詳しめ 

2007年04月16日(月) 23時44分
あたしのお父さんはあたしが生まれてすぐお母さんと離婚して東京に行った。
あたしには17歳離れたお兄ちゃんと16歳離れたお姉ちゃんが居る。あたしが小さい頃はお兄ちゃん、お姉ちゃん、おじいちゃん、近所の人、そしてお母さんに愛情いっぱいに育てられた。でもお父さんという存在は知らない。
あたしが幼稚園の時お母さんはある男の人を家に連れてきた。あたしは「そこら辺のおじさん」としか思ってなかった。
しばらくして、あたしは遠い町に移った。「おじさん」は「お父さん」になった。
あたしは何をしても「お父さん」って呼べない。「お母さん」とも呼べない。認めない。あたしのお父さんは何処なの。まだ求めてる。あたしは人の心を分かってあげれない最低な人間なんだ。かと言ってあたしの気持ちを真剣に聞いてくれる人もいないんだけど。

こんな時間に 

2007年04月15日(日) 23時47分
はじめまして
あたしはジャパンの何処かに住ンデイマ〜ス 黙
ここでは愚痴しか言わないと思う」
溜まったものを吐き出すのは見えない人にしか訴えれないんだ。こんなちっぽけな人間だから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodoku-yatura
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる