たとえ変わっていたとしても 

2005年12月03日(土) 8時59分
ブログ開設早々サボリってどうなん!!!??
まぁ気をとりなおして書こうと思います。ネタあんまり無いけど。
今日は久々に土曜が休みなわけですよ!!!!!!嬉し−
学校って、土曜に1日中学校あったら、次の月曜振替休日になるやん?
先生らは、土曜1日中学校やったら振替休日で授業数足りんくなるから、
土曜に半日だけ行事とかしよるんですよ!!やめろ−
半日の行事とかが無くても、部活とかあるわけで・・・今日は久々
ってゆ−わけで、今日ははじめからせやねん見ます
それではみんなのお楽しみ、学校の話にいきます!!
部活で私が超尊敬してるW先輩がいるわけですよ。
私はW先輩を、はじめは凄く真面目な人だと思ってたんです。
9月くらいにメ−ルして、「あ、おもろい人なんや」と思ったんですが、
最近よく学校でW先輩に会って・・・ちょっと変わってる人や
思ってしまう私がいるのはなぜ?WHY?それはね・・・・・
先輩が変な笑い方で大爆笑したり、外国人の
真似しながら歩いてるとこ見ちゃったからですよ!!

いえ、私はW先輩がたとえ変わった人だとしても超尊敬してますよ。
はいはいはいはいはいはいはいはい(再びK先生)
も−K先生ホンマおもろいわ私は生徒会(もどき)で体育を
担当してるんですが!前期体育担当して、後期も体育担当になったんです。
K先生は体育科の先生なんで、生徒会体育の担当でもあるんです!
6月からずっと体育大会とか運動部とか、体育系のこと一緒にやってきて、
名前呼ばれたん昨日が初ってどうなん!?何で??!
「○○さん 、それちゃうと思うわ−もう1回確かめてみ−」ってやつ
まぁまた半年間よろしくお願いしますねそんじゃまた更新する

担任のぁの人 

2005年11月25日(金) 19時17分
KINYOUBIDAISUKIYANANI・・・
金曜日大好きゃのに・・・
私が金曜日好きな理由わ、6時間目がHRで楽で、
しかもそのHRが終われば休み同然だから!!!
HRして掃除して終礼して放課後・・・休み★
だから好きなんですょ!!!!なのに!!!!!
今わ毎週金曜の放課後に被服の補習が・・・。
運動部じゃなくてヒマ人だから、本当は終礼
終わったらすぐ帰れるハズなのにッ!!!!
下校時間まで被服の補習ッて・・・・↓↓
それもこれも、たまご屋のおッさんがソリティアで遊ぶから!
・・・ごめんなさぃ関係なぃです・・・・・・・。
まァ、今日も被服の補習に行ッたわけですよ。
その時に、同じクラスのUJITANIさんと
隣りのクラスのNICKと、将来(future)について
熱く語り合ったんです。(NICK=N.M=天パのあの子)
で、結婚の話とかもしたんです!!!!!
RAMAわ玉の輿に乗りそうだって言われました♪
まァ話し合いの結果・・・
UJITANIさんわ子供2人いそうで、
NICK(一応♀だょ)わ子供3人ぃそぅッて話に★
UJITANIさんは「結婚しない!!」らしいけど。
ちなみに我が親友の林さん(仮名)わ
「結婚する!!」ッて前に言ッてたから、
「結婚出来んの?」ッて聞いてみたら、
「担任のぁの人でも出来たくらいやし!」
と言ッていました。担任きもぃからね。
何で結婚出来たのか不思議すぎますね。

H区のィノシシ問題につぃて 

2005年11月24日(木) 21時49分
プログ開いたのわ決してSOREMINAのパクりじゃなぃですよ☆彡
私わ小学生の頃からブログしてましたからねッ!!!!
ぃや、パソコンヲタクだッたわけじゃなぃですよ。
はぃはぃはぃはぃはぃは−ぃ!!(K先生の真似)
K先生ッてわかりますか??!ヒントわ…背が低くて白い人★
言ッとくけど、決して同じクラスのかわぅそさんでわなぃよ。
体育科の先生。わかる人にわわかる。ッてかわかるね。
そぅぃゃ今日SOREMINAと一緒に帰ッたんですけど、
色々ぁりすぎて疲れましたね。まァSOREMINAぁりがとぅ!!
説明めんどくさぃから明日学校でこのコト聞かなぃでね。
あ−眠いですね★ちょッと今大事なお手紙書いてます。
ぁ、そぅぃぇば今日、生徒会もどきの選挙がぁりまして…
私RAMA、当選いたしましたッ!!!!ォメデト−☆彡
私に入ッた票の約半分わゥチのクラスでした。
みんなぁりがと−ござぃました♪♪♪がんばるんば★
最新コメント
アイコン画像林さん(仮名)
» たとえ変わっていたとしても (2006年04月02日)
アイコン画像soremina
» H区のィノシシ問題につぃて (2006年01月14日)
アイコン画像soremina
» H区のィノシシ問題につぃて (2006年01月14日)
アイコン画像SOREMINA
» たとえ変わっていたとしても (2006年01月14日)
アイコン画像SOREMINA
» たとえ変わっていたとしても (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodatama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる