地震やぁー。・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年03月20日(日) 22時38分
ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
地震やぁ!!怖いわ!怖いわぁああああ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
震度2以上の地震体験したことないから怖いわああああ
しかもそれからずっと揺れてるしw チイサイノガチョコチョコダケド
怖いわ 地震怖いわ・・・・・ガクブル
せっかくぐっすりと寝てたのに起きてしまったじゃないの!!

卒業式終了 

2005年03月11日(金) 19時16分
昨日は色々と疲れてさっさと寝てしまいました。
とりあえず卒業式の絵は完成したのでほっとしたと思います。
あとは入学式も描かないといけないんですよね・・・。
大変ですねぇやっぱ。

卒業式は無事終了しました。
よがったよがった。
先輩には250円のチューリップ(霞草つき)をプレゼント
本当にお疲れ様です。
ありがとうございました*・∀・)ノシ
高校でも頑張ってほしいです。

舞ちゃんが21日ぐらいまでネト落ちするそうですよ。
今日は一応ちょこっと来るそうで。
忙しいのかしら。
とりあえず頑張れ超頑張れ

明後日卒業式です 

2005年03月09日(水) 21時37分

明後日先輩方の卒業式なんとです。

卒業式の絵まだ完成してないんです。

すいませんすいませんすいませんすいまs(ry
ごまんなさい部長様orz
てか川なんて描けますかこんちきしょうがこんにゃろうめ。
誰か助けてくだsてうわなにをするry

3月はウサギの月 

2005年03月05日(土) 21時52分
ちょっとの間さぼっちまってすいません。

4時あたりにリア友とぽっぷんしに遊びましたよ。
ええ、やっとこさカード買いました。
ちょっと楽しくできますw
マイキャラも選択できるんで嬉しいです*
さぁ、次回も楽しみだわ☆

サイトのリンクに公式サイト様追加致しましたよ。
ヤター ちょっとリンクが賑やか(?)になったよー
あとは同盟とかリンクしなきゃなー。
忙しいわー

少々グロスマソ 

2005年02月28日(月) 21時02分

グロくてすいませんorz
某絵茶の合作で描いたものです。
結構気にいってます。       多分(ぇ
お題はたしか「液体」でした。
楽しかったです。
ありがとうございました。

ブログ作成完了 

2005年02月27日(日) 13時08分

ブログ作ったよー
飽きなければ良いですけどね HAHAHA
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新米
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる