メガネでびぅ×× 

May 03 [Thu], 2007, 21:14
まあ〜ついにメガネでびぅですわよ、奥様〜 [誰
いや〜よく見えますわ、奥様〜 [黙
お空ってあんなに青かったっけ!?

あそーそー、今日ナ●コって店に行って来やした。
すごい家具がかわいくってココに住み着いちゃおうかな!?ってくらい綺麗でー!!!
テーブルとかコップとか計算機とかゴミ箱が超超かわいーのね!!
ゴミ箱なんかゴミ捨てる気になんねーよ
独り暮らしするなら、絶対かわいい家具とか雑貨で部屋飾りたいよねー!!
無理だと思うけど!!ってか部屋がなめこ臭い!!
うわぁ〜臭いよ〜

オメメ [黙×× 

April 27 [Fri], 2007, 22:20
やばい、視力やばい。
何か全部ボヤけて見える
あー、Meのオメメ [黙 が悲鳴をあげていまするー
眼鏡つくらな・・・

読んでくださっている人には、解からないでしょう。
この辛さがぁっ・・・
「じゃあ、てめぇさっさと眼鏡つくりに行けよボケ」
って言いたいよね、うんそうだね。
ブログなんて書いとる暇ないわー [笑
塚眉間にシワ出来たり・・・怖いよぉぉぉぉぼぼボぼぼ [消

あ×× 

April 26 [Thu], 2007, 23:01
多分Me超言葉遣い悪いと思うよ^ω^

愚痴言う時は止まらんね!! [笑

「おいてめぇ、ひょうたんみたいな輪郭(リンカク)どーかすれば?」
「るっせーんだよ、おめぇクセェんだよァ〜」
「明日消臭剤つけて来いや〜」

もはやいじめ? [こら
まあ、そんなにヒドくないけど^^^ [殴

塚まじで、ひょうたんだし!クセェし!消臭剤薦めるし! 

野球部うぜぃ〜廃部だ廃部〜[笑
ありゃあ、強くならん!! [爺

体育祭×× 

April 25 [Wed], 2007, 23:13
あー、もうすぐ体育祭だーい [何
塚、今日もバス遅れたーい [殴
ただ待つのがダルかっただけだーい [蹴
だから歩いて帰ったったったーい [黙

いや〜、野菜生活ウマイよね!!
超好き
全部の味好き

ちょっと聞ーて下さいよ、入学してまだ2週間ですよ
もう恋愛の噂が流れてるんどすよ [誰

塚うちの前の席の人正直クサイ

もう疲れたよ、パトラッシュ・・・orz

あーあ×× 

April 24 [Tue], 2007, 22:25
バス乗り遅れたー

もうねー、うちの担任はねー、帰りの準備し始めた頃に

「はーい、今日は代議員・専門委員議会があるので、各教室集合!」

ふざけんな

結局その後、視聴覚室とかいう難しい雰囲気の教室に行って、わけわからん
体育大会の計画だの開幕式だのすったかぶーぶー話して終了!!
「やっと帰れるわ〜。今ならバス間に合う!!」

「はい、みなさん3組の教室に集合してくださいねぇ〜」

・・・・。・・・・・・・・。
ぬゎに!!??!?
いい加減にしてくれ、チリチリパーマ君・・・。
それから、20プンくらい話し合って、ダチは「バス遅れるから」って先に帰っちゃうわ、まあ立場的には一緒
じゃねーか、と思ったけど、許してそのままバスの時刻表見て撃沈サァ

少しでも望んでいたものがあった。
僕は雨の中を懸命に走った。
そしてたどり着いた。
そこには残刻な結果と、絶望しか待っていなかったんだ。



当時の時刻:
5時20分
バスの時刻:
5時4分
次のバス:
6時8分
気持ち:
ふざけんな


( ´∀`)ノシβyё βyё
最期くらい笑顔で居させて・・・orz

眠い×× 

April 23 [Mon], 2007, 22:52
朝登校しながら、ウト02・・・
授業中ウト02・・・
帰りのバスでウト02・・・
宿題しながらウト02・・・
歩きながらウト02・・・

危険な一日でした

部活も始まってないのに、こんなに眠くて良いのだろーか

あー、野菜生活飲みたいなー←待

復活×× 

April 22 [Sun], 2007, 21:45
復活しましたー
ブログなんて何年ぶりよ・・・orz
塚、日記書くのは嫌いなんで、関係ない事書きまくるかも

最近は、中学校生活が始まったわけですよ、奥さん!! [誰
部活は、かなり迷った結果バスケ部にしやした

塚さ、11日に入学して、その2日後の遠足で往復15`とか
ふざけんなよ
有り得ないって・・・

しかも、代議員(学級委員長?)阿弥陀で!!!
ふざけんなよ・・・

親もお姉も、お兄も
「まあ、頑張れや」

だから ふざけんな
あーもう嫌だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodokunahito
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゎヵヽな
» メガネでびぅ×× (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる