避難だーー 

2009年10月08日(木) 3時59分
台風に備えて。

おうちの中に避難しました。

落ち着かなくて、トイレシートを ほりほりほりほり〜〜〜

三重にしといたから 大丈夫〜〜

母校の文化祭 

2009年10月02日(金) 9時49分
9月12日(土)・13日(日) 母校の文化祭でした。
PTA会報誌の取材で、カメラ二つもってかけまわりました
確か‥
1年の時は、サザエさんの劇で、みんなでピンクサテンの手作り法被着て呼び込みやったっけ。
3年の時は、渡り廊下でバザー。卒業アルバムに載ってる(照)
2年の時は‥‥思いだせない


















 

母校のプール 

2009年06月19日(金) 20時42分
母校の水泳部に PTA会報誌の取材に行ってきました。
 


    更衣室が綺麗で明るいっ
        全面白塗りされてました。

一年ぶり ^^; 

2009年06月01日(月) 5時34分
すっかり放置してました^^;

一年間 振り返ってちょこっとずつ また 書いていこうと思います。

とりあえず 今日は簡単な近況だけ

愛息子欠席日数過多で低内申の受験苦を乗り越え 無事井草高生になりました。

愛娘持病の二次障害・拒食不眠を乗り越え 反抗期真っ只中です。

旦那様職場内異動があって多忙&食欲旺盛ですっかりメタボンです。

仕事は週6入水、阿波踊りは役員、家族の都合にあわせて走り回ってます。

白茶トラ猫の都くんが家族になりました。 

2008年05月23日(金) 21時04分
捨て猫だとおもうのですが。
一週間前に仔猫を保護しました。

悲しい事に今朝早くに亡くなってしまいました。
たった一週間でしたが、大切な家族の一員だったので、哲学堂動物霊園に託してきました。

愛しい気持ちを込めて撮りためた、かわいい写真が残りました。
ココに記して行きたいと思います。

雨模様‥ 

2008年04月19日(土) 1時10分

今春は雨が多いなァ‥。

毎度毎度書いてますが、愛娘と私は雨の前後具合が悪くなっちゃいます‥。
折角好すたーときったのに、今週、愛娘は1日しか登校出来ませんでした。
愛息子も、一日頑張って2日寝込んで。

ま。ぼちぼち行くしかないかァ‥。

天くん 癒して〜〜。
         「 わん! 」
  
  ん〜〜! カワイイ♪

好スタート!!  〜愛娘 

2008年04月09日(水) 1時06分
愛娘。
大雨のなか入学式が無事終了。

今日は初登校。
きちんと朝ごはんを食べて、きちんと身支度して、元気に出かけていきました。

「さすが中学生!えらいぞ〜〜〜〜〜〜!!」

好スタート!!  〜愛息子 

2008年04月09日(水) 1時04分

愛息子 新学期三日目。

「ん゙〜〜〜〜 眠い眠い。。。」と、たるそう。
でも、頑張って行きました。

今日は新入生との対面式。
部活紹介の演奏でインザムードのスタンドソロ。
山田〇介似と評判のイケメンソロで新入部員ゲット!!とのもくろみなんだそうで、かなり嫌なプレッシャーあるみたいなんですが‥。
「ダイジョブ×2 イケてるって!」
               ふぁいと〜〜〜!!!

愛息子の苦悩  〜 ついに脱出?? 

2008年04月08日(火) 1時02分

やった〜〜〜〜〜〜〜\^△^/

新学期。
行きました。
ちゃんと自分で起きて、ちゃっちゃと支度して。

担任はなんと、吹部顧問の音楽教師!
結局2ヶ月しか登校せず、授業に全然出席していないのに、部活だけでも必死に頑張る彼の頑張りを評価して下さった先生。

愛息子はホッとした様子。
 「 行くよ。 普通に。 うん。 」 って笑顔じゃん♪


 よっしゃ! 前進!!!

新年度 

2008年04月05日(土) 0時58分
もうすぐ新学期。
2年ぶりに、兄妹が同じガッコに通います。

妹は、新1年生。
期待と不安ではちきれんばかり!
体調と相談しながら、彼女なりに頑張って通うのでしょう。

兄は、受験生。
10か月間充電してきましたが、まだ足りないようです。
自分をいっぱい許して、マイペースに行ってくれたら‥。

母は 信じて 祈るばかり (-人ー)