キャッホー 

2007年11月25日(日) 7時10分

画像はスコールとクラウドです…HPのtop画ですね(笑)おはようございます神姫です。





今日は待ちに待った電凹オンリーイベントだずぇ☆


実の所2ヶ月位前は予想もしていなかったり…



あと、昨日の夜に聖雅様とメールさせていただいていたのですが…3月にもあるよ♪電凹オンリーイベント☆ぅわーめっさ楽しみだ☆でも、3月にはユウトオンリーイベントがあるからいけるかな…(;´д⊂)


あと4時間後だ(日記を書いているのは2:14)しかーし…今日中に部屋片付けないと…携帯解約させられる…でもの皆様…人には奥の手って言うもんがあんだよ☆


ほら…「携帯解約すんねやったら…死んだるからな!」って言ったら完璧だよヾ(´ω`=´ω`)ノ実際…死にたいしね…(暗)それか家出か!!!誰か泊めて(;´д⊂)


あ、あと信様と行くって言ってましたが…なんと…魔守達と行く事になりました☆魔守さんめっさかわいい…(失礼)ほんとに見つめていたら悶えます(ォイ変態)



変態って言えば(どっから連想してんだ!)今日、塾で友達にコチョコチョしてたら友人に「ォイ変態」 って言われました(°∇°;)まぁ変態だから仕方ねぇぢゃん(ォイ!)



嘘です…りゅうは変態じゃないです(°∇°;)


あーどうせ明日も呼び出しくらうんだろうな(泣)化粧したまま寝て…そのまま学校行くんだろうな(泣)やだなぁ…自分


なんか、生きてても生きてる感じしない…イベント行ってる時が一番生きてるってかんじする!!実は、りゅうは2月位に自殺するつもりでした…でも、イベントやイベント関係の人達に出会って、スッゴく生きたいって思いました…ここまで生きれたのも、その人達のおかげです…だから、大阪や和歌山まで追っかけます(ォイ変態)いくらお金を使おうとも、生きる気力をいただくのに、値段なんて関係ありません!!でも、やっぱりそこまで金持ちぢゃないんで月に一回がいっぱいいっぱい…期間が長いから、学校行ってもつまんない…授業なんか簡単すぎる…大体教科書類みたらわかるし、常にニュースを見てたら勉強なんてかんたん…普通に80は行くよ…でも、それをしないのは…やっぱりつまんないからかな…なんだか暗い話になっちゃいましたね(°∇°;)あ、これでりゅうのこと幻滅しないでくださいね(汗)これからも、神姫りゅうをよろしくお願いしますね(^-^)これからもイベントの為に頑張っていきます♪


あと、この日記に素人のパンピーはコメントしないでください…いっつも書き込みが最低です!!もっとこちらの世界のルールを知った上で書き込みしてください!!!言い方もひどいし…



はふぅー3つかれた…じゃおやすみなさい。


*

バトンぢやぁ!!!!! 

2007年11月23日(金) 21時08分


こんばん……にゃ〜神姫です。今回の画像は今日ゲーセンで100円でとった電凹の貯金箱です!


今日は黒子ちゃんがなんやら高取で、大名行列を見てきたらしい…ひとりで地元をスキップしてたら黒子とばったり…運命ですか!?コノヤローどうせなら、佐藤健君とばったりがよかったよ(無理言うなよ)まぁ、黒子に画像見せてもらったからよかったよ…伊達の兜かっこいいなォイ…そんな今なで…ほんぢつもバトンでございます…内容が濃いよ!!!解答も濃いよ!!じゃあ…let'sparty



「究極BASARAバトン」


Q1.お正月を一緒に過ごすなら?

  A.「おい、小十郎!腹ぁへった!餅か…お前も食うか?」
 縁側で政宗様とまったり

 B.「負けたら拳で頬をガツーンと!」
 お熱い幸村と元気にハネツキ


●勿論…小十郎の手作りの餅に決まってんだろ!!!小十郎RAV4


Q2.節分で豆まきするなら
 A.「鬼はー内〜!!福はー外〜!!…おい、野郎ども逆だ!!」
 どこまでもついていきますアニキ元親

 B.「豆のなかに火薬…フ、全ては我が手の内よ」
 すでに豆どころの騒ぎじゃないよ元就


●コンチクショー私は元親に決まってんだろ!!youSee!?


Q3.バレンタイデーにチョコを渡すなら
 A.「そ、それがしにはまつという立派な妻がっ…!」
 危険な裸と恋の予感!照れ屋の利家


 B.「チョコならバーンと来な!なんならあんたでもいいぜ?」
 花の嵐は恋の嵐。陽気で楽しい慶次

●うーん…慶次かな…でも慶次はもてそうだから…両手にチョコもってるよ(;´д⊂)


Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら
 A.お雛様の格好をした濃姫の帯をひっぱって悪代官ごっこ
 B.お内裏様の格好をした信長に帯をひっぱられて悪代官ごっこ


●Aでお願いします(汗)


Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら

 A.「ふふふ。うつくしいつるぎ、わたくしがたべさせてあげよう」
 お口開けて待ってます! 謙信様!

 B.「君がそれを食べたら、今度は僕の番だね」
  何がですか!?妖しい微笑み半兵衛様


●半兵衛様(ハート)


Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
 A.「いい空気だろ?ピクニックはやっぱ空だわ」
 高所恐怖症?そんなのカンケーないってな佐助。
 B.「ンフフ…フフフフ…フハハハハハ…楽しいですか?」
 ってここどこ!?いつの間にか墓地で弁当光秀。


●どっちもいやだぁ(;´д⊂)←極度の高所恐怖症ってなわけで…明智さんでお願いします(汗)



Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
 A.「うぉぉ!!お館様ぁあ!この幸村!熱く燃えたぎるぁあああ!!!」
  何もかも吹っ飛んじゃうよ。相変わらずな幸村。
 B.「旦那ー。頼むから静かにしてよ」
  無理しないのが一番。一緒にダラダラ佐助。


●A…「ぅおぉぉぉおぉぉぉおおおおお…」


Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「信長様にコンペイトウ貰ったんだぜ〜!いいだろ〜!」
  元気が一番!一緒にコンペイトウ食べよう蘭丸。
B.「おら達、ずーっと友達だべ!」
  い・つ・き・ちゃーん!!笑顔まぶしいいつき。


●なんか…両方微妙だな…ってなわけでA


Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら
A.「野郎共!願いは書いたかぁ!?よっしゃ流せ!」
  七夕って何だか知ってる!?海に短冊流し元親。
B.「まつの飯まつの飯まつの飯…」
 注文用紙じゃないんだから…お星様のレストラン利家。
C.「恋が咲きますよーに!!パンパンッとぉ!」
  織姫彦星、恋に花。ロマンチックに慶次。


●勿論…間違った七夕の元親で(ハート)


Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「日輪よ…わが身を包みたまえ…」
 周りの視線が痛いよ元就。
B.「野郎共!脱いで脱いで脱ぎまくれー!!!」
 周りの視線が痛いよ元親。


●Bに決まってんだろ!!りゅうは元親RAV4なんじゃぁぁぁ


Q11.サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.ひと夏だけなら危険な恋も!光秀様!
B.ひと夏だけじゃ終わらない!謙信様!


●謙信様に手だしたら…かすがが、りゅうを殺す…のでA



Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.「…なんで俺なんだ?」
 いつもご苦労様です小十郎
B.「なんの!わしはまだ若いわぁ!!とぅぁ!」
 ぐふっ…まだまだ元気信玄公


●Bって言いたいんだけど…小十郎好きはやめられない☆


Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?

A.「;basketballって知ってるか?」
 政宗様と24時間耐久バスケ!
B.「まろと勝負でおじゃ!」
 義元様と24時間耐久サッカー?
C.「我についてくるがいい」
 元就様と24時間耐久フラフープ


●Cで!!!絶対痩せるよ!!!特にお腹の辺りが!!!


Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「僕と踊りませんか?お姫様」
 王子に扮装、竹中半兵衛。
B.「ふふふ。血の匂いがしますよ」
 ドラキュラに扮装、明智光秀
C.「レッツ!パァアリー!!」
 主旨を無視してやりたい放題、伊達政宗。


●A!!!りゅうは、お姫様ぢゃぁぁぁぁぁぁ(いたい子)


Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.「げいじゅつ…?否!食欲の秋!まつの飯!!」
 食べまくりだぜ、利家。
B.「日本の文化ー。楽しみまショー!」
 出た!ザビー。
C.「桜もいいけど、紅葉もいいねぇー」
 あなたの横でゆっくりと、慶次。


●C!!!そして慶次に押し倒される(逝)「桜よりも紅葉よりも…君が綺麗だ…」(死ねよ)

Q16.クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?

A.タキシードを着た小十郎にホテルのスイートで襲われる。


B.サンタ衣装を着たいつきとクリスマスケーキを一緒に食べる。


C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で幸村と燃え滾る。


D.雪だるまの格好をした蘭丸とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで光秀とろうそくの灯りの中...。


F.生放送のラジオでややカミ気味の利家に愛の告白を受ける。


G.雪の降る関ヶ原でバラード熱唱ドッキリなのか!?元就。


H.クリスマスケーキの生クリームより白い半兵衛と一緒に夢語り。


●んなもん…Aに決まってんだろ!!!小十郎に骨の髄まで味わってもらうよ(ォイ変態)


Q17.☆★ラストクエスチョン☆★
1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら
誰とどうやって? ここは自由回答です。?


●りゅうと小十郎でベッドの上で(強制退去)


Q18.次にバトンを回す人

えっとぢゃあ…


見夜様

朱夏様

お願いします<(_ _)>後ほどメールさせていただいますね。その他の人達にも送りたいんですが…りゅうと違って忙しいみたいですので(そんなこと言ったら、見夜様と朱夏様に失礼だろ!!!)


今日は疲れた〜
また明日〜



*

バトン♪ 

2007年11月21日(水) 23時48分
今日はとりあえず、黒子から回ってきたバトン〜イラストは、投稿できなかったポケモンのハクリューの擬人化です♪




銀魂選択ばとん


どっちなら愛せる!?

Q1
A:声が小さい近藤
B:めっちゃ関西弁な桂


めっちゃ関西弁な桂!!!!ヅラさん大好きVv

Q2
A:語尾に「全裸で」をつけて話す高杉
B:全裸で話す沖田


高杉!!!晋助ならなにを言っても私のなかでならゆるせる!!愛故に!!!


Q3
A:エアギターが無駄に上手い土方
B:ラップ調で話す銀時

う…これは…銀チャン…何だろ…エアギターがうまいとか…ダサいじゃん


Q4
A:沖田以上に腹黒な山崎
B:トッシー以上にオタクな万斉


一瞬山崎かなって思ったけど…万斉!!!!鬼兵隊ラブだから(うざ)

Q5
A:全然関係ないとこで「欧米か!」ってノリノリでつっこむ沖田
B:あえて「どれだけ〜」って言う桂


だから、ヅラさんだってば(笑)


Q6
A:深夜、土方が寝てる間に勝手に鼻毛を抜く沖田
B:そんな沖田の昼寝中に勝手にすね毛を抜く土方

う…土方さんで…(涙)


Q7
A:メタボリックな銀時
B:顔が濃い山崎

メタボリックで!!

Q8
A:扇風機に向かって「あ〜」って言う高杉
B:うちわ破いて遊ぶ土方

晋助って言いたいけど、土方さん…だってうちわ破いて遊んでる姿は…可愛い////


Q9
A:笑わない坂本
B:急に笑いだす土方

坂本〜

Q10
A:みんなに「サガリティ」って呼ばれてる山崎
B:「ISSA」って呼ばれたい近藤


あえて山崎…



これ回さなきゃ行けない系!???銀魂友達いねぇよ(泣)



**

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

2007年11月19日(月) 10時58分
…私は何かにとり憑かれました…おはようございますりゅうです!!最近始まりが相方の黒子に似てきたのは何故でしょう!!!?
今日事件が起こりました…ぇえあさ起きた9時36分に…朝起きたら…左肩と携帯とイヤホンが…………………………………










































チョコまみれ…orz






これ本当に!!!!!もぅゃだ…新しい携帯がほしい(;´д⊂)チョコ臭い携帯なんか…授業中におなかへるだけじゃんか!!!(ぇ)ただでさえ授業中に、飴食べてる子の匂いに釣られることはあるけど…モゥヤダ(;´д⊂)前にも一回あったよ…もぅ寝ながらチョコ食うのはやめよう(泣)ぅん…友達に…「なんか…この携帯甘い匂いするなぁ」って言われても「香水つけてあるから」って言おう…ってか…相方になんか言われるよ…これ…ちきしょー(泣)ちょっと携帯!チョコの匂いするって…ギャグマンガ日和の…太子かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(太子はカレー臭いのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ)

回させていただいたバトンは明後日から毎日更新したいと思います…この記事は…今日の朝の急遽書いたものなんで…あ…やべー…なんかちょっと涙でてきた…実は今日の記事は、尊敬している人の誕生日の1ヶ月前だから…かきかけているプレゼントを載せようと思ってたのに(泣)ちきしょー今から、黒子からかりたDVD見てきます('◇')ゞ

ムカつく 

2007年11月18日(日) 12時31分


最近よく拍手で…「あなたのサイトが、2chに晒されてます」ってのがよくきます…親切ですね〜

ってかさ…なんで2chに晒す訳ヽ(*`Д´)ノ??意味わかんねーよ(●`ε´●)この日記にもよく悪口書き込む奴いるしさぁ…マナーがなってねぇよヽ(*`Д´)ノいい加減にしろよな(怒)やられてる身にもなれや(怒)こっちは楽しくさせる、なるために開いてんのに…腹立つな(怒)パンピーなんかお呼びぢゃねぇんだよヽ(*`Д´)ノ


あ、皆さんこんにちは…神姫です(汗)いつも読んでくださってる方が読んでて不愉快ですよね…すみません(゜Д゜;≡;゜Д゜)でも、もし自分のサイトに荒らしが来たら軽く凹みませんか???私はスッゴく凹みます(泣)…凹みを通り越して…怒ります…



そう?私の知り合いが、「自分の机の上に好きな人の名前を書いて50人の人に見てもらえれば、両思いになれるらしいよ」って言われたんでやってます…
元親*ほたる*幸村*趙雲*仲達*キンタロス*モモタロス*リュウタロス*良太郎*ジーク*晶様*野鶏様*めいみ様*繭様*涼太様*ましゅ様*瞬様*信様*優実様*朱夏さま*神威聖雅様*けいひ様*見夜様*飴時雨様*結城あみの様*ステファニーK子様*ナドナド大量に…書いていて…自分って何だろうって思いましたね…今は消えてますが…(アレ…名前だす必要なくない(汗))浮気しすぎだろ…自分…あと、机の上にイベント予定まで書いてます(ぉい)なんか…ロケって書いてあったら、時代を間違えてる女子に変な目で見られました(;´д⊂)なに…!?モデルとでも思ってんの??んなわきゃねぇだろ…コスプレのロケだよ…(泣)…まぁいいじゃん


今日の電凹ヤバかった…いろんな意味で…いや…最近プリD?だったけ??健君がゴスロリ衣装でなんかヤバいやつ?!!!あれをYOUTUBE?で見てたらやばいね…健の腰つかんで自分の方に引き寄せて、キスしようとしてる優一君…プライベートでもloveloveだったりして(・∀・)…


Bahashishiさんの新曲いいわぁ(泣)ほんとに聞いてて泣きました…あとPV見て泣いた…ほんとに良い曲だよ皆さんも聴いてみてくださいね☆

*

らき☆すた 

2007年11月13日(火) 22時49分


みなさんこんばんは♪(-▽☆)>"神姫ですヾ(´ω`=´ω`)ノ晶様からバトンが回って来させていただいたの(日本語おかしい)未だ回答しない最低な奴です…さ


いきん学校で本名ではなく、PNの方で呼ばれるので先生に本名で呼ばれてもあんまり自分と気づきません(ォカシイ)しかも、友人からは「なんで"りゅう"なん!?」と言う鋭い突っ込みをいただきました…ハハハ気にするなヾ(´ω`=´ω`)ノ


最近、創作のイラストを書くようになりました…そして、今日学校で吹雪に見られながらイラストの色を塗っていたら、好意を抱いている男子が5秒ぐらいジーっと見てきました…


















え(汗)私なんかやっちゃった系(汗)






最近、ハルヒの踊りを覚えた後…らき☆すたを覚えております♪頑張ってるよ!!!


そして…最近よく自分の事をりゅうと言います…ヤベェもぅ末期だ(泣)


こないだ、友人に「りゅうちゃんって携帯の文字打つの早いな〜しかも両手で打つとか…うちにはムリやぁ」って言われてしまいまして…小説とか全部携帯でするので…そりゃ早くもなるよ(泣)多分クラスで一番早いと思うよ(泣)


そういえば、今日Bahashishiさんの新曲「約束」が発売しましたね…早くかわないと!!!今は「気まぐれな流れ星」を聞いております…いやぁ〜良い曲ですね(・∀・)りゅうは、洋楽かぶれなんで…日本の曲は、あんまり好きヂャナイんです(なぜにカタカナ!?)Bahashishiさんはスッゴく良い曲ばっかりで感動します…それにPVに健でてるしね(・∀・)←それが本命ダッタリする(だから、なぜにカタカナ(汗))みなさんも聞いて見てくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ



眠い…電凹…すごいことになってますよね…12月に模試があるんですが、電凹がリアルタイムで見れないので申し込みはしませんでした(ォイ)ちなみに、1月も13日にあるんですが、スパコミなんで申し込みはしませーん(ォイ)それより早くアクセルと元就とキョンの衣装を作らねばならねえんだよ(泣)頑張れ自分(泣)





ではおやすみ…眠いよ(;´д⊂)

眠いぞコノヤロー(_ _).oO 

2007年11月11日(日) 6時31分

佐藤健さんが大変なことになってしまってましたね(°∇°;)今日から仕事に復帰するらしいですけど…やっぱり電凹に17歳はキツいよ(°∇°;)




おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ今から模試試験です…知り合いは今日イベントらしい…ファイト!!!そして、私も行きたかったory…


今日帰りにコスプリ撮りに行ってきます…あと、布も買いに行きたい…


11月4日に地元のイベントで、隣サークルさんが自分たちと同じ年だと気付きました…そういや私がサークル参加したのって去年のクリスマスの日だったけ…そう思うと腐ってるなぁっていうか、隣サークルさん可愛かった(*^_^*)うちなんか…身長高いだけでブサイクだからなぁoryっというか…これはPNだしていいのかなぁ(汗)ま**さんとり***さん(一応ふせました(汗))が美人でお美しくて、そしてかわいい(☆▽☆ )身近な人に萌えました(キモ)さらに、11月4日に地元イベントで出会ってしまったデネブのコスのか*****さん…メール来たときはめっさ嬉しかったです(*´д`*)


イベント関係の人からメール来ると緊張感を抱きながらすっっっっっごくうれしかったりします(*´д`*)そして最近、自分の携帯に入っている電話帳にパンピーの友人が少ない(°∇°;)イベント関係の人しか入ってない状態です(°∇°;)ォイ自分




最近話題がなくなってきた(;´д⊂)なんだろう…日常がつまんないからかなぁ…でも、イベントにいくために毎日必死に生きてます…多分イベントと出会ってなかったら今頃自殺してるだろうな…自分…



ってか話暗Σ(゜□゜;)とりあえず、同人活動やめてコスプレに集中しようかな…って今気づいた…この日記だけパンピーな友人達が見てるんだよね…ってォイ自分ダメじゃん!!!!!とりあえず、知り合いの男子が見てない事を祈ろう(;´д⊂)とりあえず、明日試験と共に布を買いに行こう…とりあえず元就様から作って行かないと!!



*

ぎゃひぃ°・(ノД`)・°・ 

2007年11月09日(金) 22時15分
今更…だけど、1月の大阪インテックスのイベントどっちでよう(一般参加で)1月13日のCOMIC CITY 大阪 67か1月20日のCOMICTREASURE11…


でも時雨さんと信さんと13日って話しになってるんだわ(;´д⊂)でも20日はコス有りだから行きたいし…両方いけるほど金と時間ないし…時雨さんに聞いてみよう


ってか今気づいた…自分の誕生日に大阪でCOMICCITY大阪69がある…嬉しいような…悲しいような…これは行かねばなるまい!!!よし、線を引こう!!!!自分の誕生日にイベントってなかなかないよね〜あるとうれしいなぁ…ほら!!自分の誕生日に遠足みたいな感じ!!!



また、尊敬している人に会いたい(変人!!!)瞬様とかきゅん吉様とか!!!


次の大阪インテックスは多分3月になるだろうなぁ…3月には侑斗オンリーがあるから行きたかったんだけどなぁ…



あと…今気づいた…明後日いつきちゃんの模試だ(五ノ木)…ふふふ…帰りに画材買って帰ろう(☆▽☆ )



さぁて明日は頑張って部屋片付けるぞぉorz




*

どうでもよくないBASARAバトン… 

2007年11月08日(木) 7時59分

ただいま11/8の1時32分です。

今日ローソンでとんでもないものを見つけました…


電凹だぁ☆3つ買いましたが…電凹のカードはでてこず(泣)





そして回ってきました…晶様から黒子へ…そして私に…チキショーやってやるよ!!!



『どうでも良くないBASARAバトン』




1.崖から落ちそうな佐助と政宗。どっちを助けよう?





政宗!!!!佐助はなんとかなるだろ!!!政宗を助けて小十郎に誉めてもらう(☆▽☆ )




2.手紙を出しに行ったら、ポストが信長様だった。




とりあえず抱きつく…「信長さま〜」ってかんじで!そのまま手紙を口の中に押し込む(ぇ)




3.蘭丸のバナナと利家のカジキマグロは腐らないのかな?




気合いでなんとかなってる!!!パッヒョイとかいいながら




4.ガッデム




テメー喧嘩売ってんのか!!!!ガッテム!!



5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、明智を手渡された



"を"なの(°∇°;)"に"じゃないの(汗)明智渡されんの(汗)激しく嫌だ(泣)とりあえず財布の中に入れつつ明智に抱きつく(抱きつきながら髪の毛を切る)




6.佐助の顔の模様は何の為にするんだろ?




緑と自然に同化したいがためのあがき




7.謙信様の帽子を引っ張って剥ぎ取る根性と勇気はある?




ある!!そして抱きつく!!(激しく抱きつき癖があるやつ)!でも…かすがが恐い(ブルブル)




8.ひたすら叫べ




元親ー愛してるぞーコノヤロ!!!!!!特にチクビを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



9.幸村って可愛いよネ




きゃーわーいーいー…キャ(ウザイ)




10.「六爪流って格好良いネ」と思っていたら実際に刀が六本あった




ホリャパ!!独眼りゅうは伊達ぢゃぁねぇずぇ!!!(さりげなく自分のpnが入ってたりする)





11.今の貴方より幸せなザビーに生まれ変わらせてあげると言われた




いらんわぁボケーって叫びながら殺さないように殺す…いや殺す




12.ネクストランナーは5人!回してくれる?(必ずYESと答えなさい/ぇ)





強制なの!!!拒否権はないのぉ(泣)


では…

めいみ様
見夜様
瞬様
涼太様
信様

よろしくお願いします<(_ _)>後ほどメールさせていただきます(汗)



ぅん…自分の回答バカ丸出しだ…


とにかく眠い…





お休みなさい…パタリ


三成&曹不「「まて!!」」


『何ですか(ぅわ…ドS組)』


曹不「我らの出番がない!!!」


『眠いんだよチキショー』


三成「(眉間にシワ)ほぅ…ならば、眠る前に少し運動でもシようか!?(妖笑」


『またこのパターンかチキショーくるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)』












*

イベント〜 

2007年11月05日(月) 2時44分






今日(今書いてるのは11月4日)地元のイベントでした〜


…徹夜だったのですごく眠いです…








イベントにて"イラストコンテスト"がありました…それでなんと…







3位に入賞させていただきました(泣)


ヤヴァイくらいうれしかったっす(泣)


そしてあんなへたれですみませんでした<(_ _)>







さてさて…そんなりゅうは、店番をしませんでした(ォイ)


信様優実様すみませんでした(泣)本当に迷惑かけて(°∇°;)こんな奴ですみません(汗)よければ、半殺しにしてやってください(;´д⊂)





次の地元イベント何時だろ(遠い目)


確か…











6月だったような(;´д⊂)





そん時にハルヒのあわせするかもしれません!!!!


あと、画像の一番右のリュウタロスはりゅうです!!!



ヘタレなリュウタロスです(汗)



ホール内にいる電コスのみなさんでやりました〜なんか私だけういてるような(;´д⊂)



次はキンタロスをやりたいと願いつつ今日は寝ます…さっきから瞼が…(汗)












やっべーメイク落としてない(;´д⊂)














*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神姫りゅう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる