初登録だ〜 

2006年02月16日(木) 17時55分
なんだかんだと とりあえず 初プログ

皆様よろしこ

風邪なんだか?花粉症なんだか? 

2006年02月17日(金) 10時21分
朝から・・・くしゅんくしゅん

あらら もしかして花粉症はじまった
でも 鼻水が風邪っぽい??

どちらか 分からずじまいながら お仕事にでかけます
これから 辛い時期です(

山の中に暮らす僕にとっては 杉と檜は 大嫌い





5月の連休まで薬漬け・・・・おそろし・・・
早く ぴちぴちビキニの夏にならんかな〜〜〜





良い天気〜! 

2006年02月18日(土) 18時54分
なんてこったいw 良い天気

花粉が飛ぶじゃん
こんなやつ









 で こんな風に (涙)  


くしゃみ 鼻水鼻づまり出来ることなら目取り出して洗いたいくらい(爆

だから早く来い来いビキニちゃんさわやかな夏

ということで(どういうこと??)




ぎゃ〜ハルマゲドン! 

2006年02月20日(月) 17時35分
とうとうハルマゲドン(花粉)
がやって来ました

















ぎゃ〜〜〜
仕方がないので 耳鼻科に行って
来ました。
最近は良い薬が出来たらしくて 
眠気や喉の渇きも少ないらしい
良かったよ〜〜〜

お薬作ってくれた人に感謝
ハグしてキスしてあげたい



今日はゲームレポ^^; 

2006年02月22日(水) 18時47分
本日は晴天なり(T▽T)
花粉症の ういろうちゃん憂菜ちゃん
 がんばろうね〜

てなことで JAV侍に影響されて
PCゲームのレポです


えっと それは昔の学生時代に
(いつのことやら・・・遠くを見つめる瞳 笑)
下級生!!
なんとも えろえろなあやしい響きだ


よい子は ここから 読まないように^^;;

荒川金おめでと〜 

2006年02月24日(金) 9時00分
鳥のトリノオリンピック唯一のメダル


静香ちゃん おめでと〜

よかったよかった

さて 静香ちゃんといえば・・・・


^^; お休みです 

2006年02月25日(土) 21時24分
本日25日(土)と26日(日)は 
東海小学生バレー大会の
審判の為プログお休みいたします


初バトン^^;;に あたふた(笑 

2006年02月28日(火) 13時13分
初体験!! バトン???

何だなんだ?
とりあえず まねして 書いてみるか^^;;

バトン2(笑 

2006年03月01日(水) 8時41分
おはよ〜
相変わらず花粉が大変
今日は雨で幾分か 楽だけど
みんな がんばろうね〜



ぁ!バトンが回って来たヵラゃろォ(≧∇≦)bb

レッツ夢バトンwJAV兄のパクリ(笑
のさらにパクリ



バトン3・・・ 

2006年03月05日(日) 17時00分
良い天気〜
久々にお墓掃除してきました〜
涙流しながら 鼻水流しながら
無き父をしのびながら・・・・・・

(((((;`Д´)≡●)`Д)、;'.・たか@ぐふっ・・・・・・・
『ソレは花粉のせいやろが〜〜〜 ってか生きとるし』

しまったピンピンしとったの忘れとったw・・
・・今日は元気に空飛びに出かけていきました
てなことで・・・また バトン?

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像たか@
» 青○○○〜 (2006年09月27日)
アイコン画像天むす
» 青○○○〜 (2006年09月26日)
アイコン画像JAV
» まだまだ あついですねw (2006年09月12日)
アイコン画像ういろう
» 毎日いそがしいですねw (2006年08月25日)
アイコン画像
» 毎日いそがしいですねw (2006年08月23日)
アイコン画像JAV
» 毎日いそがしいですねw (2006年08月20日)
アイコン画像ういろう
» なにを してるの? (2006年07月21日)
アイコン画像JAV
» なにを してるの? (2006年07月21日)
アイコン画像ういろう
» 暑っ!! (2006年07月20日)
アイコン画像たか
» 暑っ!! (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodomobeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる