リラックマ団子 

March 05 [Wed], 2008, 22:54
リラックマ団子
リラックマのよもぎあん団子とみたらし団子です。
すごく小さい団子が2つ串について
3本入ってます。
よもぎのほうは私は食べれないのでわからないのですが、
みたらしのほうがすごくおいしかったし、大きさがちょうど
よかったですよ
おすすめでした。

リラックマライター 

March 05 [Wed], 2008, 22:51
リラックマライター
これは限定品でもなんでもないと思います。
ただ3種類あって、ボタン押すと光にリラックマが現れるんです
それで3種類の中でリラックマがうつるのはこれだけだったので
購入しました。
ライター集めるの好きなんです。
200円こすとちょっと痛いんだけどね。
光るから高いんだろうと思うことにしておきます・・・
後の2種類は多分買わないと思います。
コリラックマと黄色いトリなので。

リラックマメロンパン 

March 05 [Wed], 2008, 22:48
リラックマメロンパン
お値段もしっかり写ってますね
このリラックマ好き
牛にあってるし!!
これにはポイントありますよ〜ん。
これも食べてません。
メロンパンもあまり好きじゃなくて
すいません!!

リラックマまんじゅう 

March 05 [Wed], 2008, 22:45
リラックマまんじゅう
これも限定品!
とにかく限定品あさってますから
これは食べてないので味は分かりません。
実はあんこ駄目な人です
じゃ、買うなって感じだけど、リラックマに負けました。
味は母に聞いてください。
このパッケージも癒しですね!!

リラックマバームクヘン 

March 05 [Wed], 2008, 22:43
リラックマバームクヘン
リラックマのバームクヘンです。
これも限定品!
限定品に弱いです
プリン風味でした。
なんかこのパッケージが好きです
すごくまったりしていて、暖かそうです。
味はほんのりプリン?って感じでした。

リラックマティッシュ 

March 05 [Wed], 2008, 22:40
リラックマティッシュ
リラックマのテッィシュです。
これもローソン限定!
ネピアとの共同開発だって!
どうでもいいけど・・・
もったいなくて使えない!
でも、入院する時持っていきます。
また買う予定です。

リラックマシュークリーム 

March 05 [Wed], 2008, 22:36
リラックマシュークリーム
リラックマのプリン味のシュークリームです。
これもローソン限定ですよ
これにはポイントも張ってあって今集めてます。
やっぱり自分でポイント集めたいので。
このシュークリムは丸ごとプリン入っていてすごかった!
ビックリしました
でも、おいしかった

リラックマコーヒー 

March 05 [Wed], 2008, 22:32
リラックマコーヒー
リラックマのコーヒーです。
っていうかコーヒー牛乳ですね。
これは本当にローソン限定ですよ。
あまりコーヒー苦手なんだけど、リラックマに負けて買いました
これは前か後かちょっと分からないんだけど・・・
私の中では前だと信じてます。


これが後かな?って・・・・
なんかこの顔も好き。
全部に癒される感じです。
リラックマの色からいってコーヒーしかないですよね・・・
他の味がほしい・・・・

リラックマキャンディー 

March 05 [Wed], 2008, 22:29
リラックマキャンディー
何も分からないで買いました(汗)
入れ物にすごく便利です!
ってどれだけ入れ物あれば気が済むのかって感じだけど
でも、なんか春感じていいんです!
このキャンディーも青りんご味でした。
おいしかったよ
これもきっとローソン限定だと思いたい。

リラックマガム 

March 05 [Wed], 2008, 22:25
リラックマガム
リラックマのガムです!
結構高かった・・・
キシリトールとか入ってるのかな
青りんご味らしいです。
まだ食べてません
食べた後もつかえそうなのでいい感じです。
これもきっとローソン限定だと思います
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodomo0305
読者になる
Yapme!一覧
読者になる