プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こだぴょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
心機一転 / 2007年12月17日(月)


ここはもう更新しません(`・ω・´)



新しいのにしました(^ω^)



ばーい
 
   
Posted at 10:51/ この記事のURL
きょうも / 2007年12月17日(月)



また酔っ払いのおっちゃんに絡まれた(´;ω;`)



一緒にバイトしてる人曰く
絡まれやすい顔してるらしい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


まじで嫌です
サンタとかトナカイとかかぶりたくないっす









冬休み 帰省するためのおやすみもらえました(^ω^)
めちゃ嬉しーい


地元の友達とかchuのみんなに会えたらいーなっ



25日はバイト終わってからバイト先でクリスマスパーティーするらしいです‥‥‥★
プレゼント交換もするらしいからめちゃ楽しみーい(`・ω・´)



 
   
Posted at 00:34/ この記事のURL
去年編んだものたち / 2007年12月16日(日)



昨日 アメ村にBorn in N.Yの二号店openしたらしい(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


めちゃ行きたーい‥‥‥★
ずっとずっと行きたかったんです(∩ω;`)
アメ村ならわかりやすいし(^ω^)
アンティークとかヴィンテージものがたくさんあるらしいよ♪


あっ
そういえば昨日バイトでトナカイのカチューシャ付けて接客しました‥‥‥!

酔っ払いのおっちゃんに絡まれました‥‥‥(・ω・;)


きょうはサンタ帽だな





 
   
Posted at 12:20/ この記事のURL
うまうまじゃけぇ mixiなおさん / 2007年12月14日(金)



学校終わって なおさんと梅田へー(^ω^)
ひさびさに行った!
手芸屋さんにいってレースとか紐とかテープとかボタンの種類の多さに感動!

ブラウスに使う紐 購入


そのあとBAGEL&BAGEL(^ω^)めちゃおいしかったね★なおさん(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

また行きましょーう
マカダミアは朝のお楽しみ!


冬休みにはなおさんとニットカフェ行くよーう

休みの間にニット物一個はつくりたい
てか作る!




今からMAPやらテスト勉強やらトワールやら頑張りますよ(´;ω;`)


今日は辛うじてブラウス2個目のチェックもらえてまじで嬉しかった(∩ω;`)(´;ω∩)



あと3回学校行ったら冬休みだなんて‥‥‥!
課題終わらないなら休み少なくていい(´;ω;`)



最近中途半端な時間に寝たら中途半端な時間には起きれないことに気付いた(^O^)/
 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
最近 / 2007年12月13日(木)



ちょうしんどい(^ω^)笑

あと一週間で冬休みなんて信じられなーい

できる気しなーい


でもできんなんて嫌じゃけ
頑張るー


てかウォーキングまさかの一番になってしまった!
もしヴィンテージが最初だったら最初の最初じゃあ(・ω・;)
ちゃんと作れたらじゃけどー
CHUの経験を生かしてがんばらねば!






コメレス(^ω^)
まぁちゃん
動画パソコンからじゃなきゃ見れないからねー(´・ω・`)
結構頑張ってみた(`・ω・´)笑


きらちゃん
なんだか久しぶりじゃあ(^ω^)

是非見てねー(`・ω・´)
冬休みに会いたいなあ
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
うん / 2007年12月10日(月)



mixiに9月16日に撮ったchuのみんなのUPのムービー載せたよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


暇じゃないけど暇人こだが作ったよ(`・ω・´)笑


是非バソコンからみてほしいよ(^ω^) !


chuのみんなに会いたい(´;ω;`)
マックで話し合いしたーい
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
あーあ / 2007年12月10日(月)



やっと部屋掃除した(・ω・;)
まだ課題終わってないけーまだまだ汚くなるけど
このまま放置しとったら更にひどいことになるからー×



サンプル明日チェックもらえたらいいなあ(´;ω;`)
パターンも袖やらんとなあ(∩ω;`)(´;ω∩)

MAPも全然やってないよー


古本屋探したら近くにあったけん今日行ってこよー(^ω^)


 
   
Posted at 11:54/ この記事のURL
樹脂カメオめちゃかわゆす / 2007年12月10日(月)



貴和製作所にいきたーい(´・ω・`)


成人式用の髪飾りつくりたいんです
絶対 自分で作ったやつ付けていきたい‥‥‥★

明日行ってみようかなー
梅田まで行くのめんどい(・ω・;)笑





 
   
Posted at 01:21/ この記事のURL
あのー / 2007年12月08日(土)


きょうもさー




またきたんだよ

例のクラブ何してましたか男!

まあきょうはあたしに聞いてきたんじゃないけどまじキモすぎじゃけえね

まじで暇人


でも店長さんが撃退してくれた(^ω^)
あたしも強くなりたーい!



 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
_ / 2007年12月08日(土)



もうっ

大失敗やー(´;ω;`)


 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!