準決勝w 

September 18 [Sun], 2005, 19:50
杉VS長尾西
ついにこの日がやってきた
ライバルの西と決戦の日wwww!!!!!!!!!!
結果ゎ,
負けた 涙
悲しい・・・・・
すっごwwwwくイイ勝負やったのに・・・。。。。。。
おしかったなぁ(´д`*)
いっつも西に負けるwwww
うちらの代ゎ西に1ッ回でも勝つ!!!!!!!!!!
七星!真優!杏奈!待ってろょwww
一緒に練習がんばろ(・∀・)

新人戦準々決勝! 

September 17 [Sat], 2005, 6:11
今日ゎ,8対15で負けたょ・・・。。。
カナリしょっく・・・だってコレに勝ったら長尾西と戦えたのにさ
樟葉西ゎやっぱり強いなぁ( 〃..)ノ/
でも今度戦うトキゎ絶対勝つかんなぁwwww
待っとけょ!!!!!!!!
でも着換えたのが1ッぷん前でさー。
あわてっちゃってシュート全然入らんかった

明日ゎ,四に行って2年生の試合ばっちり応援してくるZOwwwww
ちなみに2年ゎ桜丘に圧勝ヽ(・ω・`*)。:+*
絶対勝って優勝だwwww
1年の分も頑張ってほしいです!!!!!!!!!!!!!!!

明日・・・・ 

September 16 [Fri], 2005, 20:00
今日ゎ試合前日

練習を頑張ったZOwwwww
今日ゎ,体育館なのに文化祭の練習があっておそくなった・・・
それと会場造りで帰ったら7時ぢゃと?????!!!!!
お腹減りすぎたぁ
明日本気で頑張る
頑張って頑張って頑張って絶対優勝する(・∀・)
みんなも応援ヨロシクね
ぢゃぁ明日に備えて早寝するべし

無限大! 

September 05 [Mon], 2005, 19:58
この歌めっさスキ!!!!!!知ってる????
関ジャニ∞の無限大
イイ歌ゃねん(・∀・)特に
「出会えた事が嬉しくてなんだか涙が溢れてく
 心に元気無限大大切な仲間」
うちにもいっぱい大切な仲間がおるっ!紹介するねッ(・∀・)

りさ
りさゎ,小さい頃カラの大親友いわいる幼なじみですぅwwww
バスケ友達でもあるッ!これからもヨロシク****りさ大好きやでぇ

ゆり
ゆりも幼なじみで大親友!!!!!!バスケ頑張ろうwwww
大好きやぁwwwまたおもろい話で爆笑しよwなぁ***

なほ
なほは小学校での友達!!!!!!!
バスケもやってんねんでぇww西でライバル!!!!!!!
またおもろい話して盛り上がろうなぁ!!!!!!!!!なほ大好き★☆ミ

まゆ
小友やで!!!!!!!
バスケもやってるンょ!めっさカワイイしwwまゆ大好きwww

あんな
小友&バス友だょ!!
あんなゎまじでうまいでバスケ!!半端ねぇwwww
負へんZOww大好き♪

なな
小友やってすんごくやさしくておもしろくてかわいくて・・・・
ホンマ大好き!!!!!!!!香川に引っ越しっちゃったケド,
ななのコトゎ絶対忘れへんしッ!!!!!

ちか
ちかゎめっさおしゃれで有里の憧れだぁwww
中学違うケド,いつまでもお友達でいてね!!!!ちか大好き(・∀・)

あゆみ
あゆみ最高っ!恋ばなでまた盛り上がろうねぇ!
ちょっと家遠くてなかなか会えないケド,
メールっぱいするからねぇ!!!大好きだょ。

みんな大好きな親友なんだ!!!!!!!
いつまでも友達だよ!!!!!これからも迷惑かけるかもやケド末永くヨロシクね
みんなに出会えてほんと良かった!!!!!!

今日から!!!! 

September 01 [Thu], 2005, 19:19
うっほwwぃ!!!!!!
今日カラ新学期だぁww
まじうれしぃ(・∀・*)
だって久しぶりにあの人に会えるもんっ
ってかまじカッコイイっす
しかも,もwすぐ新人戦だし!!!!!!!!!!!!
部活にも気合入るね
恋も部活も両方頑張るZOwww

初●○● 

August 27 [Sat], 2005, 21:55
今日カラぷろぐ始めるょwww
どんどん書いていくんでェ・・・・
でも忙しくて,あんま書けへんかもぉ
ってことでヨロシク(・∀・)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodamayuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる