やばいヨ 

2006年07月19日(水) 21時16分
きゃー。いったいどれくらい放置してたのかしら・・・
かるく三ヶ月は放置したよ。
ごめんなさいねー☆
ついでに言うともうすぐBASARA2発売でござるよ。
ついでに言うと絶対服従命令(BLゲー)がほしいです。
って言うかもうマジでほしいモノ多すぎるから。
まずBASARA2、絶対服従命令にちっちゃいキャリーバックも欲しい。服も欲しい。ってか、六文銭Tシャツ欲しい。軍服欲s何でもないです。

BASARA2発売まであと八夜!

君の死の 前兆に 気付かなかった 

2006年03月24日(金) 18時51分
昨日の夜、いきなり部屋の窓をだんだんと叩かれた。
ボクの部屋は二階だし、ベランダはない。

--- 少し前に、友達とメールをして、こんな話をした。
「自分が死んだら、銀乃さんに知らせに行くよ。窓でも叩いて教えてあげる」
そのときは、わかったよ。といってメールを続けていた。

彼女の言葉が頭によぎった。
霊体験による怖さではなく、彼女が死んだかもしれない、という不安が違う怖さを呼んだ。
あまりにも不安で、恐かった。
彼女が物言わぬ骸になりはててしまったのではないか?
本気で泣いた。
恐くて、不安で、おかしくなりそうだった。

しばらくして、彼女からメール。
この事態を告げた。

いなくならないで。
死ぬなんて言わないで。おかしくなりそうだ。
もっと近い存在でありたかった。(距離的に。

ボクの一つ一つの言葉にきちんと返事をしてくれた。
物言わぬ骸ではない。
彼女の慰めで、もっと泣いた。
安心と、彼女の優しさに。

ボクは泣き虫だ。


きっと、大げさだとか、勘違いも大概にしろとか思う人もいるだろう。
でも、君たちの大切な人々の死の報告を聞いたら、平常を保っていられる人はいないと思う。
居たとしたら、どうなんだろう。それについては何も言わないでおこう。

でも、本気で死について考えてみてください。

私信、とりさんへ。

潮風に吹かれ 空を見上げた 

2006年03月22日(水) 8時25分
どもども。お久しぶりの銀乃です。
昨日横浜行ってきました!
めんう゛ぁーは銀乃と銀乃の友達と銀乃の姉さんと姉さんの友達の4人です。

まず中華街に行って参りました!
肉まん美味かった…!世界チャンピオンの店でミニ肉まんを食いました。
肉汁が…!(じゅるり

お昼は竜の頭が入り口になってるお店へ(笑)
これまた量が多くて死にそうでした…
姉さんの友達が平気そうな顔して食ってたからすっげーびっくりした。
なんでも、消化がかなり早いらしい(笑)

お次は山下公園へ!
腹がやばくてひーひー言いながらついた山下公園で見たのは、海☆
思わず長曽我部元親が頭の中に(腐ってる
すんませ…!
鳥が多かったから友達ぎゃーぎゃー騒いでましたよ。(笑)

続きはまた明日にでも(疲れた

朧にかすむ 君との記憶 

2006年03月14日(火) 21時32分
更新ひっさびさ☆
やだー☆

いや、ごめんなさいっす。
言い訳をさせてもらえば、最近パソコンいじってなかったみたいな☆

そして書くことなかったみたいな☆

今日もないっすよ。
強いて言えば、あと2日で卒業ですよ。
わーぃ

世界が変わっても 俺は ここに居るよ 

2006年03月02日(木) 21時34分
ぷー!(何
つーかーれーたー!
今日で本格的な授業はおわり!
あとは学活とか学活とか学活とか卒業練習とか卒練とか。

書くことねぇや。
ばいばい!(ぇ

君の最期が来るまで 笑っていよう どんなことがあっても 

2006年02月27日(月) 22時24分
最近オリキャラフィーバーって感じだ!(ぇ
考えてみれば結構居るな。新しくまた創りたいな。
近々、オリジサイトのほうの看板息子創るし。
てか、更新久々でごめんなさい(今頃…

ってか、オリジサイトともう一つサイト掛け持ちするあたしって…(笑)
両方とも友達とやる(笑)

二人ともイラストの人。
誰かこんどあたしの夢主とかの絵描いてくれー(ぇー
自分で描くとあれなんだぃ。(なんだよ。

なんか、なぁ…(ぇ


後期入試一日目お疲れ様!
明日は面接だ!がむばれマイ!
合格したら遊んであげる!(ぇ

愛 それは かたちなきもの 

2006年02月15日(水) 21時56分
いやー。一日遅れまして、ハッピーバレンタイーン!
そんなこんなで昨日配りました。
そのときの出来事...

ガラガラ
「やっほー!○○ー。」
「ん?なんだ。お前か。」


お 前 だ と ? 


一番貴様がチョコの催促してきたのにお前扱いか!!
しかも、

なんだ。お前か。なんだ。お前か。なんだ。お前か。なんだ。お前か。(エコー

馬鹿めがああああ!!!
キー!貴様になんぞやらん!と思い、帰ろうとしたら
「ごめん!なんだじゃないなんだじゃない!ごめんよー!!」
泣きついてきた。
仕方ないからあげたよ。
ねぇ…?(につこり。)

あと、久々に絵茶やった!楽しかった!
残念なことに、彼女が落ちなくちゃいけない状況になり、少ししかできなかったけど楽しかった!
あ、来週の月火、最後の期末テストだ☆

青き清浄なる世界のために 果たしてそれは、誠に清浄なのか 

2006年02月12日(日) 22時40分
どもー。今日は姉上と姉上s友とで東京池袋に行ってきました。
特に変わったことはなかった。(ぇー

いやはや、とても悩んでますよ。(何に。)
いや、これでも一応生物学的にも女で心理的にも女なので、いろいろあるんですよ!
以下反転...いや、読まなくて良いと思われる内容ですからね。
実は、塾に想い人がおりまして、悩んだ挙げ句、彼が高校に合格したら、こ、こ、告白をしようと思っていたのですよ…。んで、とりあえず前期合格したかどうか聞いたんですよ。
したらば。

前期で合格しちゃってる…!

待ってくれ!まだ心の準備とかそういったものはいっさい用意していないし、それに塾でしか会わん人にどうやって告白すりゃえぇんじゃ!メールとか手紙とか電話はなんだか、うーん…だし。バレンタインに告白、なんてベタなことしたくないってか、あげられなさそうだし。
うあああ!!(ガンガンガンガン
はぁ…。本当に悩みどころ…。
告白して、断られたら、向こうも接しにくくなるだろうし。今のままで気ままにやってるほうが良いのかなぁ。なんて。

とりあえず、この話題はあまり気にせんでくれー。
と く に。 マイちゃーん?(につこり。)

あ、以下私信。とりさん宛。

月影に なにを想う 

2006年02月10日(金) 22時31分
うはあぁ。最近ゲーム借りすぎだ!5,6本は借りてる。(やべー。
まぁ、なんとかなる!

なんも書くことないなぁ。
よぅし。夢主の設定でも書くか。
戦国BASARA 伊達政宗連載
夢主名:月影(つきかげ)でもこれは偽名。
本名:服部慧斗(はっとり けいと)
年齢:17
設定:伊賀者、服部半蔵の妹。右眼はあるけど、政宗の影になるために髪で隠してる。武器は鎖。鎖自体が刃物で出来ている殺傷用の鎖と、丈夫な捕獲用の鎖を使い分ける。手は、傷を負わないようにするために防御力の強い篭手を着用。
性格は真面目で冷たい印象。
でも根は優しかったりすると良い。
とりあえず、愛姫(政宗の正室)はシカトします。
名前の意味は「慧 かしこい」「斗 たたかう」ということ。
賢く戦え。という意味。
本当はほかの漢字で「ひとり」という意味の漢字があったけれど、常用外のため駄目だった…。

とりあえず、近日イラスト掲載予定。

君と言う光に 憧れて 

2006年02月09日(木) 23時11分
こんにちは。銀乃です。
前期入試合格した方々おめでとう!(一部除く(ぇ
落ちてしまった人は、次頑張って!きっと合格するから!(一部除く(ぇ

よぅし!今度祭りだ!合格祝いに絵茶すんぞ!

いつか。

あ、そういえばもうすぐVDじゃないですか。
恋する乙女だし作ろうかしら。
前言ったチョコシューでも。
あげられない人には写真で我慢!(酷
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とり
» 君の死の 前兆に 気付かなかった (2006年03月25日)
アイコン画像銀乃
» 潮風に吹かれ 空を見上げた (2006年03月23日)
アイコン画像とり
» 潮風に吹かれ 空を見上げた (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodoku-ookami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる