お知らせ 

July 31 [Sun], 2011, 22:43

ブログの移転が完了しました。

アメブロでやっています。

自力で見つけるか、直接聞くかしてください

あえてここにはURLは載せませんのでー!







では、さようなら!

Sorry 

February 18 [Fri], 2011, 13:57




ちょこっととまります‥

そのうち違うブログで始める予定だよ!

始めたら報告しまーす☆

FASHION:BOX 

January 30 [Sun], 2011, 2:55
 
FASHION:BOX
購入♪
 
 
 
 
 
 
これは、海外で活躍する女優さんたちがたくさん載っているんだよ。
何十年も前の写真もあったりして面白い!
 
テーマにあわせた服を着てるの。
ジーンズとかイヴニングドレスとか色々*:
 
服以外にもメイクとか髪型も素敵だったりするから、凄く参考なる〜♪
 
全ページ女優さんだから、女優図鑑といってもいいくらい!
 
500ページ弱あるから、読みごたえがある。
厚いよ〜っっ
 
 
 
なにより‥表紙のオードリーが可愛すぎる(*`´*)
サブリナだぁ〜

Dinner Show 

January 25 [Tue], 2011, 0:22

1月23日

Hot Fairy
龍 真咲 ディナーショー

行ってきたよ..☆



やっとやっと。
ずーっと待ってたの。



席が凄く良かった!

ランウェイ?の横だったから‥最前列の中央寄りのテーブル。
しかも、一番ステージとランウェイに近い席。

席に着いた瞬間からドキドキしていたよ*:



ショーのスタート!

Bun Bun Bun-からバッチリ目が合ってびっくり。

Pure SoulとI am What I amは、今の私の気持ちとリンクして‥
本当に本当に切なくて‥
だけど、前向きになれた。
‥まーくんも悩んでいたのかな。

他にも素敵な曲がたくさん。
‥ううん、全部かな。
全ての曲にまーくんの思いが伝わってきたような気がしたよ。



下級生の皆さんも頑張っていて‥素敵だった。



自己紹介でのお題は‥
今年一番のHotな出来事。

せいちゃんの映画のポイントには笑ったなぁ。
まーくんの便乗にも笑った!

他の方のお話にもほっこり。

まーくんは初詣で大吉をひいたお話。
最後にオチまであるなんて‥流石としか言えない(笑)



‥幸せな時間はあっという間に終わっちゃった。

余韻に浸りながら帰宅。



本当に本当に楽しくて、本当に本当に幸せだったな。

まーくん、ありがとう。

大好き!

CINEMA 

January 21 [Fri], 2011, 19:52

月曜日に観てきたよ。

映画版 月組公演
『THE SCARLET PIMPERNEL』



やっぱりまーくん素敵!
アルマンメイク可愛い。
頼りない感じが良い//*


きり様が物凄く落ち着いている感じで、大御所に見える‥(笑)
まりもちゃんも同じ(笑)

メルシエが好き。
みっしょん〜!

みりおちゃん可愛い〜
お髭‥(´`)イル?



映画だと、生じゃないのに臨場感があるから楽しい!

DVDでみるのとは違うよね。

マダムギロチンとブレイクニー邸でのあなたこそ我が家が好き。



あー楽しかった♪♪

TAKARAZUKA 

January 18 [Tue], 2011, 20:36

15日

宙組 東宝

『誰がために鐘は鳴る』

観劇したよ*:



すみかちゃん演じるマリアは、ゆうひさん演じるロバートのことが好きすぎると思う。
めちゃくちゃ可愛い!

ロバートも負けず劣らずマリアのことを愛しているんだけどね。
包容力‥!

アグスティンの想いは密かすぎて誰も気付かないよ‥。
だけど、これからはアグスティンがマリアを支えていかないとね。

パブロが嫌。
帰ってこなくていいよ。
殺しやがってー!
仲間に殺されるくらいなら戦死した方が名誉だったよね。



みーちゃんばっかり見てた。
格好良い〜

かいちゃんといっちーさんを探していたりする自分‥



1幕後半からは涙が出そうになりながらも耐えていたんだけど‥
ラスト、やっぱり泣いてしまった。
ロバートや仲間の優しさ、マリアの絶叫にやられた。

見殺しにしてしまうところは、必死さや怒りの表し方が凄かったなぁ。



戦争って嫌だなぁ。
と、改めて思いました。

TAKARAZUKA 

January 16 [Sun], 2011, 22:44

月組 日本青年館

STUDIO 54

観劇してきたよ。



きり様とまりもちゃんのコンビは、見ていて気持ちが良い。
全てにおいて安定しているからか、安心感があるなぁ。

‥リュウ様がいやらしい(笑)
凄くタイプ(笑)

たまきちくんとみくちゃんの警官兄弟が好き。
編集部のトリオも好き。

りおんちゃんとマギーさんの兄弟は、黒人だから大変だったんだろうなぁ‥
強く生きて欲しい。

みりおちゃんは、格好付けても可愛くみえちゃう。
あのニヒルな笑顔が好き。

もりえさん可愛いー
あの髪型をモフモフしたいー。

ゆりちゃんは、凄く目がいっちゃうなー。
気になるー。



今回は、B列の通路横という良い席でした!

だから、みりおちゃん、ゆりちゃんとりおんちゃんがすぐ横で演じていたのが嬉しかったな。

凄く綺麗。
やっぱりフェアリーさんだ*:



ちょっとはちゃめちゃな感じで、あっという間に終わっちゃった。
大劇場公演では出来ない感じのストーリー‥だからこその面白さ?

皆、愛が重いっ。
きり様とまりもちゃんがさっぱりしてたかな?

カーテンコールで、ゆりちゃんがあきちゃん?がノリノリで踊っていたのが可愛かった。

あ、今回はゆりちゃんが前で踊らされていたよ。
Zの刺青をアピールしていたら、みりおちゃんも一緒に前に出されてた(笑)
可愛かったー。



うふふ。
楽しかった。

Shopping 

January 11 [Tue], 2011, 23:10
 
お休み中に何回か、お買い物してきたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
お洋服っていいよね。
お買い物っていいよね。
 
 
 
今は、ヘアアクセがたくさん欲しいなぁ。

ROUGE 

January 09 [Sun], 2011, 4:59
 
*ANNA SUI*
 
 
可愛いルージュ!
 
塗ると意外とピンク。
 
大好きな色のピンクで嬉しい。
 
 
 
はっぴー!

girl's talk..? 

January 08 [Sat], 2011, 20:21

木曜日によしみんと会ったよ♪



語るはずがー‥

恋ばなは全然していなかった気がする。

何を話したっけ?(笑)

でも、凄く笑っていたような気がする!



今度会う日も決めたのー。

楽しみっ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・観劇-◇宝塚歌劇◇
    ・買い物-渋谷原宿下北沢!☆
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» girl's talk..? (2011年01月09日)
アイコン画像ちー
» girl's talk..? (2011年01月09日)
アイコン画像ちぃ
» Audrey Hepburn (2010年12月21日)
アイコン画像ちぃ
» Audrey Hepburn (2010年12月21日)
アイコン画像はんちゃ
» Audrey Hepburn (2010年12月21日)
アイコン画像はる
» Audrey Hepburn (2010年12月20日)
アイコン画像ちぃ
» theatergoing (2010年12月14日)
アイコン画像ちぃ
» Disney (2010年12月14日)
アイコン画像ユニコ
» theatergoing (2010年12月05日)
アイコン画像ちぃ
» Harry Potter (2010年12月04日)
Yapme!一覧