レンタル彼氏はほどほどにして欲しいもんです。

December 09 [Mon], 2013, 14:15
俺の姉貴がレンタル彼氏とやらに入れ込んでいるみたいです。
明日はレンタル彼氏とデートだ♪とか言って騒いでます。
別にレンタル彼氏を利用している人を悪く言うつもりはありません。
でも、もっと現実を見て生きろよって言いたくなってしまいます。
お互いの恋愛の話しなんて殆どしないんで、今、誰と付き合ってるのかとかは知らないことの方が多いけど。
もし、付き合ってるヤツがいるならレンタル彼氏なんかと遊ばないと思うし。
ちょっと前まではレンタルじゃない彼氏が居たような気がしたんだけど、別れたんかな。
レンタル彼氏ってそりゃあさぞかし優しいんだろうな。
俺は男だし、レンタル彼氏を利用することは一生ないからレンタル彼氏がどれだけいいサービスなのか分かんないけど。
金を払ってまでしてデートするんだから、そりゃあ嫌な思いはしないと思うし。
だから一回レンタル彼氏の良さを覚えちゃうと、なかなか現実に戻ってこられないんじゃないかって思うんですね。
まぁ、全部俺の勝手な憶測だけど。
ずっとレンタルばっかりで本命の彼氏ができないんじゃないのかな…。
弟としては、そりゃあ一応心配はしますよね。
まぁ、レンタル彼氏とデートだなんだって楽しそうにしてるのは良いことなんかなって思ったりもするけど。
でもやっぱ心配だな。
レンタル彼氏遊びは、ほどほどにしてほしいものですな。
利用料金だって結構高そうだしね。
でも、弟から、レンタル彼氏と遊ぶのは控えた方がいいなんて言われたら機嫌が悪くなること間違いなしです。
これは難しい問題だ。
レンタル彼氏ってそんなにイイもんなんかな…?
レンタル彼氏のアルバイトも募集してるみたいだから潜入捜査でもしてみるか?(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狛江
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kodcvfsqwt/index1_0.rdf