孤独にならないための友達の作り方の新事実とPS3「デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア」 プロモーション映像

May 20 [Mon], 2013, 19:49


みさなまこんばんは


現在孤独にならないための友達の作り方レビュー特集中です(^^)
孤独にならないための友達の作り方は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

孤独にならないための友達の作り方体験評価はこちら


メインサイトでは、木多崇将さん作の情報教材孤独にならないための友達の作り方を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

孤独にならないための友達の作り方体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝のご飯は美味しいおコメと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

朝の定番メニューです。



最速5分で完食、9時46分に自分の家を「でっぱつ」です



一番愛想の良いファミマに道草して、フリスクをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



現場に行ったら、日課であるニュースの確認をする私(^^)

今日のヘッドラインは?

↓↓

いま最も勢いのあるコミックバンド、四星球が結成11年目突入にして自主レーベルを設立したことがわかった。レーベル名は“office みっちゃん”という驚きのネーミングで、ここでも期待を裏切らないのが彼ららしい。来たる6月5日には同レーベルからニューシングル「フューちゃん」をリリースする。

【その他の写真】11年目の笑劇!  日本一泣けるコミックバンド、四星球が自主レーベル設立&シングルをリリース!!

白いブリーフに法被をまとい、時に早着替え、時に手作り大道具も飛び出すパフォーマンス。そのステージはいつもピースにあふれていて、出オチ的な入場時のインパクトのみならず、ライヴが進むにつれて笑顔の数が増えていき、気が付けばフロア全体が踊り出す。さらにはどこか哀愁の漂う歌詞の世界観。

そんなエンタテインメントロックバンド、四星球がリリースするニューシングル「フューちゃん」は泣ける要素満載のコミックバンド流応援歌。先の見えない不安な時代に未来からやって来た男の子“フューちゃん”が、美しいメロディと共に「このまんまで大丈夫だよ」と優しく語りかける。笑いと同時に温かさが込み上げる楽曲で、従来のコミックバンドの常識を覆す仕上がりとなった。心温まる(!?)MVもぜひチェックしてみてほしい。

なお、ライヴも続々決まっているので、気になる方は足を運んでみよう。



「フューちゃん」MV

http: http://youtu.be/nmj15TfjTeM

4thシングル「フューちゃん」リリース2マンツアー「四星球方向性会議」

6月07日(金) 愛知 名古屋ell.FITSALL
6月14日(金) 広島 CAVE-BE
6月16日(日) 兵庫 神戸 太陽と虎
6月21日(金) 宮城 仙台CLUB JUNK BOX
6月27日(木) 東京 代官山UNIT
6月30日(日) 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
7月20日(土) 福岡 VIVRE HALL
7月30日(火) 宮城 石巻BLUE RESISTANCE
7月31日(水) 岩手 宮古 KLUB COUNTER ACTION
8月01日(木) 岩手 大船渡LIVEHOUSE FREAKS

イベント情報

7月06日(土)・07日(日) 京都「京都大作戦2013」
8月24日(土)・25日(日) 香川「MONSTER baSH 2013」
9月01日(日) 徳島「VALETUDO'13」
9月07日(土) 大阪「OTODAMA'13〜音泉魂〜」
(この記事はminp!から引用させて頂きました)



へえ〜。。。

どうでもいいや



そんな事より、仕事の話(^^)

まあまあ予定通りに行けばメルマガに15時間と、ヤフオクに1時間。



ベテランが居るからあっというまでしょう



稼ぐぞ〜



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

これは失礼しました。



ではでは。夕飯は何しよ?

焼肉かエビチリが久ぶりに食べたいなあ。



多分今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうた
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる