中居&倖田 お泊り映像入手!(動画) 

December 27 [Thu], 2007, 12:04
 


 

SMAP中居正広(35)と倖田來未(25)が2ショットを

激写された。
今日発売の週刊誌「女性セブン」中居

都内マンションに2人で帰宅するもようなどを伝えている


「中居さんは10月末ごろ引越ししていらしたんです。

ちょうどそのころからよく倖田さんが出入りしていて、かなり

大きな荷物を持っていたこともあったので、一緒に住み始めた

のかなと思っていたんですよ。食材のはいったスーパーの袋を

持って帰ってくることも多いので、彼女が手料理を作って

いるんでしょうね」
 (近所の住民)





『2007FNS歌謡祭』が行われた12月5日、揃って生出演した

倖田中居は番組を終えると一緒の車でマンションに帰宅。

中居は裏口にまわり、マンション表口からはいった倖田

中からオートロックを開け中居を出迎えると、ピッタリと

寄り添ってエレベーターへと消えていった。翌日には中居

愛車でふたりはお出かけしていった。




その翌週のこと、夜10時過ぎに倖田がひとりマンションに帰宅。

スーパーの袋を手に、急いで部屋にはいっていく。その約1時間後

中居が帰宅した。とのことだ。その時の映像を入手しました。



■■中居&倖田 ラブラブ映像■■

*芸能人の完全プライベート映像ですので消される
可能性があります。そのため、映像を見る際には、
DVD−Rなどで保存される事を強くお勧め致します。




⇒動画を見る


*中居&倖田のプライベート映像のため、年齢確認があります。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodaxnakai1227
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる