in 新木場&=?iso-2022-jp?B?GyRCIXsbKE I=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCTlM0VhsoQ g==?= 

2006年12月11日(月) 1時40分
りこと行って来たー(´∀`)
いゃー変質者だらけな一日だったね、りこ?笑

会場に入れなかった分FORYOU館で完全燃焼してきた!!
帰り道泣きそうになっちゃったけど、りこが隣で腕組んでくれてたから泣かなかった。
あれゎみんなと会えた嬉し泣き?
複雑な感情だったなぁ。

りこー!
また燃焼しようね(^∀^)

奈々ーやすくんー愛くんーとしやくんーライブどうだった!?(^∀^)

みんな大好きだょー★
忘年会早くしよぅぜぃ☆
ゆっくりみんなと会いたいのぅ(´・ω・)

今日ゎ良い夢が見れそぅ♪
みんなおやすみー(´∨`)

バッグとモフモフとガンダム 

2006年12月02日(土) 16時11分
携帯に付けてたガンダム(中央)ゎほぼ壊れた携帯を機種変するまでの間お留守番中(´・ω・)

奈々のガンダムゎ生き生きしてたのぅ(´∀`)え

今ゎモフモフと共にバッグにユラリ揺られながら生活しとります☆彡


早く機種変したいのぅ_| ̄|〇

奈々へ 

2006年12月02日(土) 1時08分
コメントレスにほとんど書いてしまったが、同じ様な事書きやす笑

楽しかったね★
いろんな店入って色々試着したし笑
一日であんな試着したの久しぶりだ(´∀`)ノ
今日ゎマフラーとバッグとモフモフをトレンドしたゎ☆彡
ライブゎあの短パンルックルックこんにちわで行かなきゃねぃ(^∀^)笑
ゴス会の写メ楽しみに待ってるょー♪
また遊ぶべな♪


久しぶりに詞を書いた〜。作詞って久しぶりにすると難しい(´・ω・)

思い。想い。 

2006年12月02日(土) 0時56分
あの日の最後の姿

最初で最後の握手

何故かな?

何故握手したんだろ?

今でも感覚は忘れない

不思議だよね

もう今はいないなんて

写真はあの日のまま

笑顔で写ってる

写真はあの日のまま

止まってるんだね

何十年も先になるけど

その場所に行くからね

だから先にみんなと

待っててね

話しておいたから

迷わない様に

案内してくれるよ

私が行く時は

案内してね


髪切りました。 

2006年11月26日(日) 22時24分
えりあし無いくらぃバッサリ★(´∀`)

いゃーこれくらぃの長さが一番やわ♪

Mステ 

2006年11月17日(金) 20時11分
見たらDirengrey3位だった!!
来年北アメリカツアーだって。
なんかどんどん遠くなっちゃうなぁ(´・ω・)

ライブ行きたくなるぢゃんかコンチクショー_| ̄|〇

今からお見舞い 

2006年11月11日(土) 15時33分
おじぃちゃんが入院したからお見舞いにこれから行くなり〜。

しかも池袋まで!?
何かそこの病院ゎ病院なのにスタバがくっついてるらしぃんだょ(°Д°)
ハイテクー笑

1時間電車に揺られながら行ってくるさ(´∀`)

巣鴨で買った赤パン片手に爆笑

部屋と伊勢海老と私 

2006年11月10日(金) 0時57分
昨日我が家に突如伊勢海老が現れた!!!
しかも生きてる、、(°Д°;)ブルブル


事の始まりゎコデビ兄が帰宅し、持っていた発泡スチロールを(開けてみ!)からはじまりーの。

と!そこにゎ紙を細かく切ったのがドッサリ☆

(´∀`)はぁ?

兄(とりあえず軍手して紙漁ってみて★笑顔)

軍手装着(°⊆°)がさごそ、、

(°Д°)髭!?
これゎまさしく髭だ!

兄(これ伊勢海老だょ)

伊勢海老?ロブスター?ザリガニ?

とりあえず赤い髭をひっぱり伊勢海老チャンとご対面を試みたが胴体が重くて髭がちぎれそぅだったから穿ってみた(´∨`)

そしたら写真(兄撮影)の通りのデカイ伊勢海老チャンが出てきたどー!!

P.S
撮影秘話
兄(台詞ゎとったどー!!だからな!)


終幕

その数分後、、兄の手によって捌かれ美味しく戴かれてしまいましたとさ、、_| ̄|〇
因みに2匹いたんです(´・ω・)

巨大おはぎサンと生餅サン 

2006年11月07日(火) 13時58分
常連サンに差し入れしてもらったょー(^∀^)
写ゎよく分からんかもしれないが、左が巨大おはぎサンを切ったもので右が生餅サン袋入りだぁよ(´∨`)

巨大おはぎサンゎ直径10?幅6?高さ6?のボリューム満点で見たことない大きさなんだょこれが!!(°Д°)
生餅サンゎ触感が好きvvV笑これから茹でて食べるであります★

いや〜更にシューマイまでくれて優しいゎ☆
ぅふふッ(´・ω・)

チャリんこ 

2006年11月06日(月) 19時14分
を取りにジャスコまで歩いていますであります(・ω・)
え?なんでかって?
それゎ遡れば朝、、
ママンが寝坊して印鑑を取りにジャスコに行かなきゃならないのに時間が無い!って朝どったんばったんしていたのさ(花輪風)
だからチャリで行きたいけどチャリで帰ってくる時間が無いと、、
んでもって仕事帰りにコデビに取りに行って欲しいと、、
つー事で合鍵片手に向かってるんだなぁぁぁぁ(´∨`)

まぁそーゆ事笑
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» バッグとモフモフとガンダム (2006年12月11日)
アイコン画像
» バッグとモフモフとガンダム (2006年12月09日)
アイコン画像
» 奈々へ (2006年12月06日)
アイコン画像
» バッグとモフモフとガンダム (2006年12月06日)
アイコン画像なかた
» バッグとモフモフとガンダム (2006年12月06日)
アイコン画像
» 奈々へ (2006年12月04日)
アイコン画像
» 髪切りました。 (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodevi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる