あとはこんな感じかな? 

2007年06月04日(月) 20時56分

土曜の18:00〜20:30、参加費2000円で大人限定ですが、写真を見てコス撮影会参加したいと思った方はご連絡下さいませ(^-^)

取りあえずウォーカーメールから連絡下されば専用メールアドレスをお教え致します。




引き続き★ 

2007年06月04日(月) 20時44分
庭も階段も撮影出来ます。


こんな感じの所です★ 

2007年06月04日(月) 20時41分

今月の23日にロケ撮影会をします。まだサイトが出来てないので、ここに載せますよ。


覚え書き 

2007年05月30日(水) 18時43分
☆三日目

バスに乗ってグアム・プレミアム・アウトレットへ行ってショッピング。可愛い服がたくさん!
まだ日本で発売されてないデザインがいっぱい☆世の中のオシャレさんがわざわざ海外に行って大量に買い物する理由がわかるなぁ。

買い物をして又バスに乗る。しばらく走ると、のどかな風景に。バスを降りて観光場所になってる教会と戦時中に使用されたスペイン広場を見学。
雰囲気のある所で、きみちゃんとしきりにロケ撮影したいね〜と、絶賛!幻水2の戦争後の村みたいなんだよ!
ね?見たいでしょ?(笑)
教会は真っ白で大きくて荘厳な感じの建物。中に入ると見事なステンドグラスが壁の上部一面にあって素敵でした!

見学を終えて歩いて来た道を引き返し、チャモロビレッジへ。この日はちょうど水曜日で、夕方から地元の人が開催している市があり屋台がたくさん出ていたよ!まるでお祭りの賑やかさ。
各家庭から持ち寄った野菜、果物。お惣菜やお菓子もあって目移りしっぱなし。BBQとか串で安く売ってたのを食べたり、甘いお米のおにぎり?を串刺したスウィーツなんてものにも挑戦した!(なんだそれ!?)
食べ物以外にもお土産になる小物や服もあって見てるだけでも面白かったよ!
夜も遅くなってからバスに乗ってホテルまで帰宅。長い一日が終わり。
明日朝一の飛行機で帰る為に荷物整理をして就寝。

☆四日目

朝三時には起きて帰る準備をして送迎バスに乗って空港へ。

手続きをして飛行機に乗り込む☆
お昼には関空着。
初めての海外旅行は無事終了!

だらだら長々と書いたけど旅レポは以上だよ。


今年はなんとか水着が着られそうかな?お肌の調子はまあまあ良いから(痕は残ってるけどね〜)海とかプールの遊びには誘って下さいませ(*'-^)-☆

その前にビリーで腹筋を絞めるよ!むしろ割るっ!旅行太りしたっ!ヤバッ!(*'へ'*)


覚え書き 

2007年05月26日(土) 23時59分
☆三日目

お昼ご飯をしっかり食べて14時過ぎに観光へ。

まずは旅行前からチェックしてた実弾射撃を体験☆
射撃場はリゾートホテルが建ち並ぶ大通りの、複合店舗の二階で営業していて、一階は普通にレストランがあった。なんか変な感じ。

階段を上がるとちょうど外から店員さんが帰って来るのが見えて案内をしてもらう。店内に入ると陳列された銃がガラスケース越しに見えてちょっとドキドキ(*'o'*)
カウンターにいた別の店員さんが早速どの銃を使いたいかを聞いてくれたけど、勧められるままに標準の35口径を選んだよ。だって種類なんか知らないもの。
他に22口径があったけど、これは手のひらサイズで護身用だね。金髪の三蔵さまが持ってるヤツじゃないかしら?(^-^)

銃を選んだら次はレクチャールームで簡単に講義。使い方も簡単過ぎて逆に怖い。いいのかそんな大雑把な説明で!

実際に持ってみた第一感想は…重いっ!!(-"-;)片手撃ちは無理だ!私が非力なせいもあるけど、普通の女性にも重いと思う。
一通り撃ち方を教えてもらい、扉向こうの射撃場へ。

おお、なんか本格的な場所だっ!
目と耳を保護する為にゴーグルと耳あてを渡されいざ射撃☆

ドンッ!ドンッ!

と、かなり重い音がして撃った瞬間の衝撃もすごい重かった。これは当たったら死ぬよ…映像で見ても感じられない手応えがリアルに感じられた。
怖いなぁと思う。

最近特に物騒な事件が多いけど、日本が銃社会でなくて本当良かったよ。

でも遊戯としてやる分なら射撃は楽しいよ、又機会があれば挑戦してみたいな。

最後に記念写真を撮って店を出た時にきみちゃんと交わした会話。

私「どうだった?なんか弾入れるのすら難しかったよ〜」
きみちゃん「銃自体が重かったしね!」
私「こんなん軽々撃ちまくれるなんて」
2人「冴羽 撩はスゴいっ!」

スゲッ!やっぱり同じ事考えてたっ!(笑)


後、一回続くよ!

旅写真 

2007年05月23日(水) 22時17分

前日の日記の追加画像。
題『きみちゃんとケーキ!』

…驚いたッ!

何かって言うと、赤いんだよ!ケーキが真っ赤!!
お前はシャアかっ!?特別なのか?って位、自己主張したケーキの色にびっくり!
日本では見ない色だよ、原色使いの生地なんて!(笑)
こちらでは当たり前なのかな?視覚的にすごいインパクトだったよ!

味は甘いの一言。不味くはない!甘いの!
スポンジ生地じゃなくてバターケーキなんだよ。パウンドケーキ系ね。
そんな只でさえ重いケーキにクリームのせるんだもの、こりゃ太るわ!
スィートヘビィ〜(ΘoΘ;)

サプライズプレゼントでもらったケーキだから、頑張って全部食べたよ…勿論きみちゃんが(^-^)




覚え書き? 

2007年05月23日(水) 0時09分
☆三日目

午前中、2人は別行動。
きみちゃんはスカイダイビングにチャレンジ!
この日、5/16はきみちゃんの誕生日だったからバースディダイブに挑戦したかったんだってさ!!
21歳か…スゴいなぁ〜☆はじけんばかりの若さだよね!
実際、はじけて飛んでった…っと。(笑)

スタッフや他の参加者さんにお祝いしてもらえて良かったね!お姉ちゃんはチキンでごめんね☆

その間、私は優雅にエステ。担当してくれたのが男性で最初驚いたよ。
案内人かと思ってたのに。ナイスミドルな方でしたから私的にOKですが、うふふ(笑)
フェイスだけだし。流石にボディだったら遠慮したけどねヾ(^_^;

男の人が加減してマッサージしてくれるのって気持ちいい〜。手が大きいから頭とかガボッと掴んでツボをぐいぐい押してくれるの。肩や腕も女性同様細かく丁寧にマッサージしてくれて、途中からはグースカ寝てたよ。

その事を日本に戻ってから、通ってるエステのお姉さんに伝えると、「外国ではエステティシャンは国家資格だから不埒な事をする人はいないよ、そんなことしたら免許剥奪されちゃうからね☆」だそうです。
へぇ〜、なるほど。


きみちゃんと12時過ぎに合流してホテル内にあるレストランに。
この日もランチブッフェで好きなモノを取り放題☆

愛想のいいスタッフさんが又色々と話し掛けてくれ、一通りお馴染みになったQ&Aをこなしてやっぱり驚かれ、ついでに、きみちゃんが今日誕生日だと言っておく。
ここがホテルならば何かして来る筈!(確信犯/笑)

案の定、私達の食事がデザートに突入したのを見計らい、スタッフさんが5〜6人やって来て、きみちゃんにケーキとバースディソングのサプライズプレゼントッ!!

よっしゃ、ビンゴッ☆(ありがとう、スタッフさん達!)


お姉ちゃんは4000m上空からお祝い出来なかったから地上でお祝いだ☆

おめでとー!おめでとー!


…続く☆

覚え書き3 

2007年05月21日(月) 21時44分

☆二日目・夜

身体を思いっきり動かして遊んで、テンションも上がったところで、服に着替えてディナーショーの会場へ。
プールからの延長に造られた野外ステージはなんとなくジャングルの中にある村をイメージした様子。舞台は川の中にあって、その後ろは切り立った崖がある。客席は上部にあり、お客さんが舞台を見下ろす形。

先に食事を済ませて開演を待っている間、周りの景色はゆっくりと昼から夜に。毎日、必ず日は上り、沈む。日常なら忙しくて気にもとめない、とても当たり前の事を目の当たりして自然の美しさに心が癒されたよ。まるで絵ハガキみたいヾ(*'-'*)


さて、辺りが暗くなってショーの始まり。
女性はフラダンスの衣装、男性は褌が基本で、曲や場面でバリエーションがあって目にも華やかだったよ。原住民の儀式、お祭りを踊りで披露する流れで女性だけのセクシーなダンスや、本物の男踊り(笑)も素晴らしかったけど、イチ押しは男女の求愛ダンス!!

すっごいの、男女共っ!
まず女性陣がこれでもかって位、腰を振って男を誘惑するの。
『ほ〜ら、ご覧なさい。素敵でしょ?私に触りたいでしょ?でもダメよ。貴方がどれだけ私を欲しいのかを見せてくれなくちゃ!あげないわ!』(勝手にアテレコ/笑)

そんな官能的なダンスを見せつけられて男性陣は俄然張り切るのよ!こちらも腰…と言うか太腿をメチャ激しく振って応えるのね!
『ッシャァ!OK、ハニー!俺の熱いハートは消せないぜ!見るがイイこの逞しい身体ッ!この腰使いッ!俺様の美技に酔いなッ!!(どこの跡部様?)』(勝手にアテレコ?/笑)

そんな感じに繰り広げられる求愛ダンスに、どんどんアテレコしてって、きみちゃんと2人で大笑い!さすが南国の愛は熱いね☆

その後は火の玉をぐるぐる回す火炎舞があり、幻想的な世界を見せてもらいショーの幕は閉じたよ。

舞台に立ったダンサーさんやDJは、お昼はプールや海でインストラクターや監視員さんをしているホテルのスタッフの方々でした!全員がそうではないだろうけどショーもこなすなんて素敵だっ!かっこいいね!!

丸一日遊んでヘロヘロになって宿泊先のホテルに帰宅。

二日目終了〜☆


覚え書き? 

2007年05月20日(日) 23時54分
☆二日目

パシフィックアイランドホテルの一日会員になってアクティビィに一日を過ごす計画。
9:00〜23:00まで遊べて、ランチブッフェとディナーショー付で$120は安いと思う。

ホテルは多種類のプールと陸上のスポーツ、隣接の海でのマリンスポーツと満載。
始めは海へ行き足をつけて感動してみる。水が真水みたいに透き通ってて本当に綺麗。
裸足で歩くと珊瑚が当たって痛いけどね。ビーチサンダルがないから我慢ヾ(^_^;
それからスタッフの人に誘われてヨットに乗せてもらった。相変わらず同じ質問(名前&年)をされたけど、風が気持ち良かったからヨシ☆

次に挑戦したのがアーチェリー!スタッフさんにやり方を教えてもらい、的を射るけどなかなか当たらない。
やばいな、狩りに出たら私ってば役立たず?ご飯にありつけないで餓死するかもっ!?
そんな有り得ない想像をしつつ、コツを掴んで後半は快調に的を狙う事ができたよ!(*'-^)-☆

実際のお昼ご飯はホテル内のレストランで豪華なランチブッフェ。1時間半めいっぱい使って食べまくり。きみちゃんがスゴかった、食べ過ぎよ!
ここのスタッフも皆さん楽しくて、私達を子供2人組だと思ったらしく色々話し掛けたり、写真を撮ってくれたり世話を焼いてくれたよ。ありがとう、でも私、年齢に伏せ字しなあかん位に大人デス(笑)


午後はプールとバトミントンとすっごい高く跳ぶトランポリンをして楽しんだよ。途中でスコールが来たから1時間位昼寝してたけど。グアムはスコールが多いんだなぁと…すぐに雨は上がるし濡れてもすぐ乾くから楽チンだけどね☆

…続く☆

※コメントありがとうございます。時期が過ぎたのでこちらでお返事させて下さい。

★みわさんお久し振りです、お返事遅くなってすいません、昔からウォーカーに来て下さる度に密かに視線で追っかけしてました!みわさん、りこさん好きですっ!(告白?)
ラオウ葬儀情報ありがとうございます。なにやら当日はラオウ像が建ったらしいですね?見てみたいものです。
機会があれば是非又お話したいですね、お住まいも近そうですし如何でしょうか?(本気/笑)

★ケンチ、ただいま〜!直接会う機会が直ぐにはなさそうだから日記にお土産話書くよ!暇な時にでも見ておくれ〜!随時更新。
よし、今日はケンチの為に特別にサービス写真を載せちゃうぞ!!くらえっ☆☆
…いらんがな(笑)

覚え書き? 

2007年05月19日(土) 18時37分

きみちゃんとの2人旅。5/14〜5/17。
宿泊先:フィエスタリゾートグアム

☆1日目
15時位にグアム着。時差は1時間。ホテルにチェックイン後、バスに乗ってショッピング。ついでに翌日からのプランの予約をする☆

夕ご飯はアメリカンなレストランへ。入り口で店のお兄ちゃん3人が呼び込みを兼ねてバルーンアートをしていたので私はお花を、きみちゃんはプードルを作ってもらい店内へ。その際お兄ちゃんに名前と年齢を聞かれ、正直に言ったら驚かれた(ΘoΘ;)
お店は60〜70年代のUSAのイメージ?テーブルや店員さんの制服が星条旗だったりして観光客を意識してくれてるのかなぁと思う内装だった。観光客なのでとても楽しめたよ!ビギナー観光客はベタなもんが好き(笑)
メニューはやはりお約束は大事☆と言う事でUSAサイズのステーキとタコスとオニオンスープ。

やっぱりデカいよ。なんじゃこりゃ?ポテトも半端ない量で2人で食べてもいっぱいいっぱい!
ついでにタコスが物凄い辛くてびっくりした!タコスって辛いの!?

食事の途中、カウンターで店員さんが酒瓶でジャグリングパフォーマンスをしながらカクテルを作りだし、作ったお酒をショットグラスにそそぎ、席まで持って来てくれた。私は飲めないから、きみちゃんにこっそり渡したけどね☆
その時に店員さんとお話をしたのだけど、また名前と年齢を聞かれた…日本語で一番簡単な会話ツールだからかな?社交辞令?泊ってるホテルやら日程まで聞かれるとナンパかと思っちゃうよ?(笑)
余所の席では突然店員さんが歌いだしたり、タンバリンを叩いたり、皆とても陽気な人達で楽しかった☆

食事後はホテル隣接のハーゲンダッツでアイスを食べて、一日目終了☆



2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケンイチ
» ただいま帰りました! (2007年05月18日)
アイコン画像みわ(みわりこ)
» 世紀末覇者の葬儀!? (2007年05月10日)
アイコン画像青樹誠
» イズミヤ開店☆ (2006年03月02日)
アイコン画像ケンイチ
» んなわけないじゃんっ!?(笑) (2006年01月04日)
アイコン画像アネキ
» 初写メール! (2005年07月03日)
アイコン画像アネキ
» 初写メール! (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kodamaniku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる