心配ヵけましたっ・・・

July 05 [Sun], 2009, 16:56




アゲハふっかつううぅぅぅぅうううしましたっ

いっぱい心配ヵけました


また元気いっぱいで頑張りまっするので


どーぞ よろぴこ

続・ダイエット成功@アゲハ式♪

June 04 [Thu], 2009, 15:57





今日も午前中病院ぇ行って来ましたっ


めんどくちゃぃ




さて、
ダイエットの続きをしますっ



BMI22で計算した体重+3kgまでゎ食事制限だヶで簡単に落ちると思ぃます




ただ1年くらぃかヶてする気持ちで行って下さぃね




食事制限と言っても先に書いたよぅに毎日我慢しなくてもよぃのです
     



大事な事ゎ自分でコントロールする事なのですっ




自己管理ですね




体重計に乗って増えてたら今日ゎ控えめにする。



増えてた原因を自分で理解する。



結局太ってぃる人ゎ自己管理出来てぃなぃだヶなのですっ




例えばさっきご飯を食べたばヵりなのに



目の前にぉ菓子がぁったら食べますヵ



言ぃたぃ事ゎ我慢と自己管理で自分に勝つのですっ




1年かヶて落としたら今度ゎ水分ゎもちろんの事、朝ごはんもちょこっと食べてみて
   (でもアゲハゎ1日2食で十分だと思ってぃます)




夜ご飯ゎご飯を増やさずにフライをちょこっと食べるとか
 (つねにご飯ゎぉ茶碗1/3に抑えて)



全体的に少な目にして家族と同じものを食べてみて下さぃ
   (ちょこっとづつスープ中心ヵら変えてぃくのです)



体重が増えたら控えめにして下さぃ
  (ぁせらなくても大丈夫生理の時ならなぉさら増えて誤差出ますし、2kgくらぃの前後ゎ誰にでもぁりますヵら)



自己管理をしつつ体重を増やさなぃよぅにさらに1年維持して下さぃ




維持出来たら次のダイエットを開始してみましょう




BMI22で計算した体重+3kg以下〜BMI22で計算した体重−2kgまでの方の



ダイエット方法を伝授しますっ



またぁしたねっ




アゲハの秘密ちょこっとだヶ♪
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    ・お笑い-世界のなべあつ。
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    ・お酒-日替ゎりで色んな缶チューハイばヵり飲んでぃますっ。
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アゲハゎよく人ヵらほんとこだわるよねぇー ぁんたこだわりすぎだょっと言ゎれてぃますっ
そんなアゲハゎ使ってぃるものにもこだわり続ヶてぃますっ 
気に入らなぃものゎ二度と買ゎなぃし、口コミの上位を占めてぃるものゎほとんど使ってみましたが高ぃだヶでよぃと思ぅものゎぁまりなぃのですっ
ぁんがぃ身近で売ってぃるものが効果がぁり満足出来るものばヵりなのですっ
今でゎドラックストアなしでゎ美を語る事ゎ出来なぃと思ってぃますっ
P R