2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodamassu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
落ちちゃッた… / 2006年07月27日(木)
こだまゎ、
崖が落ちちゃtta〜〜〜〜〜オー大変オー大変!!




って
ウソ




バイトの面接におっこちゃった・・・んだ・・・
ぁぁぁ、ショック×∞   

もう、マックにしようかと思う。
週ごとに、スキにバイト入れれるし、
なれればそんな大変ぢゃないらしいし(マックのバイトやってる子から聞いた)
時給ゎ安いけど、ま、仕方ねーベー
ってか、短期募集ぢゃなかったラ困るケド



いやいや、こんなつもりぢゃなかったんょ・・・
バイトデビューしてバリバリ輝いてるって感じを
汗をぬぐいながら、やりたかった
(実際やらんょ

金も増やして仕事も出来ていい感じになりたかったァ
てか、平日も出来ればやりたかったんょ
短期ってムズイのかもねー。

ってか、あたしのバイトの条件は

短期・高校生・シフトは自己申請制・近場

ぐらいかしらん?
最低何時間やるとかは2・3・4あたりで。。。
時給も高いほうがいいなぁ↑↑
 
   
ランキング参加してみました☆
ぜひ、クリックしてくださいン(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
Posted at 22:33 / にっき / ○URL○
コメントだぁ♪"ワーイε=ヾ(*・∀・)/(0)
にゃん♪" / 2006年07月24日(月)


2つね、いうことがあるのさ。
●ランキングのこと
●携帯のこと



さいしょ−−−にぃ、
ランキングのこと。

アタシ的に1位とか2位ゎぁ、無理だなぁ
わかってたんで、ええんだけど、


アタシ何位だかワカンナイょぅ
何位だよ??

あと、どーしたら、ベスト10入りするんだろォ。。。。
内容面白かったら?
かわいかったら?

ぅーん、アドバイスプリーズ!!

っていうか、オフ友ホシィーねン
ブログ書いている高校生がいいなぁ"

お次ヮ―==
携帯でス。
実ゎ、没収されていたのよん
でも、24日バイトの面接受けッから、返してもらったのさ☆”



内容は一部変更しました。
7月27日(木)
 
   
ランキング参加してみました☆
ぜひ、クリックしてくださいン(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
Posted at 22:38 / にっき / ○URL○
コメントだぁ♪"ワーイε=ヾ(*・∀・)/(0)
愛の呼ぶ方 / 2006年07月17日(月)

この絵を見ると思い出ス
ポルノの「愛の呼ぶほうへ」というシングルCDの表紙(ジャケットっていうのかな
それをみた当時も思い出ス


あれは3年前の中一のころで・・・

中一の頃の仲良しグループは最初は3人でした
途中から、4人になって中一の最後には5人になっていましたが。

3人で居た時、1人の子がポルノやミスチルやスピッツが好きでした
私は当時は全然歌手の名前とか知らなかったし、全然わかんなかった。
でも、この子に私は影響されました。

そのこがポルノのCDをよく持ってきてもう1人の子に貸してました。
あたしはさっきも言ったとおり全然だったので部屋にはラジカセあったけど、
全然使わなかった。から、、借りたりしなかった。

それで「愛の呼ぶほうへ」をもってきてました。
矢印があって、3人(今は二人だけど)の歌手がいる。
で、その指している方向が『愛の呼ぶ方』なのッ?って茶化したなー。。。


そんだけですが、

そのことは中1しか同じクラスになんなくて、

友達としかいえなかったけど、

なんか、ポルノやスピッツがすきです。

きっと影響されたんだろうなぁ・・・・
 
   
ランキング参加してみました☆
ぜひ、クリックしてくださいン(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
Posted at 16:45 / ♪ポルノグラフティ / ○URL○
コメントだぁ♪"ワーイε=ヾ(*・∀・)/(0)
更新しちゃッタ(ノ▽ ̄〃) / 2006年07月17日(月)
●アタシ的に面白い話。

あたしのクラスメートのある男子に聞かれました。
「コンマ(,)ってどうやって打つの?」

それは、パソコンを使う授業でした。

「点(、)を変換すればいいんだよ〜」

でも、彼のパソコンを見ると、

『I don』

って打ちかけてました。


「・・・・」

「コンマ(,)ぢゃなくて、アポストロフィー(’)でしょッ」

って思った


○おわり○

その男子の天然ぶりが可愛くて面白い




パソコン使ってたら思い出しただけ!
でも、面白いなぁー


≪フリー素材いうんで、もらいました☆≫
更新しましタRKしちゃッタ
これでいっぱいコメくるかしらン??
 
   
ランキング参加してみました☆
ぜひ、クリックしてくださいン(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
Posted at 16:31 / にっき / ○URL○
コメントだぁ♪"ワーイε=ヾ(*・∀・)/(0)
好きな人について / 2006年07月15日(土)
います。

こんなかんじぢゃ!
つづくょ
 
 続きがあるじょヽ(・∀・)ノ注目!!  
ランキング参加してみました☆
ぜひ、クリックしてくださいン(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
Posted at 22:49 / にっき / ○URL○
コメントだぁ♪"ワーイε=ヾ(*・∀・)/(0)
かわいいv / 2006年07月15日(土)
箇条書きシリーズ第一弾。
その名の通り、箇条書きするのです。
あるテーマにそって。
そのテーマとは今回は「かわいいとおもうもの」デス。

すたーつ。

 
 続きがあるじょヽ(・∀・)ノ注目!!  
ランキング参加してみました☆
ぜひ、クリックしてくださいン(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
Posted at 22:30 / 箇条書きシリーズ / ○URL○
コメントだぁ♪"ワーイε=ヾ(*・∀・)/(0)
熱中症。 / 2006年07月15日(土)

今日は・・・ってか、部活があったんだけど学校までの行き方を知らないとつまらない話。

行き方は、
まず家を出て2分ぐらいしたら停留場につきます。
そこから、バスでK駅まで15分位かかります。
K駅からN駅までいきます。(30分くらい 途中乗り換えあり。)
5分位したら、駐輪場につきます。
ちゃりちゃりで学校まで15分位かかり、
坂をのぼり、学校の正門につきます。

部活は9じからですが、あたしは一応8時くらいに着くくらいに行かないと
超遅れちゃうんで・・・バスが全然ないから。

それで、今日部活に行こうとし、
7:12のバスに乗ろうとしたら、
どうやらのりすごしたらしく・・・・・・・・・
次のバスは42分。逆側のバスも似た様なもん。
親もどうせ送ってくれないだろう・・・・

しかたなく、バス停でずっと待ってました。

そして、42分のバスに乗り、
8:00くらいの電車に乗り、
チャリでいったところ、10分くらいに着きました・・・;;;;;

ヤバイやン家・・・


そしたら、熱中症になってたらしい・・・
みんなにすっご心配された。
あたしはいつもどおり・・・ッテ思ってた。

だから、今日はあんまり仕事しなかった。
早く回復せねば・・・・・・・
 
   
ランキング参加してみました☆
ぜひ、クリックしてくださいン(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
Posted at 22:17 / にっき / ○URL○
コメントだぁ♪"ワーイε=ヾ(*・∀・)/(0)
ま、いっか☆ / 2006年07月15日(土)

あの事件についてのことで途中だったけど、
言わないことにします。
あの場にいわせた人なら知っている人がいっぱいいて、その人がみんなに言っちゃうかもしれないけど、
そんな皆にペラペラ言っちゃいけない気がします。
あの人たちについては・・・。
かたっぽはそんな気にしてないかもしれないけど、
本人に聞いたりしたりとかその場に居合わせたあたしといた友達に「大丈夫かな」とかいう以外は
いわないようにしようと思う。

だから、この事件について知っているヒトは気にしないようにしよう。
とにかく、気にしない気にしない♪
くるくるとわすれましょう まきまきまき
 
   
ランキング参加してみました☆
ぜひ、クリックしてくださいン(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
Posted at 21:56 / にっき / ○URL○
コメントだぁ♪"ワーイε=ヾ(*・∀・)/(0)
重い。。。 / 2006年07月12日(水)
あたしってメッチャ重いと思う

体重は「軽い軽い」皆に言われますが、(実際はそうでもない。本当に、あたしより全然痩せている子いるし。)

あたしって重いって思う。


被害妄想・・・?


いやいや、多分違うのラ。
なんてゆーか、ベタベタしすぎっていうか・・・
ぅん、ベタベタしている。

最近、の子に置いてかれます。
あたしがのろいからってのもあるけど、
なんか、おいてかれます。
で仲のいい人々とはその中での秘密ごととかあったんだけど、
最近、あたしだけその秘密ごとを知りません。
つまりゎね、例えば4人グループだとして3人は知っているのに1人は知らない・・・テコトさ☆
↑を見ると、ハブみたい・・・
ハブってまで考えると、被害妄想かもしれないけど。
みんなアタシのとろさにはあきれてきてます。。。

でもさー、逆ギレすっけど、
別にわざとのろくしているわけではないんだょ!!!!!!?
自分で言うのもなんだけど、けっこういぢられキャラです、自分。
いぢられキャラってみんなからキッツイ突込みされて時々それが痛いんだよね。
ホントなんぢゃないか・・・てさ。
いぢられキャラが嫌ってわけぢゃないけど、別に好きでやってるわけぢゃない・・・と思う。
いぢられている時に痛いツッコミされた時に「なんでよ〜」って笑うのが時々ツライ。
疲れた笑いになっている。。。

でも、まだかまってくれるだけっていうか、なんていうか・・・
かまってくれるだけって表現は非常に悪いけど、
話しかけてもらうのはすごくスキだから”ありがとう”思う。

別に、これを見た同じ学校の人!
からかうのやめよう〜とか全然思わなくていいです。
ただの愚痴です。
でも、「大丈夫?」とか心配してくれるとうれしいなぁ♪"

 
 続きがあるじょヽ(・∀・)ノ注目!!  
ランキング参加してみました☆
ぜひ、クリックしてくださいン(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
Posted at 22:30 / にっき / ○URL○
コメントだぁ♪"ワーイε=ヾ(*・∀・)/(0)
15の夜 / 2006年07月02日(日)


今日は私にとっての15歳の夜が最後です。
とっても、寂しい
でも、今日やっとパソで調べて「15の夜」の着メロダウンロードしました。
TELもメールも「15の夜」に設定
うたが欲しいのよー
尾崎ーィ。

あたしがどうして「15の夜」にこだわるかっていうと、いい曲だぁ思ったからです。
つまりはこの曲が好きです。
では、どうして好きになったのか?
それはそれは、
それがきっかけで好きになった土屋アンナさん出演の『下妻物語』彼女が演じるイチゴが尾崎をすきだったから。
そんだけです。
だから、サビしかしりません(!
イチゴが「ぬっすんだーバイクで走り出すー」ってパジャマ姿でチャリで走っているとこが好きです。
「おざきおざき」言ってるイチゴがかわいいなぁおもったからです。
フルを知りたいですねー、15の夜。
ってか、尾崎さんを初めて調べてみた。
おー、意外と好青年(?)
使い方あってんのか?
勝手なアタシの偏見で『ワルっぽいやつ』と思ってた。
ごめんなさい。


そんであたしの15の夜は、
提出期間過ぎている宿題をチョビチョビてとりすをしながらやったり、
プリ帳を凸ったり、


デス。
つまんないねー( ´∀`)ヵヵヵ
盗んだバイクで走り出したいです
(まだ15歳だからバイクの免許もってないネ←かたこと)
 
   
ランキング参加してみました☆
ぜひ、クリックしてくださいン(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
Posted at 23:16 / にっき / ○URL○
コメントだぁ♪"ワーイε=ヾ(*・∀・)/(0)
P R
◎ァタチ◎

熱筆者!こだま
年齢!16才(高一)
性別!♀
生まれ!F月B日
ダァ!ホシイv
スキ!お菓子 高校 友達 アイツ
キライ!ナルシィ ぶりっ子ちゃん
RK
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.