMSDマギーのカロンです。
この子を筆頭に眠ミュウ、蓮華丸、白鳥、サラがいます。
他にジェニーとリカが大好きでこっちは30体ぐらいかな?
数えながら画像もアップしていこうと思います。

あとうっかり宝塚の話題が続く時期があるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodomobeya115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる