無職(361日目)改め365日目

September 30 [Thu], 2010, 8:58
8時起床。
20時過ぎから飲み始め、23時頃まで記憶があるが
そこから記憶がなくなり、一旦起きたらしいがそのまま爆睡してしまったようだ。

さて、面接1件が確定。
またもう一つも現在調整してますが、アルバイトの割に120分〜150分の面接、適正検査があるようだ。
まぁ、仕方ないか。

ずっとモチベーションが低いままですが、
自分が決めた道ですので、後悔せず前向きに生きていきたいと思います。

約1年続けてきましたが、
明日から1年の無職期間に入るため、気分を一新しブログを新しいとこに移動したいと思います。

さて、私はいつから働き始めるのでしょうか。
孤独な男は今日も1Kの部屋で戦い続けるのであった。

無職(360日目)

September 29 [Wed], 2010, 8:34
8時起床。
24時過ぎに寝てから、26時、27時と何度寝したことか・・・。
最近思うんだが、この無職期間って本当贅沢だと思う。
これまでの資産を食いつぶすが、人生の1%以上を働かずに生活できるなんて。

まぁ、今資産を失っている分早期リタイアは出来なくなるんだけど。
資産も減らさないように、昨日2件応募。
とりあえず働かないと。

このブログも明日でラストになります。

無職(359日目)

September 28 [Tue], 2010, 7:58
6時30分起床。
シチューがなかなか美味しくて半分食べつくしてしまった。
お腹満腹になったので、ジョギング行きたかったが雨が振り続いており筋トレに変更。
筋力落ちてるなー。

さて、昨日は主にアルバイト向けの求人を探してましたが、
時給低いのばかりで厳しいなー。
そろそろ見つけないと財政状態も厳しくなる一方なので、
目をつけていた先に応募していこうと思います。

今日は正社員向けの新着サイトが多い日。
また同じ企業ばかりでげんなりせず、一歩一歩進めていけたらいいな。

無職(358日目)

September 27 [Mon], 2010, 8:01
6時起床。
生活サイクルを見直すべく、25時まで頑張って起きてからの睡眠。

昨日は結局求職活動しませんでしたが、
今更ですがDQ9にハマり現在絶賛プレイ中です。

さて、今日は朝から雨で肌寒いので、
昨日作ろうと思っていたシチューを料理。そろそろ出来上がる頃です。

その後、求職活動に専念したいと思います。
あれ、無職1周年も@3日なのに、365日に合わないぞ。
まぁ、いっか。

無職(356日目)

September 25 [Sat], 2010, 10:15
4時頃起床。
なんか昨日のレトルトカレー食べてあたったようだ。
未だに気分が悪い。

今日は土曜日。
朝から求職活動してみたが、本当に同じ求人ばかりだ。
1年前と比べても本当大差ないよ。参った参った。

気分を一新してみたが、この現実はひっくり返ることはない。
覚悟を決めて頑張らないと。

それにしても急に寒くなったね。
数日前の旅行先で滝のような汗を出したのに、今は自宅で長袖シャツに冬用フリースズボンだよ。
ま、自分にとってはやっと過ごしやすくなったので求職はしやすくなってきた。
頑張るしか無い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodokunaotoko
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧